平昌オリンピック以降、羽生選手の引きちぎられた羽根と鳥かご。「彼の自由と世界はその鳥かごの鉄格子によって制限されていたのでしょう。 でも彼は自由になるために、空を飛ぶために生まれてきた。 彼がISUを去ってくれたことが何よりも嬉しいです。」平昌オリンピック帰国後記者会見。リプより抜粋( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・悪魔の証明


・ジェイソン、来シーズンも現役続行で試合に出場!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・RE_PRAY 番宣大サービステレ朝(≧ڡ≦ )️️

ブルーハートブルーハーツ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

はあ?大谷選手が一連の事実を知らなかったことの証明?
一平さんが大谷選手の口座を利用できた訳?

捜査中なのにあれこれ発言できねーだろガーン 

口座を利用できた手口なんて大谷選手が知るわけないだろうし、(ログインは出来ても送金の額が莫大だからそこら辺の疑問かもだけど)

知らなかったことの証明は、別名「悪魔の証明」とも言われ、想定されるすべての可能性をつぶさねばならず、ほぼ不可能。




羽生結弦「notte stellata2024 カルミナ・ブラーナ」と「K-BALLET 2021 CARMINA BURANA 熊川 哲也さん(特別出演)」両方とも原作とは異なる独自の解釈で演じられたものの、共通点は他にも( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・羽生結弦「ファイテン」!契約アスリートのクールなYouTube動画ニコニコ

・RE_PRAY宮城公演✨あれ?ぐりり立ち上がる



羽生結弦「ファンタジーオンアイス」のモヤモヤ(´・_・`).。oஇスガシカオさんの素敵なポストからいろいろ連鎖してみた件。「誰からも嫌われない」


羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展が朝日新聞東京本社へ。 キービジュアルで着用した、「YUIMA NAKAZATO」通称“赤マグマ”の実物も展示☆。.:*・゜


・北海道物産展へニコニコ京王百貨店新宿店で開催される「春の大北海道展」にハスカップファーム山口農園が出店💜‪


・なんのことかと思えば…



羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆シャトルバス・駐車券・臨時バス増便のお知らせ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・大谷選手会見から…羽生選手が大正解だと思った件。


・清塚信也さん、チャリティーコンサートニコニコ

NAOTOさんと福島県の繋がり☆


・❄KISS&CRY❄ Amazon、楽天でもᕱ⑅ᕱ︎♡




中国シチズン weibo 羽生結弦コラボで新商品がありそう(⋈◍>◡<◍)。✧「而你,从未退缩,以「一生悬命」的信念,臻于毫厘之间,将每一刻的努力贯彻到极致,驱动着每一个细小的齿牙,终于带动齿轮丝滑啮合。」 


・雪肌精みやび × 羽生結弦 選手特別展❄SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY❄メゾンコーセー銀座 にて開催(◍•ᴗ•◍)ブルーハートブルーハーツ


・天候を操る。祝福される人(*^▽^)/★*☆♪


・ダウンタウン松本さんのポスト




♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚

ジェイソン、来シーズンも現役続行で試合に出場!(たぶん全米➡世界選手権)⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


リプ

🟡最高のニュース! ジェイソン・ブラウンがいればスケート界はもっといい場所になる!


🟡本当にうれしい! FPのインポッシブル・ドリームのは何度見ても泣ける。 とても美しいです。 ❤️


🟡とてもうれしい! このスポーツの美しさを保つためには、彼が必要なんですから。




ジェイソンがいない世界選手権…ゾッとする真顔


男子シングルは芸術を削ぎ落としたジャンプ大会に変わるんだろうな。そういうルールにしたのはISUなんだよね( ̄▽ ̄;)



 大切なものは、飾られたものではなくて

  


この後、自分の心がが蔑ろにされていくことをこの時の羽生選手は感じていただろうか…



*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•


僕からじゃなくて普通の人から見たら、もう手に入れるもの全て入れただろ、お金も名誉も地位も…

でも僕にとってはそんなこと全然なくて、実はこうやって地位とか名誉とかお金ももちろんそうですけど、結局、飾られたものでしかなくて、自分本来の気持ちとか夢とか、そういうものがすべて満足感に満たされているかと言われたらそんなことはないです。


やっぱりこれからも1人の人間として普通に生きなきゃいけないし、たまに特別な存在としてこうやっていろんなところに立って座って、喋って、滑って、そういうことを皆さんといろいろ共有しながら生きなきゃいけないこともたぶんあると思います。


ただ、それは今しか出来ないことだし、いろんな幸せ、いろんな葛藤、そういうものを皆さんと分かち合える幸せっていうものを大事にしたいなと今思っています。



*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸



リプ

🟡PC後の記者会見を時々見ますが、いつも畏敬の念を抱き、いつも何か違うことに気づきます。

 しかし、私は彼がその後翼を切られたような気がしています。 彼はこの次の4連戦の間、自分にとっての状況がどうであったかを理由にどういうわけか引きこもってしまい、

プロに転向して、再び翼を広げたようです。


🟡 彼が下した決断を本当に評価するもうひとつの理由。 そして忘れてはならないこと。 ここに自分の知恵や人生のビジョンを分かち合おうとする自信に満ちたひとの姿を見ることができる。 けれど彼はその輝きを一瞬失わせた。 ほんの一瞬だけ。


🟡鳥かごに閉じ込められた鳥のように、彼の翼はいつの間にか縛られ、彼の自由と世界はその鳥かごの鉄格子によって制限されていたのでしょう。 でも彼は自由になるために、空を飛ぶために生まれてきた。 私は、彼がISUを去ってくれたことが何よりも嬉しいです。


🟡私の人生においてアスリート羽生との出会いは宝物であり、人生と生きることの意味をより深く理解させてくれました。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


幸せを感じ分かち合うことが出来なくなっていったのは、鉄格子の鳥かごから出られないように羽を引きちぎられていたから。

それまでに獲得した飾られたもので満足しろと、言い放ったと同じです。


しかも、鳥かごをでなければ翼が元通りにならないという悪魔の掟。



でも

掟は破られましたね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


感謝という大切な鍵で。



 ☆

 

満員のアリーナ、誰もいないアリーナ。 

 プログラムの最後にお辞儀をするスケーターにとって、それは何の違いもない。 


 前の選手だけでなく、コーチ、家族、友人、そして何千マイルも離れた場所で今も昔も見守ってくれているファンなど、後ろにいるすべての人に感謝するためにお辞儀をする。


 放送局の皆さんへ:

空っぽのアリーナを隠そうとしないでください。 スケーターがお辞儀をするのは、私たちが見ている観客のためだけでなく、私たちが見ることのできないすべての人のためなのですから。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


大好きな動画ラブ
感謝という名前の鍵🗝を羽生選手は持っていて、その鍵でいろんな扉が開いていくプロの世界🌏




RE_PRAY 大サービステレ朝爆笑(≧ڡ≦ )️️🩵


テラサ



テラサ



横浜公演2日目 生中継番宣




佐賀公演 2日目 生中継番宣ニコニコ



ここに宮城公演2日目も加わるはず(≧ڡ≦ )️️🩵







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡