羽生結弦×ジスラン・ブリアン☆ジスラン、IFSマガジン2022年インタビューより(*ˊ˘ˋ*)。♪:*「プロの世界にはユヅルが必要だ。 彼がアマチュア選手として限界に挑戦し、究極のトータルパッケージとしてフィギュアスケートに捧げてきたのと同じように、彼はプロとして同じことをするつもりなんだ。」


・中国シチズン公式、プロモーション撮影時のエピソードラブより。


・GUCCI 東京タワーライトアップ🗼今日も(*'-'*)ノ"


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 






🟡羽生結弦×シチズンweibo ☆シグネチャー限定版ウォッチ

天と地とをモチーフにした新しいコラボ時計、プロモーションビデオナレーション翻訳(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

「もう終わり?…人生を燃やしつくすほど

自分を追求したい  ここからがスタートだ」



・❄雪肌精❄インスタライブ 写真集チラ見せ❤


・ファンタジーオンアイス ⛸🤍

出演スケーターの写真、もちろん羽生選手。

「幕張・愛知」のみ。




羽生結弦「notte stellata舞台裏」日テレ。news every.٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

・羽生結弦×シチズン公式(中国)weiboより新しい動画(⑅•ᴗ•⑅)「この時計が皆さんにとって新しいことに挑戦する勇気を持つきっかけになればうれしいです」


・RE_PRAY宮城公演先着販売は時間訂正ありハートのバルーン


・中国シチズン撮影の衣装ニコニコ
・Mrs. GREEN APPLE🍏




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆グッズ販売抽選申し込み☆。.:*・

ライブビューイングも販売中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・中国シチズン公式から、また新しい映像が爆笑メイキングです((#♡-♡#))

サイトも更新されています٩(ˊᗜˋ*)و「4回転半」デザイン詳細✨🎶🌸🎶✨


・notte stellata2024が中国福建省の映画館で上映🍿🎬📽








プロの世界にはユヅルが必要だ。

 彼が学ぶことをやめる日は、おそらスケートを辞める日。 ジスラン


 

 シェアありがとうございます❣️目がハート

 

ジスラン (IFSマガジン、2022年10月号)
 
「プロの世界にはユヅルが必要だ。
 彼がアマチュア選手として限界に挑戦し、究極のトータルパッケージとしてフィギュアスケートに捧げてきたのと同じように、彼はプロとして同じことをするつもりなんだ。

6月の公演で彼を見たとき、彼がまだ学ぶことにとても興味を持っているのがわかった。
 彼が学ぶことをやめる日は、おそらスケートを辞める日。 
そして、彼はお金を稼ぐためだけにスケートをするのではないだろう。
 彼はフィギュアスケートのエンターテイメント性を押し出すコンセプトを持っていると思う。

 

 

トレーニングではとてもマニアックだった。 
 1番最初に氷の上に入り、1番最後に氷から離れる、
それが彼を今のような選手にしたんだ。

彼は最高のパフォーマンスを望んでいる。
 だから、プロになったからといってその意欲が薄れるとは思わない。

彼が主役になりたがっているのは、ちゃんとした理由がある。

すでに成し遂げたことを誇るのではなくて、まだこれから成し遂げられることがあるからなんだ。

 アマチュアスケーターの時と同じように、彼はプロのレベルを新しい基準へと押し上げるだろう」


 ️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


プロのレベルは直ぐに突破して、もはや単なるフィギュアスケートではなくて、本当に「羽生結弦」というエンタテインメントを確立してしまいました。


それはあっという間の出来事。


競技選手時代から、エキシビションの方が好きだとインタビューで答えていたし、やりたいこと表現したいこと、それをどんな風に組み立てて演出すればいいのか、誰の助け、力を借りればいいのか…構想があったように思います😊



2019年12月7日、羽生選手の誕生日に合わせて公開されたジスランの記事があって、もちろん羽生選手についても掲載されています。

(当時、他にも訳されているブログがあるかと思いますのでご存知の方が多いと思いますチュー2024年に改めて訳して載せるつもりでいますが、スルーしていただいて(*'-')b OK!)



何事もなければ𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




 中国シチズンの話題絶えずチュー


シェアありがとうございます❣️ニコニコ

🟥🟥🟥



中の引用には、

彼は中国語で挨拶してくれました!

🟡こんにちは、私は羽生結弦、29 歳です。


🟡27 + 24 = 51、愛しています、ありがとう

➡(日中国交正常化50周年記念式典)

🟡「アクセル前進し続けています。そしてあなたも」➡(これはプロモーションビデオで話していました)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(日中国交正常化50周年記念式典)

羽生選手のスピーチ

27 + 24 = 51ニコニコ



「ちょっとだけ覚えたので、中国語でしゃべります」以降中国語

「私は今年で27歳です。チャンヒナさんは24歳です。足すと51です」 


日本語で「これからあと5時間ほどで日中国交正常化51年目の初日を迎えます。これからの50年も共に力を合わせて頑張っていきましょう。ジャーヨー(加油)」



凄まじいほどの聡明さを披露した式典でした❣️


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




👏😊💕
試合でも開催国の言葉でご挨拶したらキャーキャーされてましたよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

アイスショーでも頑張って英語でご挨拶してるし、以前のシチズンの企画でも中国語のメッセージでした❣️
スタッフの方々も自国の言葉でご挨拶されたら嬉しいですよきっと。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

なんせ、地球人キラーだから。
あ、地球の人間も動物もだった。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黒ラブちゃんと。

どちらかというと、この子が羽生選手を励まそうと甘えてる気がします。この時はね…

ラブちゃんはセラピードックとしても活躍する、感受性が強く優しい子なのでニコニコ


うわ、話しが微妙に逸れた😅


わんちゃんは、白いオーラのひとが好き♡

(他にも緑とかpinkとか)


オーラが白い人は、純粋無垢で、感情に敏感。

犬は「この人になら気持ちが通じる」と信頼するそうですニコニコ

(ソース不明m(_ _)m)

੯ꔷ̀͡ᓑワン🐾







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡