羽生選手とご家族を、捏造記事やファンのSNSを引用して誹謗中傷してきたゴシップ誌、アウト!

「すべての記事は自らの手で十分に取材を行い、必要な裏付けが得られた段階で掲載されています。」


・羽生結弦「RE_PRAY」タクシー情報(୨୧ ❛ᴗ❛)✧聖地巡り

(アイスリンク仙台は休館中)


・GUCCI、日本上陸60周年・ライトアップとステッカー☆*。˙ᗜ˙ ☆*。




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

日本人のDNAに組み込まれてると思われますチュー

 



素敵な写真だなあラブ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 





平昌オリンピック以降、羽生選手の引きちぎられた羽根と鳥かご。「彼の自由と世界はその鳥かごの鉄格子によって制限されていたのでしょう。 でも彼は自由になるために、空を飛ぶために生まれてきた。 彼がISUを去ってくれたことが何よりも嬉しいです。」平昌オリンピック帰国後記者会見。リプより抜粋( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・悪魔の証明


・ジェイソン、来シーズンも現役続行で試合に出場!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・RE_PRAY 番宣大サービステレ朝(≧ڡ≦ )️️

ブルーハートブルーハーツ



羽生結弦×シチズン(中国)コラボ☆答えが出るまであと2日!「荣耀,从不曾让你前行的脚步放缓;冠军之位,仅是征途上的璀璨印记。」栄光があなたの歩みを鈍らせることはない。あなたにとってチャンピオンの座は、単なる旅の道しるべにすぎない。 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


・七北田公園の🌸ニコニコ

・十二国記、小野不由美さんからのメッセージ


羽生結弦「RE_PRAY」新しいTシャツ発売!

宮城公演、ライブビューイング、通販で(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽生結弦「GIFT」☆さほどフィギュアスケートに興味が無い方が、羽生結弦「GIFT」をご覧になった熱い感想!


・万5千人がたった一人の男に会うためだけに東京ドームに集結した日。GOETHE2023より

(*˙︶˙*)☆*°




GUCCI


 

 

🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟥🟥🟥



2024年は、グッチ製品が日本で初めて正式に紹介されてから60年にあたるアニバーサリーイヤーです。

皆さまに愛され支えられてきたグッチのこれまでの歩みを祝して、日本のランドマークである東京タワーをライトアップします。2021年より、グッチは桜の季節に東京タワーをライトアップし、春の訪れの喜びを皆さまと分かち合ってきました。

4年目となる今年は、日本の皆さまへの感謝を込めて、3月22日(金)と3月31日(日)の2日にわたり、サンセットから深夜0時まで東京タワーをライトアップ。


イタリア語でありがとうを意味するGRAZIE(グラッツェ)の文字が東京タワーに浮かび上がり、グッチを象徴するカラーであるグリーン&レッドの光で東京の夜空を彩ります。


この取り組みを皮切りとして、1年を通じてさまざまなプロジェクトやイベントを展開してまいります。



グッチ日本上陸 60周年記念 東京タワー ライトアップ
実施日時:3月22日(金)、31日(日) サンセットから深夜0時まで

東京タワーのライトアップを記念して、グッチ日本上陸60周年を記念したスペシャルステッカー3月29日(金)より全国の8カ所のグッチショップで配布されます。

数量に限りがございますので、予めご了承ください。

 

🟥🟥🟥🟩🟩🟩🟥🟥🟥



対象ショップなど詳細チュー下矢印

gucci.com


どんなイベントがあるのか 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






文春、アウト~


大丈夫かな(。・_・。)ノ



ソース

 

友人という架空の人物を登場させて話を都合よく変えたのは一平さんだったよね。

取材しないにも程がある((( ;゚Д゚)))

というか、ニュースくらい見ようよ…



🟥🟥🟥こちらももちろんアウト🟥🟥🟥

2017年
週刊新潮が、文春の情報収集について、

情報を不法に入手したり、それをもって記事を書き換えたり盗用したりしていると批判したことについて文春の反撃らしきもの。



「週刊文春」編集長から読者の皆様へ


社会を騒がせている事件、人物等については、多くのメディアが当事者やその周辺を継続的に取材しており、その過程で他メディアの動向を把握するのは日常的なことです。


ただし当然ながら、すべての記事は自らの手で十分に取材を行い、必要な裏付けが得られた段階で掲載されています。


前述したように、取材はギリギリまで行っているため、締め切りにタイムラグがある中吊り広告と新聞広告でその内容が異なることは決して珍しいことではありません。


 私たちにとって、スクープとは、極めて重い言葉です。それはまさしく他の追随を許さない決定的な独自情報を意味します。


「週刊文春」は、これからも読者の皆様に堂々と胸を張れる独自スクープをお届けすることをお約束します。


🟥🟥🟥( ᐙ )ヽ(°∀。)ノ🟥🟥🟥


元お相手と言われる方が後見人の2023年9月のイベントに出て演奏。(これは事実)

11月、お相手はメディアが原因で1歩も外に出られなかったと羽生選手がポスト。

もう、この時点でお相手違い🤣

後見人・彼女が外出出来なかったのは羽生家で外出も外部との連絡も禁止していたから。バイオリンの練習も禁止され料理しか出来なかった。

あわてて設定変更

文春   末延さんの家族らが悲しみ、憤っているが?

 teamSirius    前提が誤っており特に申し述べることはありません


ꉂ🤣笑‪‪𐤔

元お相手はマスコミが怖かったはずなのに
12月マスクもせずに現れたところをどんな偶然なのか分かりみの突撃インタビューを受け、答えるニコニコ

「ちゃんと離婚しましたので」ニコ
イミフ

設定は崩れるばかり(っ'ヮ'c)


2017年から2024年の間に出版社の方針が変わったのかな(・∀・)もとお相手も。


羽生選手は一般人の方としか発表していませんので。(●´~`●)❁⃘*.゚



 RE_PRAY宮城公演  タクシー情報など🚕

 

 

 


聖地巡りも(。・‧̫・。)o🪄💘


 


🟥🟥🟥6日、8日滞在のお客様に対応できるよう体制は整えております。皆さまからの問い合わせお待ちしております。🟥🟥🟥


 電話 022-244-3131
KM仙台タクシー営業部 

橋元さんまで!



アイスリンク仙台は、自分で行こうとするとバスもあるけどタクシーが断然便利!ニコニコ(休館中になりますから、外観見るくらいかな…)


羽生天神社は大郷町なので松島の先、定義山もバスなら1時間半くらいかかりそう💦


なので、行きたい場所をチョイスして予め相談しておくのがベストかもラブ




🍓仙台市内なら、るーぷる仙台もオススメです。(聖地巡りではありませんm(_ _)m)


国際センター駅(歩いて五分くらいで、羽生選手・ただいま仙台のビデオやサインがある仙臺綠彩館)、大崎八幡宮、瑞鳳殿など



仙臺綠彩館










https://loople-sendai.jp/about/


🍓七北田公園は南北線で泉中央駅へ。徒歩5分くらいですニコニコ




コラージュ追いつかないので後ほどおやすみ




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡