羽生結弦選手と東日本大震災に関するプログラムといえば「天と地のレクイエム」。氷上のプレイリスト⛸🤍宮本賢二先生の回をざっくり書き起こしです。振り付けの時はこんな思いで…「もちろん悲しい状況で、辛い時期で大変なんだけども、君は強く前に立っておいて欲し いと。力を与える存在であって欲しい。」

佐藤駿選手や山本草太選手も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・notte stellata2024✩.*˚出店情報❤ニコニコ

美味しいものいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

アイリンは新商品もあるぞ〜✩.*˚




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


おすましスワン*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*おすましスワン


また長い行列だと思う( ^_^ ;)
公演終わってからの方が空いてるけど
品切れもあるかも💦




え?ということは出店情報が出たのかなラブ

見てくる!≡┏( ^o^)┛



羽生結弦「notte stellata2024」舞台裏❣️なんだ!なんなんだ!この豪華さは…(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

ミュージカルの振付師も参加。側室増えてるしチューまさかの自己紹介練習まで♡(*ˊᵕˋ*)

動画も配信されましたニコニコ


・凄いぞ!東京駅

・夢はありますか?

佐藤駿の場合。



羽生選手やご家族を陥れようと必死なゴシップ誌。先日、文春の新谷氏がインタビューに応じてびっくり発言を連発していたので、ご覧下さい。

こんなおまゆう、いまだかつてなかったかも。

「取材のプロセスとかあるいは質問状の中身とか そういうことも含めて全部公開されても ちゃんと読者に胸が張れるような 取材をしないとダメだよね」って文春が言う???

⸜( ¯⌓¯ )⸝


・羽生結弦「notte stellata2024」大地真央さんスタッフさんからも✨ニコニコ


・2019年3月🎶‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

・結果的に猫より可愛かった件😍


・小海途神の神😇✨💕写真(´இ□இ`。




人が想像できるその余白があるからこそ、なにかしら伝わるものがあるのかなって。「糸井重里×羽生結弦 いつ世界が終わっても。第5回余白と表現と得点 」( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

おふたりの語彙力と表現力の豊かさに感服するばかりですラブ

ジョニーとプルシェンコのお話も乙女のトキメキ


こんな言葉も。「ジャンプの得点は基準が明確にあって、誰かの価値観によって変わるものではないんです。

…そうあるべきだよね。😢



・ジェイソンとハビ、デヴィッド、さっとん、ヴィオレッタさん仙台到着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・MOTHER2あらすじ動画!👏😊💕


・スポーツ報知、あすから連載~❄ラブ





ジェントルマンウインク


 




氷上のプレイリスト⛸🤍宮本賢二先生

 

年間の振り付けは50曲びっくり

佐藤駿選手
リベルタンゴは「作り始めた頃は、形はあってるなと。とりあえずベースは作り終えて、ちょっとしてまた見直しに行ったんですけど、急に色気が出て、どうしたの?って本人に聞いたら、いえ別に練習しただけですって。何かあったはずだ!全然動きが違うってね!」

ダンスアカデミーでの練習じゃないかなあ
(´-`).。oOだって、ギョームさんでしょ、FPの振り付け
😅😅😅‪💦‬
駿くんもジャンプよりスケーティングの練習試合って言ってたしチュー

「見所は最初の、他の人にやれって言っても結構やりにくいステップ。トゥでくるくるっと回るところ。目線や手の動きなど素晴らしく変わったプログラムです」



山本草太選手
「ポエタ」15歳ニコニコ
もっと情熱的にして欲しいと先生から注文ありチュー
流れが途切れないステップ、スケーティングの美しさが出ているプログラム!

この子は僕と喋ってくれないけど 
(笑)


ジュニアのころからこのスケーティング(。ᵕᴗᵕ。)


22歳ではエキシビションで「ポエタ」を披露



ちょっと待って💦宮本先生ったら

エクソジェネシス交響曲第3部もラブ

(放送とは違いますが全日本選手権)




もちろん

羽生結弦「天と地のレクイエム」



大まかに書き起こしますニコニコ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦
「天と地のレクイエム」

僕は偶然見つけたんですね、この曲を。東日本大震災の後でこの曲を聴いた時に本当に涙が出そうになるくらい沁み入ったんですね。

この曲を彼に、彼サイドに送 って「これいいですね」っていう話が返って来て、でももっといいのもあるかもしれないしって。
後で2~3曲送ったんですけど、彼の方から『もう、あの曲がいいです。あの曲で滑りたいです」っていう事がありましてこの曲にしました。







「で、その時、振り付けの時に言ったのはあの『奇跡の一本松」びっくり

もちろん悲しい状況で、辛い時期で大変なんだけども、君は強く前に立っておいて欲しいと。
力を与える存在であって欲しい。
それを伝えさせてもらって、そこからもう振り付けはもう止まらずにず 一っと、喋ることもなく進んでいった感じですかね。


練習中の彼は凄かったですよ、本当に。

汗ずっと流しながらも本当にね、近寄れないくらいに踊り倒すっていうんですかね…、練習をずーっとしてて、一つ説明したらずーっと、端に行って1人でずっと練習するんですよ。

で、僕が呼ぶまで。

呼んだら来てくれて「次これにしましょう」ってな感じで作って、じゃあまたずーっと 練習して。

動き自体も見ると涙しちゃうくらいなんですけど、悲しい、辛い、動きから、やっぱり希望を持って上に向かって、明るい光が差せるようにっていう感じで作ったので。

彼本人の強さも出てましたし、スケートの強さも出てましたし。 なんか本当、ただ感動しながら見てましたね。」


(こちらはNHK杯)



「彼に後で聞いたんですけど「賢二先生ってあんまり言葉で、あの説明よりかは、表情であったりとかなんかそういうテレパシーみたいなものでやりますよね」って。





多分目で話してると思うんですね。こういう風にして欲しいなって見た時に、うんとは 言わないんですけど、目をこうぐっと見て返事してくれて。

「うんうん」って感じで僕の気持ちも汲み取ってくれるし、プラス、思い出したくも ないような経験をされてるのを、自分の表現をプラスして作って行ったので彼凄いなと思いながら見てました。」


大切なプログラムですよね😢

あの恐ろしい津波にかろうじて命をつなぎ止めた松の木。

本当にどれだけの力を貰ったことか
言葉に例えようがありません
(T_T)

そうか、この木のイメージ🌳が「天と地のレクイエム」に込められていたから
あの羽生選手の祈るような、なにかにすがるような、最後には上を見上げて明日を生きる意志のようなものが感じられるんですね
(´இ﹏இ`)

突然無くなってしまったたくさんの命。

ストーリーはRE_PRAYへと引き継がれていきました。


(アリーナ席で黄色い歓声をあげたのは、海外の方々なのでしょうね😢)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



:(´0ㅿ0`):後半は宇野選手と高橋さんで埋め尽くされてました

斜めってるけど( ^_^ ;)

松生選手の、Nella Fantasiaは本当に多幸感溢れて涙も溢れてくるプログラムでした😭


紀平選手の欠場で出場したカナダ大会。

昨シーズンは体調不良やケガを抱えましたが見事に乗り越えたNella Fantasiaでしたほんわか








  notte stellata 会場での物販・飲食ブース情報❀(*´▽`*)❀❤



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

って、わたしが喜んでなんになるのか分からないけど😅



🟡利府町

梨ジュース、はちみつ🍯、焼肉のタレ、焼き海苔、梨カレー、梨ポップコーン、お菓子セット



🟢宮城県

東日本大震災と復興状況の説明パネル展示

・震災伝承及び観光に関する各種パンフレットを無償配布

・むすび丸グッズの販売


🟡石巻海鮮倶楽部

石巻焼きそば目玉焼きいりチュー


🟢麺屋政宗

伊達の炙り牛タンねぎ塩ラーメン

牛タンつくね


🟡伊達のいろり焼 蔵の庄

せり鍋、せり鍋 うどん入り、三角揚げ

牛タンコロッケ、ずんだ甘酒(ノンアルコール)


🟢味の牛たん喜助

牛たん焼き(3枚)、牛たんつくね串、

牛たんフランク、牛たんジャンボ串



 


🟡オストラデオーレ

蒸牡蠣、殻付きホタテ


🟢ベニヤ

仙台辛み噌ラーメン、政宗ブラックまぜそば

牛たんカレー、仙台芋煮、かまぼこベーコン巻き

牛タンつくね


🟡ずんだ茶寮

仙台名物ずんだ餅、ずんだあんバター最中





🟢アイリンショップ


アイリンスマホ対応手袋、Tシャツ、歯ブラシセット、手袋(黒xゴールド)、シャープペンシル

アイリンアートチェンジクリアファイル

アイリンライトブランケット(プチトート付)

アイリンスマホリング

アイリンミニミラー





引用元

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡