会見を開かなかった羽生選手への嫌がらせでしょうか?ジャパンタイムズまで加担して日本のメディアの恥を世界に発信するって…。まるで脅迫じゃないかとまでコメントされる始末。



・ワールドフィギュアスケート100❣️羽生選手のビハインド動画ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


・「おいで♡」射手座の場合(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


・スポーツ報知



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


notte stellata2024
今年は3月11日の公演がなくて、(・・)💦?
でしたが、11日からはSEKAI NO OWARIのツアーで抑えてありました。
❇️

11日はevery.で特集があるので
是非流れ星!!

おいおい、今度こそ壁はやめてくれえーん



羽生選手やご家族を陥れようと必死なゴシップ誌。

先日、文春の新谷氏がインタビューに応じてびっくり発言を連発していたので、ご覧下さい。

こんなおまゆう、いまだかつてなかったかも。

「取材のプロセスとかあるいは質問状の中身とか そういうことも含めて全部公開されても ちゃんと読者に胸が張れるような 取材をしないとダメだよね」

⸜( ¯⌓¯ )⸝


・羽生結弦「notte stellata2024」大地真央さんスタッフさんからも✨ニコニコ


・2019年3月🎶‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

・結果的に猫より可愛かった件😍


・小海途神の神😇✨💕写真(´இ□




人が想像できるその余白があるからこそ、なにかしら伝わるものがあるのかなって。「糸井重里×羽生結弦 いつ世界が終わっても。第5回余白と表現と得点 」( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

おふたりの語彙力と表現力の豊かさに感服するばかりですラブ

ジョニーとプルシェンコのお話も乙女のトキメキ


こんな言葉も。「ジャンプの得点は基準が明確にあって、誰かの価値観によって変わるものではないんです。

…そうあるべきだよね。😢



・ジェイソンとハビ仙台到着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・MOTHER2あらすじ動画!👏😊💕


・スポーツ報知、あすから連載~❄ラブ




羽生結弦選手と東日本大震災に関するプログラムといえば「天と地のレクイエム」。氷上のプレイリスト⛸🤍


宮本賢二先生の回をざっくり書き起こしです。

振り付けの時はこんな思いで…「もちろん悲しい状況で、辛い時期で大変なんだけども、君は強く前に立っておいて欲し いと。力を与える存在であって欲しい。」

佐藤駿選手や山本草太選手も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・notte stellata2024✩.*˚出店情報❤ニコニコ

美味しいものいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

アイリンは新商品もあるぞ〜✩.*˚




 ✩.*˚

 


モデルだよね?マジで👀💧❗
もう、慣れたもんだわ爆笑チュー爆笑



立ち上がるビハインド動画と100号購入先下矢印


深掘りインタビューも、初見ありで感激えーん


WFSは、羽生選手があまり注目されていない頃から、記事に取り上げて下さっていました。ニコニコ



表紙には名前もありません。

 ヴォロノフやジョニーがまだこんな感じで活躍していた頃


 
ジュニアグランプリシリーズで羽生選手がインタビューを受け(他のメンバーも)、記事が掲載されていました。

1ページにも満たない記事…
だけど、ここからがSTARTニコニコ


 

中古ならまだ手に入るので
機会があれば是非お手元にニコニコ




書き起こしもしたい!ので
なるべく早く頑張りたいですおやすみ



 



はあ?ゴシップ誌と同じレベルの解釈のジャパンタイムズは自ら恥を晒す

 ジャパンタイムズは海外へ向けて日本の情報発信をするメディア。英語を学ぶ学生さんたちにも有益な媒体だという認識なのですが💦

 

案の定な記事の内容で、海外ファンの怒りのリプが沢山…

 

 


大谷翔平は結婚発表の後、メディアとの会見を約束することによって、 
他の選手が失敗したところをうまくクリアし、
人々が彼の私生活を探ることを回避しました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

以下該当サイトからの要約です


大谷翔平はいかにしてメディアを
使いこなしたのか


彼がインスタグラムの投稿で明らかにしたのは、日本人女性と結婚したことだけだった。投稿には愛犬デコピンの写真と日本語、英語でのメッセージのみが添えられていた。


独占インタビューでは、彼女が2歳半年下であること、Netflixで『ハウス・オブ・ニンジャ』のストリーミング配信一緒に見ていたことなど、他のことを明かしながらも、彼女の身元については曖昧にしている。


大谷はまた、妻は「普通の日本人女性」、つまり有名人ではないと語った。


それが何よりも、大谷選手が実際に花嫁を誕生させずに結婚発表をした理由なのかもしれない。日本のスターアスリートに対するメディアの監視は厳しく、家族にも影響が及ぶことがある。大谷にとっても秘密主義は必要不可欠だ。

容赦ないスポットライトからパートナーを遠ざけようとしたスーパースターの日本人アスリートは彼が初めてではない。
最も基本的なこと以外は秘密にすることを選ぶ人が多い。

ソーシャルメディアの台頭により、国民の監視はさらに厳しくなった。
それは選手の大切な人にまで及ぶこともあり、行動が批判され、熱狂的なファンやメディアから侮辱を受ける可能性がある。


松井氏は妻の名前を伏せ、25歳の日本人女性だとだけ語った。彼が記者会見中に彼女の描いた絵を掲げたことも有名だ。


もう一つの比較、そして注意すべき点は、羽生結弦です。


オリンピック男子フィギュアスケートで2度金メダルを獲得した羽生選手は、日本では大谷選手と同じレベルの知名度を持ち、世界中に熱狂的なファンがいる。


羽生選手は8月にソーシャルメディアへの投稿で結婚を明らかにし、妻の身元は秘密にしていた。
3か月後の11月17日、羽生選手はパートナーとその家族に対する中傷、過剰な報道、ストーカー行為を理由に離婚を発表した。

大谷は羽生とは異なり、ドジャースの広報チームにメディアとの時間を管理してもらっている。

彼は記者たちと定期的に会見しているため、小さな譲歩をするチャンスがある。
たとえば、最初の発表の際、彼は記者らに家族への取材を控えるよう求め翌日会見を開くことを約束した。
彼は約束を守り、妻とその関係に関する数多くの質問に律儀に答えた。


彼は、話を先取りすることで、メディアがこれ以上追求することを回避した。


「(発表の)一番の理由は、みなさんがとてもうるさいから」と大谷はメディアを指して語った。「やらないと大騒ぎになるので、今日やって、あとは野球に集中するのが一番」。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


居住地も、状況も、事務所の規模も全く異なるのに、揚げ足を取るように比較対象に持ち出さないでいただきたいものです。

問題は、有名人をそこまで追い込む日本のメディアの異常さであって、会見をするしないの問題に転換するのはそれこそメディアハラスメント。


それに、大谷選手は敢えて羽生選手と同じ言葉を使い、メディアに釘をさしたのでは?

羽生選手にあなた方がしてきたことは
非常識極まること。同じことを僕たちにもできますか?と



そういえばジャパンタイムズは羽生選手を取り上げて随分と部数を伸ばしましたよね?





🟥海外ファンの怒りのリプ🟥

🟡(マルティナさん)大谷には家族のプライバシーを守る権利があるし、彼自身のプライバシーを守る権利もあります。 
そして彼と同じように、すべての有名人にも同じ権利があるはずです。
 もしメディアが人権を尊重しないのであれば、それはハラスメントであり、他のメディアはそれを明確に糾弾すべきです。


🟡プライバシーの侵害を "必要性 "の枠にはめ、メディアにストーカーされることを "回避 "できなければ、それは彼らの責任だとするのは最低です。

誰も私生活についてゴシップを掘りに行く必要はなく、
責任はストーカーメディアにあり、彼らがストーカーした人に責任はありません。

プライバシーを尊重してください。


🟡日本のメディアが他人の私生活に踏み込む必要はありません。
ハラスメントから免れるために、メディアを満足させる「必要性」があると言うとは驚きです。

誰かの結婚を台無しにしたのに、陰口や誹謗中傷は続けるのか?


🟡自分の書いた文章を読んだ? 
あなたが書いたのは、メディアには誰かの私生活に踏み込む権利があり、それに同意しない人がいたら、それはその人の責任だということです。 

あなたは学校に戻って、本物のジャーナリストとハゲタカの違いを学ぶべきです。

🟡このような脅迫に屈しないこと、そしてその結果に勇敢に立ち向かうことは、「失敗」ではありません! 
「我々の要求を飲めば迫害をやめる」というのは、脅迫以外の何物でもない。 
このような無責任な記事で、日本のメディアの汚い活動を正常化するのはやめてほしい。 

このような恐喝に屈することを拒否し、その結果に勇敢に立ち向かうことは、「失敗」ではありません!

🟡すべて間違っている! 記者の仕事は、"公共の利益 "になることを監視すること。 
権威主義と抑圧の脅威から人々の安全を守ることです。 
あなた方のメディアは今、自分たちの都合に合わせて圧力をかけるOPPRESSOR(抑圧者)だ!

 あなた方は市民を守ることができず、代わりに彼らの心の平和を脅かしているだけ。

🟡1. 愛する家族のプライバシーをメディアの侵略から守ろうとする人を非難すること。

2. メディアを満足させるために、定期的に私生活に関するパンくずを投げつけるよう脅迫する。

これは、私がこれまでに読んだ記事の中で最も胸糞の悪いものの一つです。

この記事は、日本のすべての一般市民に対する文字通りの脅し。

我々の望むものを自発的に与えよ、さもなくば力ずくで奪う。 行儀よく我々のゲームに参加しろ、さもなくば後悔することになる。

まさにこの記事のこと。 

信じられない。

🟡羽生結弦はプライベートを非公開にしたかった。  日本のメディアはそれを尊重するべきだった。  
「もしも​​」も「しかし」もありません。

 彼の願いは長年にわたって聞く耳を持たれませんでした。
なぜなら、他の選手とは異なり、彼はは大手代理店と契約しておらず、PRチームもおらず、JSFは彼を嫌っているからです。

 被害者を責めないでください。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そう、間接的な脅しです。

こちらの要求をのまなければ、後々後悔することになるぞ、と。


こんなことを世界に発信するなんて
日本のメディアの恥をメディア自らアピールするというとんでもない自虐プレイですけどね。






 おおお!これはラブ

「おいで♡」にめっぽう弱くない射手座♐️

(*≧∀≦*)


 

牡牛座わかりみ~ꉂ🤣𐤔

美味しいものがチラついてたら一目散で突進する!


「おいで♡」は通用しないらしいですチュー





 






スポーツ報知のインタビューまで載せきれませんでした😅😅😅‪💦‬𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡