羽生結弦「RE_PRAY」エンドロール・エストポリス伝記II スペシャルバージョン(羽生結弦YouTubeチャンネル)が感動巨編すぎて泣く❣️(´இ﹏இ`)


編集された映像「RE_PRAY」の集大成のようでもあり、エストポリス伝記Ⅱへの羽生愛とリスペクトが溢れ、また、添えられた言葉の意味が深すぎて感動がすぎる!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

奏られるストーリーと言葉の意味を考察してみた✨


・Instagramも是非!メッセージも写真も違いますラブ再掲に次ぐ再掲


・「RE_PRAY」の印象的な場面と効果が加わって、ひとつの映画を見たようなエンディング


・羽生選手からのメッセージ「8:13」


・ラブリーすぎゆづのX(旧Twitter)ラブ


・テレビスター




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

Directer, Choreographer, Skater:

羽生結弦


~羽生結弦公式YouTubeチャンネル


ホントはDirectorなんだけど、愛すべき可愛い間違いだから黙ってようラブ




是非是非インスタも!
新作のビジュアルTシャツ熱烈アピール中です!
(*≧∀≦*)ブルーハートブルーハーツ
https://www.instagram.com/p/C5szlfuPsgH/?igsh=MXR6ZzRtb2t2ajJhdg==



途中からと
英語部分

こんなにもたくさんの思い出ができたことと、それぞれのプレイヤーの方々の想いを受け取れたことが本当に奇跡のように感じます。 
 本当に皆さん、ありがとうございました!
 これからも頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!


祈りの「→RE_PRAY←」!!!観てくれて、プレーしてくれてありがとう! 

また会えますように!

 世界中からのご来場ありがとうございました!


 羽生結弦

マッシさん発見(☆∀☆)


日本にいる説チュー




イタリアより、「羽生結弦RE_PRAY」(Beyond Live)レポート!ワールドツアーはあるのか?

「ゆづが以前のインタビューで、イタリアとフィンランドに行きたいと言っていたのを思い出した!だからもしかしたら... 」いや、その前に…(。•᎑•。)♡


・イタリア、ヴェローナ・アリーナではすでにアイスショーが開催されているし、ヴェローナはロミオとジュリエットの街!


・仙台だより🍓💌




羽生結弦「RE_PRAY」無事に完走!羽生結弦official staff公式より*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧羽生選手からのメッセージが、プレイヤーの皆様宛になってて最後までRE_PRAYだったし、メッセージはピッタリ1:11だった件。(⋈◍>◡<◍)。✧♡最初から最後まで感慨深いアイスショーでした😭完走おめでとう!

・メンシプへも感謝と近況を語るメッセージが届いています❤



・Yuzuru Hanyu『Continues with Wings』あの日から6年。あの言葉を羽生選手は本当に実現してファンに見せてくれました。

(´இ﹏இ`)




羽生結弦「RE_PRAY」メンシプのメッセージでも溢れる感謝の想いと、叶えたい夢。で、ちゃんと数字にこだわっていてさすがだなと(*≧∀≦*)

RE_PRAYと、どんな関係が?


・1998年。何年経とうが変わらない。 


・舞い降りた天使‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱アンジェリケ🌼.*



 



もはや説明はいらない説明

8:13
記念に残そうと思います(*^^*)


X(旧Twitter)投稿時間8:13
メンシプメッセージは8:13(8分13秒)



公演数が8回

プログラム数が13


ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


埼玉公演

佐賀公演

横浜公演

宮城公演

×2

計 8公演


イケ散らかした前半の前半

🟡 1  いつか終わる夢
🟡 2  鶏と蛇と豚 
🟡 3ー① Hope & Legacy 
 3ー②阿修羅ちゃん
🟡 4  Megalovania 
🟡 5 羽生結弦  破滅への使者 

生まれたての小鹿、もしくはアンジェリケからの森羅万象の妖精・前半の後半
🟡 6  いつか終わる夢:Re 
🟡 7 天と地のレクイエム 
🟡 8 あの夏へ 
🟡 9 春よ、来い
 
ファンファーレ結弦のアンコール
🟩 10  Let Me Entertain You 
🟩 11 SEIMEI 
🟩 12 序奏とロンドカプリチオーソ

計13プログラム

着替え(11回×8)で88回


なんですけど、プラスアルファでこれも!

「Goliath」チューブルーハートブルーハーツ


なので、12×8+1で、単純に数えて97ガーン

6練入れたら、さらに8増えて104か105

「私は最強」でも踊っちゃってるんで…(・∀・)



RE_PRAYは超人の証明




エンドロール:エストポリス伝記IIスペシャルバージョン「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」😭なんなん、このAnswerは…

 

こんな感じで何気にエストポリス伝記Ⅱを振り返りしてましたが…

☆。.:*・゜
エストポリス伝記2のメドレーはまるでひとつの曲、ひとつのストーリーのようでした😭 


塩生さん(エストポリス伝記Ⅱ 作曲)、あのエンディングを見たらRE_PRAYの中で、エストがいかに重要なポジションなのか感動しちゃいますよね、すみません勝手に想像代弁でm(_ _)m


 


ストーリーどおりの編曲だから、あのエンドロールが流れる中、エストポリス伝記Ⅱの世界観が完結しているということがもっとたくさんの人に伝わればいいのに(´இ□இ`。)°



しかも羽生選手はセピア色の世界地図を使い、戦闘に明け暮れる国々への願いも同時に昇華させるという、一大スぺクタルなのですから!





🟡預言者…「いつか終わる夢:RE」…破壊されようとする世界を知る

🟡地上を救う者…「いつか終わる夢」…新しい世界のための終わり

🟡バトル1…「鶏と蛇と豚」…戦い

🟡バトル2…「MEGALOVANIA」…戦い

🟡地上を救うもの …「羽生結弦  破滅への使者」…最終決戦


🟩「いつか終わる夢:RE」…希望へ


この5曲を異なるプログラムの衣装、それもちゃんと内容と合わせて繋いだアレンジバージョン


プレイヤーズブックには、そこら辺のことも詳しく掲載されているのかもしれません。(´>∀<`)ゝ



なんてのんびりしてたら
ガクブルのエンドロールスペシャルバージョンのお知らせが、… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

 ☆

 

 

で、こうなりました✨


 

なんやこれ!ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwピンクハートラブラブ

この読点の使い方最強かよ!

納得いかなかったのかな( *ˊ ˋ*)oO、YouTubeのURLがリンクなかっただけだけど(≧з≦)


 

下矢印下矢印下矢印

 

 

自分が間違いだらけの毎日を送ってるからか、羽生選手の訂正がとても初々しく感じます💫✨


むしろみんな大歓迎してるんと違うかな?

(*´﹃`*)💕



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

「→戦う←」 「→祈り続ける←」 
 - 3つの光と共に 
 「夢の続きを大切にする」 
 「生命が星に届くように」 

 『RE_PRAY』

 MUSIC:
エストポリス伝記IIより
 預言者、地上を救う者、バトル#1、バトル#2

 Composer:  塩生康範
 Arrange, Musician:   MUSICエンジン
 Movie:  GEEKPICTURES
 Costume:伊藤聡美

 ダイヤモンドDirecter, Choreographer, Skater: 羽生結弦

Director ね💕︎ラブ


ダイヤモンド Special thanks : team 『RE_PRAY』 and All Players




凝った演習効果もRE_PRAYでの他の場面も散りばめた集大成。

曲のタイトルだけでストーリーが浮かび、羽生選手の演じる一人ひとりのキャラクターが叫び、エストポリス伝記Ⅱ・「→RE_PRAY←」という映画を見るような動画でした❣️


編曲も神!

まるで最初からひとつの曲として存在していたかのようなメドレーえーん



マキシム、セレナ、サンズ、スカーフのパピルス、孤高のクジャ、羽生結弦、みんな独りじゃなかった…(´இ﹏இ`)


で、考察してみた!立ち上がる


エストポリス伝記Ⅱ 



エンディングでの「羽生結弦   破滅への使者」は「地上を救う者」

下三角下三角下三角

RE_PRAYでの「羽生結弦 破滅への使者」は、「独りじゃない」

下三角下三角下三角

「夢の続きを大切にする」 
 「生命が星に届くように」 

下三角下三角下三角

このミッションを達成するための
「羽生結弦 破滅への使者」=「救う者」は、
決して「独りじゃない」

悪意と悪を破滅させた先にある
「→RE_PRAY←」は
相反するものが競合する世界


️💙❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎💙‬


「→戦う←」 「→祈り続ける←」 


うわあああ…(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

闘うと祈り続ける、も「→      ←」で囲まれていて、尚且つ  「 ≒ 」ニアリーイコールえーん
意味するところは「ほとんど同じ」


確かに「→RE_PRAY←」は相反するもので成り立っていましたが、戦う祈り続けるまで…

相反する戦いと祈りがほとんど同じという羽生結弦の定義。


もはや哲学の世界に足を踏み込んでおります。


相反する、戦い
破壊し支配するための戦いと
守り抜くための戦い

相反する、祈り続ける
目的達成のため殺略での勝利を祈る
尊い命が守られるようにいのり続ける


え?
同じじゃん、結局



\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


️💙❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎💙


うぅーー(¯―¯٥)
灰色の脳細胞死滅


単なる個人の妄想です(*¯︶¯♥)

むしろ信じないでください!
間違ってるには違いないので
((((꒪꒫꒪ ))))


そしてRE_PLAYされる
 乙女のトキメキAnswer乙女のトキメキ

 

 


そしてあの日





なんだろう


この優しい世界は



もし羽生結弦が犠牲にしているものの大きさに

反比例している幸せだとしたら


それはまるで幸福の王子


そこまで自分を犠牲にしなくてもいいんだよ!




 今日のテレビ


ちら映りするのかもニコニコ

♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡