イタリアより、「羽生結弦RE_PRAY」(Beyond Live)レポート!ワールドツアーはあるのか?

「ゆづが以前のインタビューで、イタリアとフィンランドに行きたいと言っていたのを思い出した!だからもしかしたら... 」いや、その前に…(。•᎑•。)♡


・イタリア、ヴェローナ・アリーナではすでにアイスショーが開催されているし、ヴェローナはロミオとジュリエットの街!


・仙台だより🍓💌





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生選手の単独アリーナツアーが大成功で、予定構成通りに嫌がらせ文春。


・生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?~ねとらぼ


・咲き誇る桜のように🌸




羽生結弦「GQ JAPAN」6月号 表紙☆6月号には2種類あるので注意!表紙解禁もまだ先。だけど早めに予約したいんですよね😅


羽生選手への謝辞!今度は・ポルトガル🇵🇹公立大学・ポルト大学 - 電気・コンピューター工学の修士論文と、白紙のページに書かれた羽生選手の言葉と名前。😭

何度目の謝辞なのかもはや分かりません…




羽生結弦×GUCCI☆羽生選手とご縁の深い仙台平とのコラボレーション レザートリムとタッセル付き バンブーハンドルバッグ 2013年~GUCCI銀座に実物展示があるそうです!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・【テレ朝ch2] Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日 


・ファンタジーオンアイス出演者追加!ジェイソンは出ないんかーい!


・仙台だより🍓💌




羽生結弦×中国シチズン☆シグネチャー時計の写真集のようなパンフレットが公開されています!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓羽生選手の言葉が添えられているのでご紹介します(*^^*)


・トップアスリートの条件「ドジャース・ロバーツ監督の言葉」がまさに羽生選手に当てはまるので是非!


・仙台だより🍓💌

ほか





 



イタリア🇮🇹NmpheさんよりRE_PRAYレポート


 

Beyond Liveでご覧になったそうですニコニコ

ほんの一部のみ書き起こしさせていただきました

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

常に全身全霊で命懸け。
何が起こるか分からないこその興奮と感動。
奇跡を起こす男。
横浜で生Megalovaniaのあまりのカッコ良さ、凄まじい迫力に驚愕しましたが、宮城2日目は更に凄かったですね。あの目をカッと見開き、悪魔的な笑いを浮かべながら首を掻っ切るところ!ゾッとして全身に戦慄が走りました。

同じ人が、後半では「あの夏へ」で見る者の魂を浄化し、「春よ来い」で慈愛と優しさに満ちた春を届けてくれるのです。

昔から憑依型のスケーターと言われていますが、もはや演技云々のレベルではありません。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


全文はこちらから˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


Beyond Liveはチャット機能があって、色んな言語のコメントが入り乱れていたそうですチュー





同じくイタリア🇮🇹٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ワールドツアーを願う

 

最初の投稿には羽生選手がMCで色んな国の言葉でありがとう!を言っている映像があって…
(CSテレ朝のLive映像💦)

「ありがとう🇯🇵
Thank you
 谢谢🇨🇳🇹🇼🇭🇰
고마워(gomawoyo)🇰🇷
 グラッツェ🇮🇹 グラッシャス🇪🇸
 メルシー🇫🇷 ダンケ🇩🇪 ……キートス🇫🇮」

 


 


彼があえてフィンランド語で "ありがとう "を覚えたということは、ハートウォール・アリーナでの公演が実現するかもしれないことを強く示唆しているのかも!。 でも、ちょっとな…。
下三角
ゆづが以前のインタビューで、イタリアとフィンランドに行きたいと言っていたのを思い出した!
だからもしかしたら...
希望は叶うかもしれないよ。



あなたが言うとおりになるように、膝をついて祈ります。 

 旧ハートウォール・アリーナ(現ヘルシンキ・ハリ)は2年間閉鎖されていました。でも、今年後半にはまたオープンする予定なんです。

それにフィンランドにはアイスリンクがたくさんあるので、ハートウォールアリーナでなくても別な会場をを見つけるのは簡単だと思います!

下三角

話はより具体的にチューブルーハートブルーハーツ


ええ、私も昨日気づいたところです。
 代わりの会場としては、2018年のGPが開催されたヘルシンキ・ヤハリか、タンペレのノキア・アリーナが考えられると思います!


 

ヴェローナ・アリーナではすでにアイスショーが開催されているし、ヴェローナはロミオとジュリエットの街ですよ。

下三角

👏😊💕

素晴らしい! 

⛸🤍。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⛸🤍

主にマルティナさんとHenniさんのポストでした(*^^*)


マルティナさんによると、少なくとも2つのショーを行っていて、 
「オペラ・オン・アイス」と『インティミッシミ・オン・アイス』で、トップレベルのスケーターとオーケストラが出演したそうです。ニコニコ


「オペラ・オン・アイス」
プルシェンコにステファンにコストナー!



オーケストラにコーラス

うわぁー本格的びっくり
格調高い厳かな雰囲気も感じます。

インティミッシミ・オン・アイスには

アンドレア・ボチェッリが出演ガーン

いやもう、さすがイタリア🇮🇹

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


アンドレア・ボチェッリは盲目ながら世界最高峰のテノール歌手で神の声を持つと言われ、世界でコンサートを行っています!もちろん日本でもニコニコ






こちらはサラ・ブライトマンとの 
「Time To Say Goodbye」
8年前公開で再生回数1億回キラキラ!!

https://youtu.be/4L_yCwFD6Jo?si=6VLoeYCP1ttT1yzH

  
あくまで個人の小生意気な感想ですけど、この人の歌はオペラのような歌唱ではなく、語りかけてくるような歌い方。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



かねがね思っているのは
このおふたりのこの曲で是非
羽生選手にプログラムとして披露して欲しいなと…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


Time To Say Goodbye

お別れの時。


寂しすぎるじゃねーか😭
リンクから降りる時かよ!

いえ、

イタリア語ではCon Te Partirò

お別れではなくて、
「君と共に旅立とう」という意味で、別れの歌ではなく、新しいスタート、新しい旅立ちの歌ですニコニコ

メッセージ性が強い曲ですが、あの息子を戦地に送り出す母の悲哀・ダニーボーイを希望へ繋ぎ、結構下世話な内容も含んでるカルミナ・ブラーナを、困難な人生を受け入れて未来へ共に進むという結末に持っていく羽生結弦という鬼才の天才です。

羽生選手なりの新しい解釈で存分に自分の世界観を披露して欲しいなと、超個人的希望的観測。



海外ツアーとして

Yuzuru Hanyu ICE STORY TOURはいずれ実現するでしょうけれど、最初の足がかりとしてこういった格調高いアイスショーのメインゲストとして披露するのもありかなって常々妄想しているわけです!!

てへッ(*ノ>ᴗ<)



なんなら、いま「IL VOLO JAPAN TOUR 2024」が行われているので羽生選手も行けるといいのに!とか光一くんのEndless SHOCKも今年で終わってしまうから、行くなら今だよ!とか、お忍びで行けないのかしら…🤔💭と。余計なお世話余計な老婆心発動中。


これからFaOIやスケート以外のお仕事がたくさんあるだろうから、少しペースダウンして休んで欲しい気もしてます🥺それこそ余計なお世話ですよねチュー







Endless SHOCK
インタビューよりおねがい

「SHOCK」シリーズの今後について尋ねられると


「自分の思いとしては誰かにやってもらいたいなと」と後輩に主演を譲る可能性も示唆。


そして「今年で幕は下ろしますし、帝劇のサイズに合わせて作った公演ではありますが、例えば感謝祭みたいな違う形で……地方でイベントができるかもしれません。


今、適当に言ってるんで『勝手なこと言うな』って思ってる方がたくさん怖い顔をしてますけど(笑)

そういったことができるかもしれない」


と制作陣の表情を伺いつつ、今後の新たな展望も述べた




なにこれ、RE_PRAYリバイバル宣言らしいものをした羽生選手みたいですよねラブ

(*≧∀≦*)






長い独り言にお付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m




 乙女のトキメキ七北田公園 アイスガーデンパークディ乙女のトキメキ

世界一愛される桜だと思う
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今年もたくさんの花、ありがとうラブ


https://www.instagram.com/p/C5h0U_-JU6o/?igsh=cnc1dTRmMTFncHN2




コラージュ後ほど、家には着いたけど( ^_^ ;)




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡