羽生結弦「ファンタジーオンアイス」のモヤモヤ(´・_・`).。oஇスガシカオさんの素敵なポストからいろいろ連鎖してみた件。「誰からも嫌われない」


羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展が朝日新聞東京本社へ。 キービジュアルで着用した、「YUIMA NAKAZATO」通称“赤マグマ”の実物も展示☆。.:*・゜


・北海道物産展へニコニコ京王百貨店新宿店で開催される「春の大北海道展」にハスカップファーム山口農園が出店💜‪


・なんのことかと思えば…




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



お近くの方は是非✨
 

 





羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」二重作先生のノートより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
未だ来ていないその日に意識を置いている。可能性を信じる人だけに、可能性はやってくる。そういう大切なことを(羽生選手が)教えてくれる。歴史に残るアスリートだけど、いわゆるアスリートに埋没していない。


・射手座さん✨


KISS & CRY 特別編集 羽生結弦 THE STAGE3 
Amazonで予約開始ニコニコ


・31日情熱大陸は、りくりゅうニコニコ飛び出すハート




羽生結弦FaOI2018より「彼(結弦)とのリハーサルはとても楽しいの。プレッシャーがない時の彼は、まるで子どものように無邪気に、遊び心たっぷりにスケートを楽しんでいる。本当にスケートが好きで、情熱を捧げているんだな…。」元アイスダンス選手、テッサ・ヴァーチュ・VOGUE JAPANインタビュー2018⛸🤍


・世界選手権エキシビション☆パトリック・チャン


・今日明日のテレビ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


・仙台だより🍓💌


・RE_PRAY宮城公演☆。.:*・゜チケット🎟一般販売開始ニコニコ




羽生結弦「notte stellata2024 カルミナ・ブラーナ」と「K-BALLET 2021 CARMINA BURANA 熊川 哲也さん(特別出演)」

 notte stellataのカルミナ・ブラーナもO Fortunaおお、運命の女神よ で始まり、O Fortunaおお、運命の女神よ で終わります!(*^^*)

そして、ふたつの公演の共通点とは…(*´ `*)


・羽生結弦「ファイテン」!契約アスリートのクールなYouTube動画ニコニコ

・RE_PRAY宮城公演✨あれ?ぐりり(・・)




私も言いたい!子供の頃からずっと聴いてます!
(≧ڡ≦ )️️🩵

 

何年経っても色褪せない曲ばかりおねがい

鳥貴族も気になりながら💦

 

Progress、午後のパレード

夜空ノムコウ、Real Face、19才

甘い果実、黄金の月…


タイアップ曲になるものも多いから

曲名は知らなくても耳にしたことがあるものばかりのはず///////♥️


Progressは、どれほど勇気を貰ったか表す言葉もないくらい(´இ﹏இ`)
午後のパレードもいっぱいいっぱい元気をもらいました!(〃^∇^)o_彡☆



ファンタジーオンアイスのオープニングでは

午後のパレードが1番好きですっ!ラブ

(同率1位がみやかわくん略奪チューピンクハート)




うん…絶対見てるよ🤣




ちょっと年代を遡ったディスコなギラギラ衣装で羽生選手が上品なやんちゃ加減でダンスもキレッキレ😇🤍



初日参加だったのでイントロが聞こえてきて「やばぁ」

「おい、まじか(  ´ཫ`)」やんのか「午後のパレード」

な感じで。マジでヤバい感じな文春、いえ、文章になってきたꉂ🤣𐤔

 


振り付けもPVに忠実なところが多くて、

衣装もギラギラで最高(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


アイスショーはこうでなくちゃ!ニコニコ

振りをよく覚えてないスケーターもいましたが、そんな中でも羽生選手とジェフは振り付けバッチリ目立ってて、でも考えてみたらジェフの振り付け𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ

(៸៸>∀<៸៸)










当時、もちろんFaOI中に

スガシカオさんがInstagramで気になることを書かれていたのをご存知でしょうか…





気にしすぎかもしれないですけど‪( ´•ᴗ•ก )💦‬






羽生選手からの差し入れ萩の月




覗き見るシカオちゃんニコニコ



参照

幕張2日目。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


【写真解説】(写真はInstagramをご覧下さいニコニコ)


①白のセットアップ、どう?

なんか着慣れないよね...


②本番をそでから覗き見するスガシカオ。スケータ 一、みんなマジすごい...(素人的感想)


③座長(羽生結弦くん)からの差し入れ「萩の月」ありがとう!座長は仙台出身。

誰からも嫌われない、世界一のスケーター!


④おれはといえば幕張→スタジオへ缶詰、失意の夕焼け。


これからプリプロやるの?マジで?

帰りたいよぉ(〆 切)


⑤今日1箇所だけファルセットミスった。ジョニーさん、ホントごめん!

明日は絶対成功させるから!


https://www.instagram.com/p/CeGU_xhPtxn/?igsh=YmRsdGgxZHF1dXpo 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ね…(*´ `*)



誰からも嫌われない、世界一のスケーター!



妙な言い回しだなと思って今でも微妙に引っかかっています。普通なら みんなに愛されるとかそういうの表現かな?と。


誰からも嫌われないって、どゆこと("+_+")


舞台裏で、楽屋で、スガさんがいる前で何かあったんだろうか。😢



考え過ぎかな💦(´>∀<`)ゝ

それならいいんですけど、去年のデヴィッドの誕生日サプライズの件(一番端の後ろにひっそりいた)もあったし、周回で1人にされちゃったりとモヤるばかりで…。




「座長じゃないんで…」



2022年大楽インタビュー?(記憶曖昧m(_ _)m)での羽生選手の言葉


そう、ファンタジーオンアイスは羽生選手は座長ではなく、そもそも座長は設定せず、全て真壁さんが仕切ってる


選曲も(オープニングなどと含めてこのスケーターにはこのアーティストでこの曲、みたいな)演出も。


(羽生選手が曲を選ぶこともあり、真壁さんが後日インタビューであの曲で正解だった、みたいなことを言ってたりしてガーン最近は羽生選手自身が選曲してますウインク)



で、羽生選手は座長の立ち位置だけど座長じゃない。だから席が埋まらなくても羽生選手の責任じゃないですね(*^^*)



世界選手権もおわり、ファンタジーオンアイスの出演者もアーティストも追加で発表されるでしょうけど、Bツアーを盛況で終わることが出来るのかは、真壁さん次第。


アイスショーの一員としてプロ意識のあるスケーター、たとえ現役選手でもね💦

ただ台乗りした選手を出せばいいってもんじゃないしそこら辺は勘違いしないでいただきたいですし、客層を考えてなのか真壁さんの好き嫌いの感覚なのかわからないですがアーティスト選びも観客動員に重要!! キョロキョロ



🎻NAOTOさんは贅沢なレギュラーメンバーとして毎年出演して欲しいですラブ



福間洸太朗さん、清塚信也さん、サラ・オレインさん、CHEMISTRY、TOSHIさん、みやかわくん、新妻聖子さん、ディーン・フジオカさん、中島美嘉さん、DAPUMP、の起用など大正解な起用を生み出したのですから、誰かのコネで頼まれたような無名に近いアーティストとかは不要です。


高い料金を払うのは、応援したい選手たちがいて華やかなショーで非日常を楽しみたいからであって、コネでねじ込んだアーティストの売名行為に利用されるのはまっぴら御免だ!(極論ですが)




知らんけど🙄








競技とは順位をつけること優劣をつけること

 えーと(*~*)えーっと

 確かに自分との闘いではあるんですよね…
不安定なメンタルとか身体的故障も

時の運も確かにある。😢

 


時の運はあるけど、自分との闘いでもあるけど、穿った見方をすればその場に立っただけでは敗者。

勝ち負けが全てではないけど、

負けてもいいなんて思いながらその舞台に立つ選手もいるのかしらびっくり


どゆこと("+_+")


…🤔💭


 上のポストの直前はこれだから
坂上さんがおっしゃるのは4位の宇野選手のことだったのかな?

 

宇野選手のインタビューより一部書き起こしです


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


世界選手権2連覇を達成した昨年は「しばらくスケートしたくない気持ち」だったというが「今の方がすがすがしさ、良かったと思える」


「どんな出来事も自分のためにある出来事だと思う。その1つとして、良い出来事だと思う」と話した。 


 モチベーションにも苦しみ「辞める決断できなくて続けた」という今季だった。びっくり


「ネーサン、ゆづくんの存在が大きかった」と言い「心から勝ちたい気持ちになれなかった」と吐露。


「この2年、苦しかった方が多かった。良い成績を出そうが、それに見合ったうれしさを感じることがなかった」とも明かした。  


「出会えた全ての人に感謝。僕は自発的に一人でできるタイプではない。ここまで支えてくださったステファン、ファンも家族も(交際中の本田)真凜も。感謝してもしきれない」と話した。 


 今後については「今大会が終わったら、ステファンコーチとも今後とも仲良く話して、自分たちの方針をしゃべりたい。今日まで世界選手権まで精いっぱいスケートやってきたので、一旦休んで、またたくさんショーにも出させてもらいますし。今後を考えていきたい」と語り「今回、リポーターで真凜が来てますけど。すっごい忙しそうなので、全然会えてないので。帰ったら一緒に過ごしたいなと思っています」と包み隠さずに笑顔で語った。


https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/03/25/kiji/20240325s00079000251000c.html 

引用元


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そもそもフィギュアスケートへの思いや取り組み方が羽生選手とは違う子なので(>ㅿ<;;)






 わァ~…(៸៸>∀<៸៸)


‪🧡‬‪🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


6月以降、摘み取りの時期は忙しくて物産展への出店は少しおやすみするしかないそうです。
(昨年地元の物産展のときに山口さんにお聞きしました)

山口農園のハスカップの商品は何もかも美味しいものばかりですからラブなんでもおすすめしますっ!






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡