羽生結弦選手がいる時いない時。

マッシさんの問いかけ。つまり羽生選手が出演しなければ、世界選手権の凱旋公演だろうが誰が4回転アクセルを跳ぼうが関係ない…スターズオンアイスの会場に衝撃( T ⩌ T )自問自答すべきは誰?


・外務省桜だよりʚ🌸ɞ オリンピック公式からの「春よ、来い」(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


・4月の射手座さん、最強だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・GUCCIの真実




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 


あのですね( ̄▽ ̄;)、GUCCIのアンバサダーがどーのこーの言われても、世界的なブランドが認めたということが何を意味するか、ってことですよ。

ゴシップ誌の信者か!おい。

それに、アンバサダー就任が急に決まったわけないじゃないですか。
羽生選手はエル・ジャポン以降、メディアに登場する時にGUCCIで身を固めていましたよね
(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

去年の企画からそういうことでしょニコニコ

ショーでもイベントでも2~3か月前から予定するものではなく、企画を立ち上げ会場を抑えてスタッフを調整するにも(イベントの規模にもよるけど)少なくとも半年~1年かかるはず。アイスショーも同じですよね~ニコニコ

となれば、今年度のGUCCI×羽生結弦の企画は昨年から準備されていたのでは?

あの誹謗中傷と捏造記事の嵐の中でも、GUCCIは真実を認識していたことになります。

それ以外何か?(* ᐕ)?

これからのコラボ企画が何回かあることは、就任発表時のGUCCI JAPAN 社長ダニエレ・ジート氏からのメッセージでも分かります🍀*゜


So pleased to announce the appointment of Japanese figure skater Yuzuru Hanyu as
the House’s latest Brand Ambassador.

Yuzuru Hanyu is an athlete with remarkable achievements, having begun his skating journey at the age of four. He made history by becoming the men's singles figure skating gold medalist at two consecutive Olympics, Sochi in 2014 and PyeongChang in 2018 and became the youngest recipient of the People's Honor Award. In 2020, he completed a grand slam of major international competitions. After turning professional in July 2022, and continuing to pursue his own figure skating, he has forged new paths, including organizing ice shows and supporting the recovery from the Great East Japan Earthquake in his hometown of Sendai. In 2023, he ventured into professional fashion portraiture at the
opening exhibition of the our Gucci Ginza Gallery, where he unveiled his dynamic beauty and inner strength.

Regarding his new role as a Brand Ambassador for Gucci, he stated: "I am truly delighted to become part of the Gucci community, which nurtures bonds with creators around the world beyond the realm of fashion. Throughout its long history, Gucci has devoted passion to craftsmanship and demonstrated exceptional creativity and is fascinating many fans in Japan as well. I am eager to continue discovering the allure of Gucci in the times ahead”.

We extend our warmest congratulations to Yuzuru Hanyu and looks forward to a fruitful collaboration ahead.

#gucci #guccijapan #yuzuruhanyu



日本のフィギュアスケート選手、羽生結弦選手をメゾンの最新ブランドアンバサダーに任命しました。  
羽生結弦選手は、4歳でスケートの道を歩み始め、目覚ましい活躍をしたアスリートです。

 2014年ソチ、2018年平昌と2大会連続でフィギュアスケート男子シングル金メダリストとなり、最年少で国民栄誉賞を受賞するなど、歴史に名を刻みました。 
2020年には主要国際大会のグランドスラムを達成。 2022年7月にプロ転向し、自身のフィギュアスケートを追求し続けた後も、アイスショーの開催や地元仙台での東日本大震災復興支援など、新たな道を切り開いています。 

2023年には、ファッションポートレートのプロフェッショナルとして
グッチ銀座ギャラリーのオープニングエキシビションで、ダイナミックな美しさと芯の強さを披露しました。

グッチのブランドアンバサダーとしての新しい役割について、彼は次のように述べています。
 「ファッションの領域を超えて、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティの一員になれることを心から嬉しく思います。 長い歴史の中でクラフトマンシップに情熱を注ぎ、卓越したクリエイティビティを発揮してきたグッチは、日本でも多くのファンを魅了しています。 これからもグッチの魅力に触れていきたいと思います」

 羽生結弦選手に心よりお祝いを申し上げるとともに、今後の実りあるコラボレーションを楽しみにしています。





羽生結弦×ジスラン・ブリアン

☆ジスラン、IFSマガジン2022年インタビューより(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

「プロの世界にはユヅルが必要だ。 彼がアマチュア選手として限界に挑戦し、究極のトータルパッケージとしてフィギュアスケートに捧げてきたのと同じように、彼はプロとして同じことをするつもりなんだ。」


・中国シチズン公式、プロモーション撮影時のエピソードラブより。


・GUCCI 東京タワーライトアップ🗼




羽生結弦×AERA 明日発売!「どんな人にも希望が届くように」notte stellata2024公開レポート、

東日本大震災から13年分の思いと未来への思い☆*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・明日から❄雪肌精❄

メゾンコーセーもイベント開催


・中国シチズン公式のプロモーションが止まらなーいラブケースも凝った作りです。





羽生結弦×ジスラン☆2019年のフランス記事より。

「そして羽生結弦 と出会う。ソチオリンピックの少し前に、羽生結弦選手が彼の前に現れたのです。

他のスケーターとの競技会のために不在になりがちだったオーサーから、ジャンプのスペシャリストであるブリアンは、ソチ五輪の数週間前に羽生結弦のコーチを依頼されました。」(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


・メゾンコーセーのイベントも雪肌精の写真集プレゼントも今日からニコニコ

 

・りくりゅう☆情熱大陸


・仙台うみの杜水族館☆佐藤駿





 びっくりしたあ!けど、変わらないそうです(*^^*)

 





 翌年も羽生選手が出演すると見込み発進したのかもですが…これほどまでとは…


カメラマンさん達も出演しているスケーターもどんな気持ちなのか、想像するのも躊躇われます。


昨年末の全日本選手権や、先日の世界選手権などはかなり席が埋まっていたように見えましたが……🤔💭(世界選手権はジャッジ後方は黒幕で席を潰してました)


昨年の満席の会場と熱気はどこに行ってしまったのか、まるで蜃気楼のようです。



マッシさんは、誰よりも羽生結弦選手の激アツファンで、リスペクト最上級。٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

そしてスポーツをこよなく愛する人なんです。

フィギュアスケート愛もバツグン。


決してスカスカなアイスショーをディスる訳では無く、フィギュアスケートを愛するジャーナリストとのひとりとして問題提起をしているんです。



羽生選手を勝たせないために、いい加減な判定を繰り返してきたISUには怒りを隠しませんし、クズメディアはゴミと呼びますがチュー

 

🇮🇹


 

この違いについて、誰かいい説明はないだろうか?

スケーターには申し訳ないが、誰かが自問自答しなければならない現実です。 

 皆さんの答えを待っています。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スケーターで問題意識を発言したのは三浦佳生選手くらいですね。

 

 

昨年の大阪公演は同じ東和薬品ラクタブドーム
5000人
木曜日の横浜公演は6500人


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


奥州公演も地域をあげての大成功 
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

それは世界チャンピオンがいたからでも、4回転アクセル成功のマリニンがいるからでもなくて
羽生結弦がいるかいないか。


構図がハッキリ見えてきます。


羽生選手が大手の事務所に所属せず思うように操れないなら彼の評判を落として、羽生ファンを離れされ呼び戻す。

だから執拗に捏造記事を続けてプライベートを攻撃していると皆が思ってるわけで。

ただ、大手事務所だけで成し得ることではないでしょうね。あの捏造記事や設定ミスだらけの三文芝居といい。


しかも連盟のえらぁいおじさんが、いつぞやの試合(もちろん羽生選手出場)で満席の会場を見て自分たちの功績だと勘違い発言したり、プロ転向してからは、このくらいが丁度いい、(羽生選手のファンばかりで)今までが異常だったとか喜んでいたので、今回もちょうど良いのでは?
(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


海外ファンのコメントをご紹介しますチュー

🟡このスポーツが破壊されようとしていたときに、頭を砂の中に埋めていたツケが回ってきたのんです。 問題を提起し、分析し、警鐘を鳴らしていたのは、あなたと羽生ファンだけでした。
 一部のエリートスケーターは、この状況の恩恵を受けましたけどね。 
おめでとう。

🟡今年はGUCCIのアンバサダーがいないんだね。
🤣

🟡先週は日本でも世界選手権が放送されましたが、視聴率は5%にも満たなかった。
 だからこの光景には驚きません。
 日本のスケート連盟は羽生選手のファンが大会からいなくなったことをとても喜んでいました。 だから連盟はこの光景には満足しているはずですよね!

🟡全く驚かないよ。
 試合の結果を操作することで、FSのコミュニティ自体が観客をリスペクトしないからこういうことになるんです。 彼らは最高のスケーターと、彼の価値を見抜く観客を軽んじている。 だから仕方ないよね。

🟥正直、とても悲しい。 スターズオンアイスには、最高の観客にふさわしい若くて才能のあるスケーターがたくさんいます。 
 多くの羽生ファンがほくそ笑んでいるのが理解できません。 SoIへの来場者数は、ユヅルの成功を小さくも大きくもしない。 彼のファンには必要ないし、彼にも必要ない!


ニコニコあらそうですか。⬆最高の観客の定義は個人が設定するものでは無いので( •ᴗ•)*♪
あ、敢えてガラガラの観客席を話題にするなってことですかね?マッシさんのポストの意図が理解できないなら仕方がないᕱ⑅ᕱ︎♡


🟡ISUは、日本スケート連盟や他の連盟の共謀により、長年にわたり最高のスケート技術を持つ選手を不利に扱い、多くの人がこのスポーツから遠ざかる結果となりました。
彼らは長年にわたり空虚な(演技に)報酬を与え続けてきたおかげで、今やまさに空虚さを手に入れています。

🟡彼らは「次のスーパースター」を生み出すことを期待して墓穴を掘りましたが、人為的、強制的、分不相応な「勝利」は、結弦が献身と努力とスポーツへの愛で成し遂げたこととは違って、人々の心を癒すことはありません。


🟡結弦は常にテクニックと芸術性を高めています。 彼はとても才能がある。 
アイスショーは有料のコンサートのようなもの。 歌えない、踊れない歌手の歌をなぜ聴かなければならないの? 私は見応えのあるパフォーマンスを見るのが好きです。

ニコニコ💯💮


🟡結弦は、献身、愛、謙虚さ、芸術性、知恵をもって自身の星を築き、寛大さを持って逆境に対応してきました。もし私たちが旅をしなければならないなら、いつでも、どこでも、永遠に、彼の世界を選びます。

🟡スターズオンアイス JP 2023が懐かしいです。羽生選手はショーにまったく違う印象をもたらしました。
何年も観客が減り続けているのは連盟のせいなのでは?
羽生選手はこのスポーツに新しい意義をもたらしました。それを基にする代わりに、連盟は羽生選手を追い払ったんでしょ?
恥を知れ。





 外務省桜だよりニコニコ

 

 








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡