羽生結弦「notte stellata」2024☆スポーツ報知☆女優の大地真央と初めて互いの動きを合わせ、一緒に演じるプログラムを約1時間半にわたって入念に調整。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 


・羽生結弦「Wiki」英語版。

ゆづのアイスショーが各々EN-Wikiに独立した記事を持つようになりました✨。

インフォボックスの新しいナビゲーションバーが、個別のアイスショーの記事にリンクしています。英語版Wikipedia編集をされているHenniさんよりニコニコ


・雪肌精みやび❄クリームネクタル❄


☆AJINOMOTO×SPORTS 勝ち飯~💙💙めっちゃうまい!(*≧∀≦*)


・滝行でもすればいいのにと思った話。




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 



会見を開かなかった羽生選手への嫌がらせでしょうか?ジャパンタイムズまで加担して日本のメディアの恥を世界に発信するって…。まるで脅迫じゃないかとまでコメントされる始末。


・ワールドフィギュアスケート100❣️羽生選手のビハインド動画ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


・「おいで♡」射手座の場合(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


・スポーツ報知




な、な、なんと!羽生結弦「RE_PRAY」宮城で追加公演ラブ…やっぱりフラッグ🚩は追加公演フラグだったじゃあーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

チケット販売・リセール情報も発表になっています。


・大地真央×羽生結弦 「notte stellata2024」スポーツ報知インタビュー①



・中国雪肌精❄で、羽生結弦×雪肌精みやびスペシャルフォトブック中身公開❤「華」と「凛」٩(๑>ᴗ<๑)۶




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」第1弾(幕張&愛知)公演出演者発表⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

・糸井重里×羽生結弦「いつ世界が終わっても。第6回フィギュアスケートは難しい」…


4拍子の1拍ずつのアクセントで止まれるか、強弱がつけられるかっていったら、フィギュアスケートはできないんですよ。でも、それをちゃんと表現したいと思ったら、練習しなきゃいけないんです。


…見ている景色が全く違う(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)



☆notte stellata公式さんからお知らせニコニコ




羽生結弦のみやびやかなひと刻☆あなたを想う…切ない…大丈夫、大丈夫(T_T)

「5年後の自分は、まだまだ苦しいこと頑張ってるんだろうなぁって思ってます…」「僕は皆さんのために何か出来ていましたでしょうか?…。何かを残せましたか?」



・every.YouTube動画が公開されています❣️

「13年がたとうとしていて、そこからまたいのちの希望が紡がれていると思うので、そういうものたちへの賛歌みたいなものもできたら」⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・スポーツ報知!「スペシャルゲストの大地真央と、共演プログラムの振付を合わせた。ラブ

練習で初めて共演し、一緒に演じるプログラムを約1時間半に渡って入念に調整。

曲かけの通しを行い、完成度を高めた。」


☆Hulu➡10日は特典映像ありニコニコ飛び出すハート



  



3月6日  羽生結弦ニュースチューブルーハートブルーハーツつづき


 

notte stellata公演中も開催!ニコニコ


 


 

3月8日~10日のアイスショー「羽生結弦 notte stellata 2024」と、3月16日に仙台国際センターで行われる写真家・能登直さんの講演会「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」の開催に合わせて実施。




✨notte stellata✨アイリンショップ おねがい


 



雪肌精みやび  クリームネクタル

 

 

肌の輝きと月夜に輝く松の景観を想起させた、エレガントなデザイン~ 

「雪肌精 みやび クリーム ネクタル」が国際的なデザイン賞「iFデザインアワード2024」を受賞


デザイナーからのコメント


 本製品は夜の寝る前のお手入れの最後に使用するクリームであり、デザインは夜から朝にかけて、明るさに満ちた印象の肌に導く効能を表現しています。これは浮世絵に見られる夜空に浮かぶ月と、月の光を受けて輝く松のモチーフからインスピレーションを受けています。



 AJINOMOTO×SPORTS

ブレスレット変わったねニコニコ 



 

 

20分くらいでできるそうです❣️ニコニコ




ここまでが3月6日の羽生結弦ニュース

(*≧∀≦*)



スポーツ報知(大地真央さん)、ほぼ日刊イトイ新聞対談、RE_PRAY宮城追加公演、クリームネクタル、AJINOMOTO、FaOI第1弾発表、every.練習風景、みやびやかなひと刻  、瑞鳳殿、まだあるかも(^_^;)



 

「notte stellata2024」 スポーツ報知
💙💙💙💙💙


 


ハムストリング最強ニコニコびっくりマーク


  ·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

羽生さんは6日、会場でのリハーサルに参加。スペシャルゲストで女優の大地真央と初めて互いの動きを合わせ、一緒に演じるプログラムを約1時間半にわたって入念に調整した。曲かけの通しを行い完成度を高め、羽生さんのソロパートを振り付けしたシェイリーン・ボーンさんとブラッシュアップする場面もあった。

本番会場での練習前には、宮城県内のスケートリンクで他の出演者とともにオープニングとフィナーレを確認。平昌五輪銅メダルのハビエル・フェルナンデスさんや、振付師のデービッド・ウィルソンさんらとの再会を喜び、ハグを交わした。

(高木 恵)

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

引用元

    

every.からnotte stellataについて(再掲おねがい)










(*´ ˘ `*)フフ嬉しそうラブ








昨日は羽生結弦YouTubeチャンネルで、メンシプの更新がありましたニコニコ
具体的な内容ではありませんが、感じたこと。


アイスショーの開催というのは費用もマンパワーも、羽生選手自身の負担も大きくて(RE_PRAY楽日でも、お金云々のお話をされていました)、それなのにRE_PRAYツアーとnotte stellataが重なって、羽生結弦何人いたらいいの?と思うくらいです。

ブラッシュアップもひとりでやる訳じゃなくて、演出も映像も変化していくわけです。

今回もようやくnotte stellataだけに集中出来るかと思えば、RE_PRAY宮城追加公演絶望

開催地が遠くてなかなか会場に足を運べなかった地域のファンも、もちろん地元の方も参加しやすくなりました!







12月は、ショーも予定されていないし空いてるということは、新婚旅行じゃないかとか、ベイビー誕生かとか、妄想を繰り広げていた方々は、蜜の味のする毒を喰らったのでしょうね。 

いまだにプライベートを勝手に想像して、想像を繰り広げてるかたもいらっしゃるようですが、
真冬に滝行をされてはいかがでしょうか。

冷たさや水圧などに耐えながら煩悩を取り払い、無の境地となって心を静寂にする効果がありますよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



  羽生選手のWikiにアイスショーのページが個別にできたそうです!ニコニコ



 羽生選手のWiki(英語)編集をされているHenniさんより✨

 

(アイスショーの)ページ分割完了! ゆづのアイスショーが各々EN-Wikiに分割した記事を持つようになりました✨。

このインフォボックスの新しいナビゲーションバーが、個別のアイスショーの記事にリンクしています。


重要なお願いです:
Wikiの検索バーに以下の2つの記事タイトルを入力してください:

1. 「プロローグ(アイスショー)
2. 「GIFT(アイスショー)

検索数が多くなることで、入力の途中でも自動的に候補上位に表示されるようになるので。ニコニコ
 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こちらもどんどんブラッシュアップしてくださるそうですラブ


羽生選手には力強い海外ファンが沢山いますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡