羽生結弦「notte stellata」公式さんからお知らせ♡⛸♡・明日のevery.ではショー初日直前の様子を放送予定!٩(๑>∀<๑)۶

いや、また壁だろうけど(´>∀<`)ゝ


・前日リハ!スポーツ報知より


☆ANAホリデイ・イン仙台☆✨️推し活カクテル 星屑BAL🍸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

絆つづく❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

3/8(金)
 17:00上映開始  
TOHOシネマズ 仙台のライビュチケット

とうとうお譲り先がなくリセールもなく
そのまま2席、空席になってしまいます。

空席を出してしまって本当にごめんなさい
(´இ﹏இ`)



羽生結弦「notte stellata」2024☆スポーツ報知☆女優の大地真央と初めて互いの動きを合わせ、一緒に演じるプログラムを約1時間半にわたって入念に調整。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 


・羽生結弦「Wiki」英語版。

ゆづのアイスショーが各々EN-Wikiに独立した記事を持つようになりました✨。

インフォボックスの新しいナビゲーションバーが、個別のアイスショーの記事にリンクしています。英語版Wikipedia編集をされているHenniさんよりニコニコ


・雪肌精みやび❄クリームネクタル❄


☆AJINOMOTO×SPORTS 勝ち飯~💙💙めっちゃうまい!(*≧∀≦*)




羽生結弦×糸井重里「いつ世界が終わっても。」第7回☆限られた時間の中で☆「やっぱり大切なのは、良質な学習をどれだけ短い、限られた時間のなかでやるか。フィギュアスケートにとっては、それがすごく大事なことだとぼくは思います。」

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎


・東京駅 ☆notte stellata2024☆

・スポニチからも写真٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・テレビ【 TV 】 ( ̄ *)(MOTHER2)




羽生結弦「notte stellata」✩.*˚公式さんからお知らせ✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶当日券(なし)、グッズ販売、ライブビューイング。


・羽生結弦という芸術…糸井重里さんとの対談・第5回。二重探る先生のnoteより✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


・これも1位、あれも1位(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


 

  いよいよラブ


 松島にあります!ニコニコ

 


 

 

 


 席数が大きいシアターに変更になってる!チュー

 



☆ 前日リハ☆



本番を想定したリハーサルが7日に会場で行われ、羽生さんは熱のこもった滑りを披露した。


女優の大地真央とのコラボプログラムでも、息の合った演技を見せた。


午前の練習中には何度も美しいトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を跳んだ。



熱のこもった、熱のこもった…

(* ̄ii ̄)🩸




明日、every.でおねがい

 

 


良かったね!
みんなと一緒だ❤️

拡大失礼しますm(_ _)m



また壁だよな…(´இ﹏இ`)

でも、リスクを承知でX(旧Twitter)にアップしてくださる方々がいて…本当にありがとうございます!

それがなかったら、見られないものえーん

引用したりリンク先を載せたりすると羽生選手に迷惑がかかりますよと風紀委員らしき方々からご意見いただくこともあるのですが、

こちらも腹をくくってブログを続けています。

それなら羽生選手への誹謗中傷を続けているSNSやYouTubeを取り締まっていただいた方が余程皆さんがよろこぶと思いますが。


ご心配なく。フリーのイラストです。




さてと!

(*´罒`*)イヒヒ


every.はYouTube版が来ると思うのですが

ちょっと言わせていただきましたとさ!




✨️推し活カクテル 星屑BAL🍸 ANAホリデイ・イン仙台


•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️


絆は続く( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



注意!!





もう見られなくなると思って、スクショしてた!

(ㅇ〰ㅇ)イヒヒ






この言葉は真実でしたね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



















•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️




2023年7月27日😢

鏡を見つける人生の旅路



RE_PRAYとnotte stellataとRE_PRAY
エグゼクティブプロデューサーで主演。
1日も休まず。


何一つ妥協を許さず創り上げるアイスショーは
チケット代などでは賄えるものではないだろうし、それなのに、
 

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


皆さんは今、どうお過ごしですか?

僕は皆さんのために何か出来ていましたでしょうか?…。
何かを残せましたか?

皆さんを見つめ直す鏡になれたでしょうか。


皆さんがこれからの未来を想いながら、過去を大切にしながら今に幸せを感じられるように、心から祈りを込めて、これからも滑り続けます。

どうか皆さん
幸せを感じていてくださいね!


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

こんなメッセージをしちゃうんですよ…


星
星
星

乙女のトキメキ公式さんから大切なお知らせ乙女のトキメキ

 

(* ̄ii ̄)🩸
 

 

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡