羽生結弦☆notte stellata2024☆リハーサル☆黒い子のnotte stellata、カルミナ・ブラーナ、ダニーボーイ、notte stellata…羽生選手の本気が漲るリハ。(ŏ﹏ŏ。)曲かけのタイミングが合わずやり直す場面も、緊張感と真剣さが痛いほど伝わってきました。


・Permission to Dance!写真載せられないけど髪型チュー手話部分も羽生選手が再現!


・デヴィッドがインスタで羽生選手とのツーショット披露(*≧∀≦*)

・カルミナ・ブラーナ✩.*˚ざっくり感想。



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

昨年に引き続き、すかさずBTSナンバーありがとうございます😊⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

ご機嫌だぜ (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

おい!髪型どうしたんだそれ!チューとツッコミどころもありながらのPermission to Danceブルーハートブルーハーツ


無良さんもデカも頑張った立ち上がるスター

Permission to Danceのメディア写真、探してるんですけど見つからなーい!

( ⚆.⚆)


Permission to Danceの振り付けには手話(国際手話)が入ってる部分があって、楽しい!躍る!平和!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 後半(最後くらい)なーなななーなーなななーなー、のとこらへん。ニコニコ
Huluは映像スクショと録画とかそれこそ❌なので、こちらを。




羽生選手ももちろん楽しい!躍る!平和!をダンスしながら手話部分も披露してます(*^^*)





デヴィッドのインスタꔛ🤍ラブ

 


 おおお!バックショットムービー爆笑
ありがとうございます!(´▽`)

 


大地真央さんとご一緒のニコニコ

 

 

シーラカンスまでしか文字数が許さなかったんだなチュー


 

 



羽生結弦☆notte stellata☆公式さんより٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・羽生結弦×糸井重里「100年後に見てくれた人が

」10年後でも、20年後でも、50年後でも、100年後でもいいので、そのときに見てくれた人が「いいね」って思ってくれるようなものを、胸を張ってつくり続けていきたいなとぼくは思っているんです。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


これまで3月11日という日を繰り返していくなかで、どう思いを伝えていけばいいのか、どうしたら思いが届くのか、考えながら過ごしてきた。スポーツ報知



プロスケーター・羽生結弦の〝集客力〟に、同業者から驚きの声が上がっている。東スポWebチュー

・仙台駅 巨大ポスター♡( ˘ ³˘)✩*.°




羽生結弦「notte stellata」2024☆

カルミナ・ブラーナ…羽生選手が使いたかった曲!だったと思う!

ダニー・ボーイ…おげんさんのリクエストえーん


・notte stellata現地こんな感じ💙💙💙

・当日のevery.ラブ




羽生結弦「notte stellata」2024☆2つのプログラムに込めた思いなど、昨日の囲み会見よりニコニコ

「最終的にはその運命も全て受け入れて、自分がこの運命そのものと対峙しながら。でも、自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。」


・中国がnotte stellataのライストを許可したのかなびっくり・公式さんよりお知らせ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


・BABY YUZURU




  リハーサル(Hulu)


黒い子おねがい


おすましスワンnotte stellata途中から


赤薔薇カルミナ・ブラーナ…リハとはいえすごい迫力( >﹏< *)運命に囚われてがんじがらめになる姿が神々しい😭


(これに大地真央さんが加わって歌劇に…)

語り足りねぇえーん



🌳ダニーボーイ…

ラスト、スポットライトを浴びるスピンは腕を後ろ手にして、羽生選手しか出来ない表現力が美しく悲しいほど。なんて名前つけたらいいの?このスピンはえーん



テレビでも一部放送された!

シェアありがとうございますおねがい

 


なるほど…ダニーボーイの悲しい歌詞を希望に変えるには、振り付けや表現力が大きな力を持ち、感じ方がこんなに変わるんだな、という感激具合が半端ないです❣️


実際はメロディーだけなので、戦場に息子を送り出す母の諦めにも似たほんの少しの希望の切なさを無理やり想像しなくてもいいのですが、やはりこの曲に付いているイメージがあるからそこを表現しつつ希望に導くっていうことを実現してしまう力量と才能にはもはや誰も追随を許さないもの。!!キラキラ


そしてもれなく歓声というか黄色い悲鳴Wwwwwキャ───(*ノдノ)───ァ



まさかのダニーボーイで…😢

RE_PRAY・天と地のレクイエムでも

キャ───(*ノдノ)───ァ

だったからね…(´இ﹏இ`)



おすましスワン再びnotte stellata 



最後はご挨拶をして退場したのですが、

RE_PRAYのキルティングバックをリュック背負いしておられました爆笑

(両肩に手提げ部分をそれぞれ通すチュー)

なるほどー!だから持ち手が長いんだびっくり


男子高校生がスポーツバックでやってるのは見たことあるけどニヤリ






照明や音声のリハも兼ねていたので…

曲かけ…羽生選手が曲に入り込むタイミングより早いことがあり、やり直す場面も。

タイミングがとても重要。羽生選手の呼吸と合わせて始まらないとやり直し。


(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン



最初の関係者、観客席へのあいさつといい、

練習風景を見せる意義。


言葉で伝えなくても伝わることがあるはず。

なので、スケーターやちびっ子達に是非是非見て欲しいです!




で、ダニーボーイなんですけど

序奏とロンドカプリチオーソと同じような間のとり方に聞こえるんです…


羽生選手の呼吸に合わせたような一体感


きよりんじゃないの?


違うのかな…🤔💭




乙女のトキメキカルミナ・ブラーナ乙女のトキメキ

 

♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

圧倒的だった。
美と美の共演によって醸し出されたオーラが、空間を完全に支配した。

羽生さんはリンクからステージに駆け上がった。高く上げた互いの右手を取り合い回転。

壇上で並び立ちフィニッシュポーズを決めた2人は、満員の観客6100人の大歓声に包まれた。大地とのコラボ演目は「カルミナ・ブラーナ」。羽生結弦が開拓した、新たな表現が詰まっていた。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本当に圧倒的
氷上の舞台芸術…歌劇…

いくら言葉を重ねても伝えきれないエンターテインメントを超えた芸術作品えーん

🟥「」内は囲み取材での羽生選手の言葉

ざっくり感想。

「まだ世界をちゃんと知らない無垢な少年。幸せを感じながら生きていて、冒険したり、草花に触れてみたりする無垢な少年」

そこに闇を支配するような女王が降臨

少年は「自分が自由に、無垢に動くだけじゃなくて運命の歯車に左右されていく。自由には動けなくなっていく」

そう!悪魔のマリオネットのように
運命に翻弄されていくパフォーマンスがあります✨
この時の大地真央さんは無表情。
かえって冷徹さが増します。


状況を打破しようと、小さな鳥かごの中から外へと飛び出したい少年は閉じ込められた壁を叩き、壁を壊そうともがき苦しみ…のたうち回る。


そして最後は運命を受け入れたかのか、
純白の女神が登場✨

苦難は希望へ

「最終的には運命をすべて受け入れて、運命と対峙しながら、自分の意思で進んでいく…」


この苦難は
「僕はこのストーリーの中に震災だったり津波だったり、能登半島地震もそうです。天災など人間の力ではどうしようもない苦しみを感じたとしても、そこに抗いながらも受け入れて進んでいくんだ、というメッセージを込めながら滑っていました」


そして、このカルミナ・ブラーナ・O Fortunaには

ためらわずに、弦をかき鳴らせ!

という歌詞が出てきます。(  ー̀֊ー́ )✧



まるで羽生結弦の人生
(もちろん個人の感想です。m(__)m)




Are you ready?


 


2日目以降は何とか(*≧∀≦*)


 



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡