羽生結弦×シチズンweibo公式「かつてあなたは、戦士のように毅然として熱意と誠意を持って氷上の「戦場」に立っていました。 今日、氷上であなたは、優雅に夢のような姿でプロのフィギュアスケーターとして新しい旅を始めます。」ニコニココラボ時計、どんなんかなあ~( ♡ᴗ♡ )


・羽生結弦「notte stellata2024」


・七北田公園桜だより🍓💌

・オリンピック公式の桜🌸だより。といえば…ラブ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 いよいよ今日!


 




羽生結弦×シチズン(中国)コラボ☆答えが出るまであと2日!「荣耀,从不曾让你前行的脚步放缓;冠军之位,仅是征途上的璀璨印记。」栄光があなたの歩みを鈍らせることはない。あなたにとってチャンピオンの座は、単なる旅の道しるべにすぎない。 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


・七北田公園の🌸ニコニコ

・十二国記、小野不由美さんからのメッセージ




羽生結弦「RE_PRAY」新しいTシャツ発売!

宮城公演、ライブビューイング、通販で(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽生結弦「GIFT」☆さほどフィギュアスケートに興味が無い方が、羽生結弦「GIFT」をご覧になった熱い感想!


・万5千人がたった一人の男に会うためだけに東京ドームに集結した日。GOETHE2023より

(*˙︶˙*)☆*°




🟡羽生選手とご家族を、捏造記事やファンのSNSを引用して誹謗中傷してきたゴシップ誌、アウト!

「すべての記事は自らの手で十分に取材を行い、必要な裏付けが得られた段階で掲載されています。」うそぴょん


🟡羽生結弦「RE_PRAY」タクシー情報

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


🟥🟩GUCCI、日本上陸60周年・ライトアップとステッカー☆*。˙ᗜ˙ ☆*。






 お知らせ⋆͛📢⋆タクシー

外観だけでもと思っていましたが、残念💦


やはり中のギャラリーとかリンクとかも見学できた方がいいですね(*^^*)

 

(コースに入れる人はいないと思いますが、むしろ学校関係は車でもうろつくのは避けて欲しい案件…)




未来に向かってあなたは言う。
「一瞬一瞬が新たな始まり」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

12:07投稿


指针轮转间,每一次跳动,都伴随着对未来的新期待。
昔日赛场,你如战神般坚毅,屹立于“战场”之上,热烈亦赤诚;
今日冰场,你以职业花滑运动员的身份重新起航,飘逸之姿,如梦似幻。
矢志于未来,你说“每一刻,都会是新的开始”。



https://m.weibo.cn/status/5016871428686165?jumpfrom=weibocom



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

針が時を刻む度に、未来への新たな期待が生まれます。


 かつてあなたは、戦士のように毅然として熱意と誠意を持って氷上の「戦場」に立っていました。


 今日、氷上であなたは、優雅に夢のような姿でプロのフィギュアスケーターとして新しい旅を始めます。


未来に向かって、あなたは言う。

「一瞬一瞬が新たな始まり」



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


答えが明らかになるまであと一日。
一瞬一瞬が新しい始まり


今日はハッキリ姿が写っています(*^^*)


 シェアありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

 


拡大失礼しますm(_ _)m



こんどはどんな時計なんでしょうね⌚ラブ


(´つヮ⊂)ウオォォwwww解像度が素晴らしい✨

ありがとうございます💕💕

 




 仙台だより🍓💌桜だより🌸


 

徐々に他も咲き始めるそうです(*^^*)

泉はもう少し少しあとかなうさぎのぬいぐるみ


ちょうどRE_PRAY宮城公演の辺りだと思うラブ

お出かけの方は仙台駅から南北線1本で行けるのでぜひ七北田公園へも✨





 七北田公園都市緑化ホール


次回最終回で、インスタに以降するそうですおねがい






運用準備中のインスタにさくらの写真がありました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



https://www.instagram.com/p/C5AlR6-SZOy/?igsh=MTJqNzBldjFxcnNlbA==


これから気温が上がるのでアイスショーの頃には咲きそうですよラブ





 オリンピック公式🌸


 

どんな気持ちで「春よ、来い」を舞っていたんでしょうね…😢🌸🍃


もう、心は決まっていたのかな…







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡