羽生結弦「notte stellata」2024☆

カルミナ・ブラーナ…羽生選手が使いたかった曲!だったと思う!

ダニー・ボーイ…おげんさんのリクエストえーん


・notte stellata現地こんな感じ💙💙💙

・当日のevery.ラブ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

2023年とは印象が違いました。
鎮魂の祈りから希望へ

乙女のトキメキコンセプトは希望乙女のトキメキ

 

公式さんよりニヤリ

お気遣い嬉しいです(*^^*)

サブアリーナには昨年のサインがあるので是非是非📸チュー





ちなみにパーカーも売り切れてましたえーん

 

その後続々と品切になって


 

なので、早めにグッズ購入おすすめです。
(レジが沢山あるので昼頃は並ばず買えました。)
アイリンショップはかなり並びます。

お店はなんといっても「せり鍋」がダントツ人気で長蛇の列ガーン(12時から13時くらいならそんなに並んでないです)

なので早め早めがおすすめ✨
明日以降はサブアリーナでも休憩できるのでニコニコ

また、ピクニックシートや折りたたみシートがあると階段にも座れるので必須!



入口右側にパネルがあります。ニコニコ

入場時右側に並んでいると、途中で撮影できます🎬📸帰りは撮影のために行列ができていました。


羽生結弦☆notte stellata☆公式さんより٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


羽生結弦×糸井重里「100年後に見てくれた人が

」10年後でも、20年後でも、50年後でも、100年後でもいいので、そのときに見てくれた人が「いいね」って思ってくれるようなものを、胸を張ってつくり続けていきたいなとぼくは思っているんです。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


これまで3月11日という日を繰り返していくなかで、どう思いを伝えていけばいいのか、どうしたら思いが届くのか、考えながら過ごしてきた。スポーツ報知


🟡プロスケーター・羽生結弦の〝集客力〟に、同業者から驚きの声が上がっている。東スポWebチュー

・仙台駅 巨大ポスター♡( ˘ ³˘)✩*.°




羽生結弦「RE_PRAY」鶏と蛇と豚。太田龍子さんのnoteより。……「RR_PRAY公演で初演された「鶏と蛇と豚」はこれまでの羽生とは少し印象が異なる作品だった。振りが大きく、変化に富み、上体やフリーレッグの華やかさ、鋭さがたまらない。生まれてこの方少しの恐れも後悔も知らず、いっさいの制約に縛られたことがない魔物のようだ」


魔物なんですよチュー


・notte stellata始動!

・マルティナさんのフィギュアスケート本!カバーも素敵😍


・羽生選手の行動そのものが

勇気!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




羽生結弦☆notte stellata☆公式さんより٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・羽生結弦×糸井重里「100年後に見てくれた人が

」10年後でも、20年後でも、50年後でも、100年後でもいいので、そのときに見てくれた人が「いいね」って思ってくれるようなものを、胸を張ってつくり続けていきたいなとぼくは思っているんです。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


これまで3月11日という日を繰り返していくなかで、どう思いを伝えていけばいいのか、どうしたら思いが届くのか、考えながら過ごしてきた。スポーツ報知


プロスケーター・羽生結弦の〝集客力〟に、同業者から驚きの声が上がっている。東スポWebチュー

・仙台駅 巨大ポスター♡( ˘ ³˘)✩*.°




🟥 カルミナ・ブラーナ🟥


羽生さんは最初にショーのタイトルになっている平昌五輪のエキシビションナンバー「ノッテ・ステラータ」を滑り、その後2つの新プログラムを披露した。

スペシャルゲストで女優の大地真央とのコラボ演目は「カルミナ・ブラーナ」。音に合わせた美しいトリプルアクセルを決めた。最後は羽生さんがステージに駆け上がり、高く上げた互いの右手を交差し回転。壇上で並び立ちフィニッシュを決めると、大歓声に包まれた


大トリは「ダニー・ボーイ」

真っ白の衣装で、ピアノの音色に乗りしっとりと舞った。


羽生さんはこのショーの冒頭、

「僕たちみんなで、今日はすごくみなさんに祈りと応援と希望と、そして、困難に立ち向かう勇気、そんなものをそれぞれのスケーターがそれぞれのプログラムの中で表現したいなと思っています。


この場所に来れなかった方々も今、もう会えなくなってしまった方々も、そして、この13年という中で、声援を受けて一生懸命歩いている子どもたちに向けて、僕たちは今日一生懸命、頑張らせていただきます。どうか最後まで楽しんでください」とあいさつした。



カルミナ・ブラーナ


 

まるで舞台芸術。

カルミナ・ブラーナは蒼い炎で、これから使いたい曲にあがっていました。と思う。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まさかnotte stellataで大地真央さんとの共演で、その願いが叶うとは…えーん

しかも表現力がフィギュアスケートの枠を超えてます。
 ダニーボーイ

おげんさんの願いを叶えるゆづる

(>︿<。)

キース・ジャレットでダニーボーイを!とリクエストしてた曲!


 

 


ダニ・ーボーイは出兵する息子を想う母親の歌😢


純白の衣装で夢でも見るかのように詩を詠うように感情がほとばしるリンク…


(超意訳)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


私のダニー…

バグパイプの音が呼んでるよ

谷から谷へ 山の斜面を駆け下りるように


夏は過ぎ去り 薔薇もみんな枯れ落ちて

…おまえは行ってしまうんだね


戻ってきて   草原が広がる夏に

雪で谷が静かに白に染まる頃でもいい


帰ってくるのは、すべての花が枯れ落ちる頃だろうか

おまえがここに帰ってきた時

もしも私が先に死んでしまっていても

どうか私が眠る場所を探してひざまづき…
私のために祈りを捧げて欲しい


その日まで、安らかに眠り続けるから


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


詩の内容はご存知だと思いますが、この母の切なる想いをフィギュアスケートで…そこから希望へと繋げる。


どんな人のどんな思いも、語るように表現する羽生選手。



RE_PRAYとnotte stellataを並行してプロデュースしてるだけで脅威的なのに、新プロが「鶏と蛇と豚」「MEGALOVANIA」「羽生結弦  破滅への使者」
「カルミナ・ブラーナ」「ダニー・ボーイ」

何しとんねんえーん

さらにまたRE_PRAYのブラッシュアップやないかい!。(´இ□இ`。)°



♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚



囲みは次記事へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

every.


 シェアありがとうございます!

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡