羽生結弦notte stellata2024 BS日テレ!公開リハーサルもちら映りラブインタビューも❤「お客様のライト一つ一つが星空のように見えてとても綺麗でした。」


羽生結弦×AJINOMOTO China 景品が素晴らしすぎる(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡if…や黒い子も登場!


・うみの杜水族館、佐藤駿イベントが想像以上に凄い!٩(๑>∀<๑)۶

・「notte stellata2024」明日からのテレビ 


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 おおお!チャンス到来チューブルーハートブルーハーツ

どんどん知名度が上がるといいねラブ

スムージーはもちろん、どれもめっちゃ美味しいものばかりですから(*´⚰︎`*)💕

 




 録画したかな⏺ラブ

 



このBS放送を見たら、CSに申し込みしたくなるよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

無料期間とか、上手に利用してください😊

乙女のトキメキおすましスワンnotte stellata2024 BS日テレおすましスワン乙女のトキメキ

公開練習ちら映りラブ
スクショ失礼しますm(_ _)m


周回しながらスタッフのかた達にご挨拶
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








この公開練習はファンサはもちろん、
現役のスケーターにこそ見て欲しいな…


おおお!
インタビューもびっくり

明日になったら苦しくなるかもなって…😢
当日はいろんな人に思いを馳せたい

3.11が教訓としてどう残していけばいいのか…

カルミナ・ブラーナに込めたストーリー、
ダニーボーイの祈りや願いなどもおねがい


一つ一つのプログラムにいろんなテーマを込めながら。







今後のテレビ‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

早速明日から


日テレプラス

乙女のトキメキ『羽生結弦 notte stellata 2024』 乙女のトキメキ


3/10公演【3/30(土)14:30】

 3/8公演【4/21(日)19:30】 

3/9公演【5/12(日)19:00】






羽生結弦「RE_PRAY」新しいTシャツ発売!

宮城公演、ライブビューイング、通販で(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽生結弦「GIFT」☆さほどフィギュアスケートに興味が無い方が、羽生結弦「GIFT」をご覧になった熱い感想!


・万5千人がたった一人の男に会うためだけに東京ドームに集結した日。GOETHE2023より

(*˙︶˙*)☆*°




羽生選手とご家族を、捏造記事やファンのSNSを引用して誹謗中傷してきたゴシップ誌、アウト~!

「すべての記事は自らの手で十分に取材を行い、必要な裏付けが得られた段階で掲載されています。」𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ


🟡羽生結弦「RE_PRAY」タクシー情報

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧聖地巡り

(アイスリンク仙台は休館中)


🟥🟩GUCCI、日本上陸60周年・ライトアップとステッカー☆*。˙ᗜ˙ ☆*。




羽生結弦×シチズンweibo公式「かつてあなたは、戦士のように毅然として熱意と誠意を持って氷上の「戦場」に立っていました。 今日、氷上であなたは、優雅に夢のような姿でプロのフィギュアスケーターとして新しい旅を始めます。」ニコニコ


・羽生結弦「notte stellata2024」


・七北田公園桜だより🍓💌

・オリンピック公式の桜🌸だより。といえば…ラブ








嫉妬するには100万年早いと思う件

🟥🟥🟥🟥🟥🟥



せめて、比較してあーだこーだ言うのはスーパースラム達成してからにしよう!





仙台うみの杜水族館



駿くんはシーズン終了でご挨拶にニコニコ

よかったね(´இ﹏இ`)
感無量…






写真も沢山あるのでぜひご覧下さい✨下矢印チュー

https://www.instagram.com/p/C47y8gfpA1S/?igsh=MWRuOWp3eDJ6ZTlncA==



なんか、ANAに迎え入れられた羽生選手を思い出します(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭








うみの杜水族館のイベント
これが想像以上なんです٩(๑>∀<๑)۶

(YouTube)
フリープログラム「四季」とコラボ
凄い!さすがエームサービスさん爆笑

佐藤駿スペシャルランチボックス

シェアありがとうございますニコニコ飛び出すハート
RE_PRAY宮城公演にお出かけの方は
うみの杜水族館オススメですラブ





 中国はいつも景品が豪華✨!


 中国のFanyu❣️ニコニコ

シェアありがとうございます立ち上がる

 


なんと、if…のアクスタに黒い子のキーホルダーとか、カードとか(U𖦹 ·̫ 𖦹U)贅沢~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



拡大失礼しますm(_ _)m






ちょっと💦∑(°∀°)コレハァ!!


if…はスマホホルダーニコニコ飛び出すハート


ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwブルーハートブルーハーツ





うわあああ

(´× ×`)ちぬ♡

 

 

中国のプロモーションは

いつも凝ってますよねおねがい



あれ?3月で契約終了だとか言ってたのはだこのどいつだ!コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


安置さん…取材しない文春みたいだね💦








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡