中国シチズン weibo 羽生結弦コラボで新商品がありそう(⋈◍>◡<◍)。✧「而你,从未退缩,以「一生悬命」的信念,臻于毫厘之间,将每一刻的努力贯彻到极致,驱动着每一个细小的齿牙,终于带动齿轮丝滑啮合。」 


・雪肌精みやび × 羽生結弦 選手特別展❄SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY❄メゾンコーセー銀座 にて開催(◍•ᴗ•◍)ブルーハートブルーハーツ


・天候を操る。祝福される人(*^▽^)/★*☆♪


・ダウンタウン松本さんのポスト




今日は落ち着いて時間が取れないのでいてものようにお知らせのみです照れ
カルミナ・ブラーナの続きとか、熊川哲也さんとか、三毒とか、ダニーボーイとか…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)うぅ…


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 東京はイベント三昧!羨ましいなーラブ


雪肌精みやび × 羽生結弦 選手特別展示


❄SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY❄

メゾンコーセー銀座 にて開催





仙台だより🍓💌


仙台も今日は雪❄ 明日は晴れ☀️.°ニコニコ

 

寒い一日でした。(福島県)



羽生結弦「notte stellata2024 カルミナ・ブラーナ」と「K-BALLET 2021 CARMINA BURANA 熊川 哲也さん(特別出演)」両方とも原作とは異なる独自の解釈で演じられたものの、共通点は他にも( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・羽生結弦「ファイテン」!契約アスリートのクールなYouTube動画ニコニコ

・RE_PRAY宮城公演✨あれ?ぐりり(・・)💦?




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」のモヤモヤ(´・_・`).。oஇスガシカオさんの素敵なポストからいろいろ連鎖してみた件。「誰からも嫌われない」


羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展が朝日新聞東京本社へ。 キービジュアルで着用した、「YUIMA NAKAZATO」通称“赤マグマ”の実物も展示☆。.:*・゜


・北海道物産展へニコニコ京王百貨店新宿店で開催される「春の大北海道展」にハスカップファーム山口農園が出店💜‪


・なんのことかと思えば…



羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆シャトルバス・駐車券・臨時バス増便のお知らせ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・大谷選手会見から…羽生選手が大正解だと思った件。


・清塚信也さん、チャリティーコンサートニコニコ


・❄KISS&CRY❄ Amazon、楽天でもᕱ⑅ᕱ︎♡


 

 

 𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ


あなたの主張もおかしいですニコニコ


裁判前に記者会見で何を聞きたいんですかね?

記者会見で全て解決するなら裁判しねーだろ!


知る権利とか言論の自由とか誇大解釈して、興味本位のタイトルであることないこと書かれるのが分かりきってるでしょ。


それこそ後輩芸人たちの迷惑になるのでは?



天候を操る

羽生結弦選手以外にもなんと!ラブ

天からの祝福(*^▽^)/★*☆♪
風は強かったけど、その風が雨雲を飛ばしてくれた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

シェアありがとうございますニコニコ


 

 

目に見えないものに護られてる人って、実際いるんです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




そして悪事がバレるのも世の常。
計画性が今ひとつだから自滅することも多いし、バレる要因を予想できない特徴あり。

言い訳も下手

バレてもしらをきれるのは余程大きなバックが付いている場合。なのかもキョロキョロ


なので、護られてる人を相手に
どうにか信頼失墜させようとあれこれ画策しても期待する結果は出ませんよ。

と、思うわけですえー

出てねーだろ、実際。

 シチズン 🇨🇳中国で、羽生選手コラボの新商品が出るらしいです。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

 

中国の CITIZENは、公式サイトを更新し、Yuzuruとの新たなパートナーシップを発表しました。


このサイトには「そして、あなたは一瞬一瞬を極限まで突き詰めるでしょう」というフレーズがあります。 



該当weiboよりニコニコ

(中国語の訳はアプリを駆使してもなかなか困難なので、だいたいこんな感じです。m(_ _)m)


🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸


心之期盼,欣然而至。
生理之极限,意志之考验,仿若无数精密零件紧密咬合的艰难挑战。
而你,从未退缩,以「一生悬命」的信念,臻于毫厘之间,将每一刻的努力贯彻到极致,驱动着每一个细小的齿牙,终于带动齿轮丝滑啮合。

矢志于极限,你说“将当下该做的贯彻到底”。


 

心に描いていた憧れがついに届く時がきました。

 

物理的な限界、意志の試練、まるで無数の精密部品が噛み合う難関への挑戦のよう。


そして、あなたは決してひるむことなく、「自分の命をかける」という信念を持って頂点に到達し、あらゆる瞬間の努力を極限まで実行し、

小さな歯車と歯車の一本一本を駆動させ、ついには歯車が滑らかに噛み合うように駆動させてきました。


限界までひたむきに、極限までの努力を決意し「今やるべきことを最後までやり遂げる」と。


🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸



よーく見るとこの画像の右側に羽生選手がいます😊


答えが出るまであと4日

今やらなければならないことをやる
最後までやり遂げる

https://m.weibo.cn/u/2030123513 



髪が長い時で、まあるいシルエットだから多分この時の撮影だと思う!



🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸


落地时,是沉稳与积蓄;起跳时,是无畏与坚定。
一次次落地,冰鞋在冰面上刻画不屈的弧线;又一次次起身,只为滞空一瞬的极限挑战。
0.8米的高度,短短的0.7秒滞空时间,激起冰屑飞扬,不可思议的1620度旋转。
矢志于坚韧,你说“多少次落地,就有多少次起跳”。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


着地するときは冷静さを積み重ね、ジャンプするときは大胆不敵さと決意がみなぎる。


何度も何度も着地し、スケートは氷の表面に不屈の弧を刻み、何度も何度も跳び上がり、ただ一瞬の限界に挑戦する。


0.8メートルの高さ、滞空時間0.7秒で、氷片が飛び散ると、信じられない1620度の回転を引き起こした。


忍耐強く、何度着地し、何度跳ぶのか…



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


爆笑1620度➡4回転半

ここには左側にシルエットの羽生選手がいます😊


答えが出るまであと3日
 
何回着氷して
あと何回跳び上がるのですか


https://m.weibo.cn/detail/5016146650858005 



中国シチズンのサイトは、いつも感動的な散文というか、詩を用いたような掲載文ですね(*^^*)


しかも、いつも12:07分の投稿です  (ノ*>∀<)ノ



どこのどなたですか?

中国で羽生選手とシチズンの契約が3月で終了するとか拡散した方は!


契約満了なら、3月下旬に新しいコラボ商品出す???





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡