羽生結弦のみやびやかなひと刻☆あなたを想う…切ない…大丈夫、大丈夫(T_T)

「5年後の自分は、まだまだ苦しいこと頑張ってるんだろうなぁって思ってます…」「僕は皆さんのために何か出来ていましたでしょうか?…。何かを残せましたか?」



・every.YouTube動画が公開されています❣️

「13年がたとうとしていて、そこからまたいのちの希望が紡がれていると思うので、そういうものたちへの賛歌みたいなものもできたら」「やっぱりみんなで滑るのは楽しいですよ」(*≧∀≦*)


・スポーツ報知!「スペシャルゲストの大地真央と、共演プログラムの振付を合わせた。ラブ

練習で初めて共演し、一緒に演じるプログラムを約1時間半に渡って入念に調整。

曲かけの通しを行い、完成度を高めた。」


☆Hulu➡10日は特典映像ありニコニコ飛び出すハート

 




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



会見を開かなかった羽生選手への嫌がらせでしょうか?ジャパンタイムズまで加担して日本のメディアの恥を世界に発信するって…。まるで脅迫じゃないかとまでコメントされる始末。



・ワールドフィギュアスケート100❣️羽生選手のビハインド動画ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


・「おいで♡」射手座の場合(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ





、な、なんと!羽生結弦「RE_PRAY」宮城で追加公演ラブ…やっぱりフラッグ🚩は追加公演フラグだったじゃあーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

チケット販売・リセール情報も発表になっています。


・大地真央×羽生結弦 「notte stellata2024」スポーツ報知インタビュー①


・中国雪肌精❄で、羽生結弦×雪肌精みやびスペシャルフォトブック中身公開❤「華」と「凛」٩(๑>ᴗ<๑)۶




羽生結弦「ファンタジーオンアイス」第1弾(幕張&愛知)公演出演者発表⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

・糸井重里×羽生結弦「いつ世界が終わっても。第6回フィギュアスケートは難しい」…


4拍子の1拍ずつのアクセントで止まれるか、強弱がつけられるかっていったら、フィギュアスケートはできないんですよ。でも、それをちゃんと表現したいと思ったら、練習しなきゃいけないんです。…


見ている景色が全く違う(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


で、「それが必要か?」って言われると、フィギュアスケートは、そこまで求められてないんですよ、きっと。


求めなくちゃいけないってことだね!



☆notte stellata公式さんからお知らせニコニコ






羽生結弦のみやびやかなひと刻  あなたを想う

 

泣かせにきたからえーん

💙💙💙💙💙



途中からですが…(´இ﹏இ`)

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


✨幸せを感じる時
僕の幸せな瞬間は、自分が大切にしているアイスショーだったりプログラムだったり、そういったものを皆さんの前で、ちゃんーと滑りきれた時です。

皆さんの前で自分が想いを込めて、最後の最後まで全神経を使ってエネルギーをほとばしらせて演技した時に、それが届いたんだって思える時にやっぱり幸せを感じます。

その幸せのために毎日苦しくても、挫折しても頑張れてるんだと思います。

皆さんがそこにいてくださって、自分の演技を見てくださって本当に嬉しいです。

感謝しています。ありがとうございます。

そしてもうひとつ。


✨5年後、10年後の自分になんと言ってあげたいですか…

5年後の自分は、まだまだ苦しいこと頑張ってるんだろうなぁって思ってます。
きっと人一倍自分に厳しい人間なんで、まだまだ厳しく追い込みすぎて、また心がボロボロになってたり、身体がボロボロになってたり、自分が出来ること喜んだり、自分が出来なくなっていくことにへこんだり、で、また出来るようになって喜んだり…なんか、そんな日々を過ごしているのかなぁっと想像します。

自分が言いたいことはやっぱり「大丈夫だよ…」かな。

自分が、きっと辛い思いばっかりしてると思うんで、大丈夫って、今の自分が言ってあげられたら、いいかなと…

10年後もきっと変わらずに、苦しい思いはしてるかなと、思います。

なにせ、ストイックなんで、(笑)
何事にも徹底的取り組んでると思いますし、これからもずっとずっと変わらずに、全力で頑張ってると思います。

「頑張ったね」って、「頑張ってるね」って自分が言ってあげられるように、この今の想いを、
託せるように、これからもずっと頑張ってて欲しいなって思ってます。

この、みやびやかな人たち、というコーナーが終わってしまうのは寂しいことですが、やっぱりたくさん皆さんからのコメントやご質問をいただけて、そして皆さんが思ってることを聞くことができて本当にうれしく思っていました。

皆さん、ほんとに、ほんとにほんとにありがとうございました。






今夜は、あなたを想う、というテーマでお送りしています。
今は、3月ですが、これが流れているときは僕にとっては未来の自分です。

元気にしていますか?

苦しいことだけで頭がいっぱいになっていませんか?
毎日を大切に過ごしていますか?

そんな言葉をかけてやりたいです。

きっと、楽しいことも笑えることもたくさんあるんだろうけど、3月になると心の傷が開いちゃうというか、無理やりこじ開けてしまうと思うので心配しています。



皆さんは今、どうお過ごしですか?

僕は皆さんのために何か出来ていましたでしょうか?…。
何かを残せましたか?

皆さんを見つめ直す鏡になれたでしょうか。



皆さんがこれからの未来を想いながら、過去を大切にしながら今に幸せを感じられるように、心から祈りを込めて、これからも滑り続けます。

どうか皆さん
幸せを感じていてくださいね!


ということで、羽生結弦のみやびやかなひと刻もそろそろエンディングの時間です。

今回で、羽生結弦のみやびやかなひと刻は最終夜となりますが、ここでお話ししたことと、聞いてくださっているあなたのことを想って、また明日から、またお会いできる日まで時を積み重ねていきたいと思います。

最終日まで、聞いてくださり本当にありがとうございました。

皆様の心とお肌が、より美しく輝いて欲しいといつも願っています。

これからも、皆さんを応援しています。

本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。

以上、羽生結弦でした。


バイバーイ❣️

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


キーワード、鏡…。

大丈夫、大丈夫。自分にそう言い聞かせて怒涛のように押し寄せる困難を乗り越えてきたんだろうと思うと、なんかもう言葉がありません。

ただ切ないだけ。


自分は鏡なのに
羽生結弦が自分を知るための鏡は見つからない。

皆さんを応援しています!って
逆だろ🙃

(´இ﹏இ`)


僕は皆さんのために何か出来ていましたでしょうか?…。
何かを残せましたか?


(これもファンが言いたいこと。
ファンはあなたになにか出来ていましたか?)




そうだな…
アイスショーから、そのプログラムから羽生選手が何を訴えたいのかより深く考えるようになったから、立ち止まることが増えたかもしれません。

鏡に写る自分を少しでも真正面から見られるように、自分を甘やかすことを減らさないとなって。


(๑¯ㅁ¯๑)なにお?
いや、悪い意味ではなくてね💦





思うと想う。

想う、は、物事に対する考えではなく、相手に思いを馳せる意味を持つ。

だから
あなたを想う。




 every.

再会できて楽しそうでしたラブ


 


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙



羽生さんは6日、会場でのリハーサルに参加。スペシャルゲストの大地真央と、共演プログラムの振付を合わせた。ラブ


練習で初めて共演し、一緒に演じるプログラムを約1時間半に渡って入念に調整。

曲かけの通しを行い、完成度を高めた。


羽生さんのソロパートを振付したシェイリーン・ボーンさんとブラッシュアップする場面もあった。



🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵


本番会場での練習前には、宮城県内のスケートリンクで他の出演者と共にオープニングとフィナーレを練習。

ハビエル・フェルナンデスさんや、振付師のデービッド・ウィルソンさん、シェイリーン・ボーンさんらと再会を喜び、ハグを交わす場面もあった。

(スポーツ報知)



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙



🐧♡(・Θ・)٩(๑>∀<๑)۶


 












親類できる仲間に囲まれて、笑顔がいいねラブ





 私のような壁の皆さん✨

YouTube版が公開されていますラブ



https://youtu.be/n2pxpPSY1Ig?si=FOiO2C2SJnXjSaSm 





Hulu

 

 


特典映像を見るには通し券か3月10日の単日券が必要です。
どのチケットにも、3月8日のディレイ配信あり。(3月11日19:00から)



リハーサル配信は見逃し配信なし





想う


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡