羽生結弦×AERA 明日発売!「どんな人にも希望が届くように」notte stellata2024公開レポート、

東日本大震災から13年分の思いと未来への思い☆*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


・明日から❄雪肌精❄

メゾンコーセーもイベント開催


・中国シチズン公式のプロモーションが止まらなーいラブケースも凝った作りです。





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




 

 




AERA

 

 




届かないだろうな!Amazon真顔





羽生結弦×シチズンweibo ☆シグネチャー限定版ウォッチFour Weeks and a Half「4回転半」。天と地とをモチーフにした新しいコラボ時計、プロモーションビデオナレーション翻訳(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

「もう終わり?…人生を燃やしつくすほど

自分を追求したい  ここからがスタートだ」



・❄雪肌精❄インスタライブ 写真集チラ見せ❤


・ファンタジーオンアイス ⛸🤍

出演スケーターの写真、もちろん羽生選手。

「幕張・愛知」のみ。




羽生結弦「notte stellata舞台裏」日テレ。news every.٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

・羽生結弦×シチズン公式(中国)weiboより新しい動画(⑅•ᴗ•⑅)「この時計が皆さんにとって新しいことに挑戦する勇気を持つきっかけになればうれしいです」シグネチャー時計・天と地とから「4回転半」


・RE_PRAY宮城公演先着販売は時間訂正ありハートのバルーン


・中国シチズン撮影の衣装ニコニコ
・Mrs. GREEN APPLE🍏




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆グッズ販売抽選申し込み☆。.:*・

ライブビューイングも販売中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・中国シチズン公式から、また新しい映像が爆笑メイキングです((#♡-♡#))

サイトも更新されています٩(ˊᗜˋ*)و「4回転半」デザイン詳細✨🎶🌸🎶✨


・notte stellata2024が中国福建省の映画館で上映🍿🎬📽


・開催中のスターズオンアイス




羽生結弦×ジスラン・ブリアン☆ジスラン、IFSマガジン2022年インタビューより(*ˊ˘ˋ*)。♪:*「プロの世界にはユヅルが必要だ。 彼がアマチュア選手として限界に挑戦し、究極のトータルパッケージとしてフィギュアスケートに捧げてきたのと同じように、彼はプロとして同じことをするつもりなんだ。」


・中国シチズン公式、プロモーション撮影時のエピソードラブより。


・GUCCI 東京タワーライトアップ🗼今日も(*'-'*)ノ"




\(◎o◎)/


 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ありがとうございます!

コンプするとこんな感じ。

今回のシグネチャー時計は大きめなんですね(*^^*)

 

 

拡大失礼しますm(_ _)m


パッケージの写真がweiboに掲載されていました
(* 'ᵕ' )☆

凝ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🟩4回転半と未来🟩


 特別にカスタマイズされた時計ボックスは、

シグネチャー限定版ウォッチの「宇宙要素」を抽出し「天と地と」を表現しています。


 ボックスの蓋は空をイメージしており、上部の歯車がゆっくりと回転すると、羽のモチーフが軽やかに通り過ぎ、まるでアンバサダーの羽生結弦がスケートリンクで見せる俊敏な姿のようです。


 ケースの最下層には、なだらかな丘と、柔らかくもしっかりとしたゴールドのラインが描かれています。

 時計ケースの最下層には、なだらかな丘とゴールドの柔らかくもしっかりとしたラインが描かれ、

彼のプログラム「天と地と」から、大地の穏やかさと雄大さの象徴です。


 天と地が出会うこの空間を表すケースの中間層には、羽生結弦 と衣装?の紋様からインスピレーションを得た金色の紋様が刻まれています。


 これは "人間 "をイメージしたもので、不屈の精神と頂点を目指す高い志を強調しています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


https://weibo.com/2030123513/O7wOJtDj4

写真、紹介文、引用元




四周半一直向前当奔逐的脚步突破世俗的界限,当追求的目标超越分数的桎梏,天与地之间,他追逐着时间的脚步,穿越未知,无视质疑,跃然傲人风采。那些被时间珍藏的瞬间,在记忆中酝酿出专属的力量,激励着我们与西铁城品牌代言人羽生结弦一起,无畏挑战,逐梦而行。



4回転半


 走る足跡が世界の境界を突き破るとき

スコアの束縛を越えてゴールを追い求めるとき

天と地の間で彼は時間の足跡を追いかけ、未知の世界の旅人となる。

疑うことも止めて、その生き様に誇りをもって跳躍する。


 これら一つ一つの大切な瞬間は、時を経て記憶の中で特別な力を生み出し、

シチズンのブランドアンバサダーである羽生結弦とともに、夢に向かって恐れずに挑戦し、突き進む私たちを鼓舞している。




毎回コピーライターが優秀過ぎて詩人。



 ❄雪肌精❄



 

 

 





ジスランインタビューは絶賛?されてないけど翻訳中(笑)


夜になります🌃m(_ _)m


GUCCI東京タワーのライトアップと共に🗼


💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️💙✨️







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡