羽生結弦×シチズン(中国)コラボ☆答えが出るまであと2日!「荣耀,从不曾让你前行的脚步放缓;冠军之位,仅是征途上的璀璨印记。」栄光があなたの歩みを鈍らせることはない。あなたにとってチャンピオンの座は、単なる旅の道しるべにすぎない。 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


・七北田公園の🌸ニコニコ

・十二国記、小野不由美さんからのメッセージ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 

さくらの日の所以🌸_✍︎(・𖥦・ )ホウホウ

 







羽生結弦「ファンタジーオンアイス」のモヤモヤ(´・_・`).。oஇスガシカオさんの素敵なポストからいろいろ連鎖してみた件。「誰からも嫌われない」


羽生結弦「孤高の原動力」発売記念巡回展が朝日新聞東京本社へ。 キービジュアルで着用した、「YUIMA NAKAZATO」通称“赤マグマ”の実物も展示☆。.:*・゜


・北海道物産展へニコニコ京王百貨店新宿店で開催される「春の大北海道展」にハスカップファーム山口農園が出店💜‪


・なんのことかと思えば…




羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演☆シャトルバス・駐車券・臨時バス増便のお知らせ

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


🟡大谷選手会見から…羽生選手が大正解だと思った件。


・清塚信也さん、チャリティーコンサートニコニコ

NAOTOさんと福島県の繋がり☆


・❄KISS&CRY❄ Amazon、楽天でもᕱ⑅ᕱ︎♡



中国シチズン weibo 羽生結弦コラボで新商品がありそう(⋈◍>◡<◍)。✧「而你,从未退缩,以「一生悬命」的信念,臻于毫厘之间,将每一刻的努力贯彻到极致,驱动着每一个细小的齿牙,终于带动齿轮丝滑啮合。」 


・雪肌精みやび × 羽生結弦 選手特別展❄SEKKISEI MIYABI BEAUTY PARTY❄メゾンコーセー銀座 にて開催(◍•ᴗ•◍)ブルーハートブルーハーツ


・天候を操る。祝福される人(*^▽^)/★*☆♪


・ダウンタウン松本さんのポスト




🟡平昌オリンピック以降、羽生選手の引きちぎられた羽根と鳥かご。「彼の自由と世界はその鳥かごの鉄格子によって制限されていたのでしょう。 でも彼は自由になるために、空を飛ぶために生まれてきた。 彼がISUを去ってくれたことが何よりも嬉しいです。」平昌オリンピック帰国後記者会見。リプより抜粋( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


🟡悪魔の証明


🟡ジェイソン、来シーズンも現役続行で試合に出場!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・RE_PRAY 番宣大サービステレ朝(≧ڡ≦ )️️

ブルーハートブルーハーツ




うわぁ((#♡-♡#))


 

 




小野不由美さんのメッセージ
下矢印
十二国記がアニメ化されてから、早いものでもう二十年以上が経ちました。なにぶん年寄りなので、アニメ化された経緯などについては、すっかり記憶が朧になってしまいました。ただ、脚本を會川昇さんにお願いできれば、ということと、キャラクターは山田章博さんの絵で、ということはお伝えしたと思います。

https://www.shinchosha.co.jp/book/335934/#b_interview

引用元

アニメ化にあたって山田章博さんの絵をそのまま使うくらいのイメージでキャラクターを動かしたいという徹底的なこだわりの中、作られたアニメ版…(*´ `*)





七北田公園の桜🌸🎵ニコニコ

 

 

 

昨日は雪でしたが、これから春の気温になる予想ですニコニコ🌼*・🌸

RE_PRAY宮城公演の頃には絶対咲きそう!!
満開にならなくても、七北田公園を訪れたファンをおで迎えする準備が出来ています
🌸˶˃ᴗ˂˶


 答えがわかるまであと2日!シチズンweibo公式 ⌚


(アプリ➕意訳なので100パーセント正確ではありません

m(_ _)m)




荣耀,从不曾让你前行的脚步放缓;冠军之位,仅是征途上的璀璨印记。
每一次旋转,都是对自我的挑战;每一次起跳,都是对目标的追逐。
“亦余心之所善兮,虽九死其犹未悔”,这是你的注解。
矢志于卓绝,你说“我就是为了超越过去的自己而存在的”。


⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍


栄光があなたの歩みを鈍らせることはない。


あなたにとってチャンピオンの座は、単なる旅の道しるべにすぎない。 


すべてのスピンは自己への挑戦であり、すべてのジャンプはゴールへの追求。 


「九死に一生を得てもなお後悔はしていない。」 


限界を凌駕しようとするあなたは、

「僕は過去の自分を超えるために存在する」と言った。


⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍




おおお!今日は真ん中にうっすら後ろ姿がニコニコ


答えがわかるまであと2日

僕は自分を超えるために存在してる。



ソース






やっぱりまあるい頭のシルエットだからこの時だろうな(´>∀<`)ゝ



これ、エル・ジャポンで着たシルクの衣装なのかなびっくり



おおお!正解が(^o^)👌




だとしたらやっぱりエル・ジャポン時点でアンバサダー決まりだわねチュー




本当にベストなタイミングでの公表だったと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭 




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡