羽生選手やご家族を陥れようと必死なゴシップ誌。先日、文春の新谷氏がインタビューに応じてびっくり発言を連発!

こんなおまゆう、いまだかつてなかったかも。

「取材のプロセスとかあるいは質問状の中身とか そういうことも含めて全部公開されても ちゃんと読者に胸が張れるような 取材をしないとダメだよね」

⸜( ¯⌓¯ )⸝


・羽生結弦「notte stellata2024」大地真央さんスタッフさんからも✨ニコニコ


・2019年3月🎶‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

・結果的に猫より可愛かった件😍


・小海途神の神😇✨💕写真(´இ□இ`。)°




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

大地真央さんのスタッフからも✨


 


この子ならまだ購入出来ますニコニコ

(お顔が見えないので確定ではありませんが( ^_^ ;))


似てる気がする…違う気もする
‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

プーさん リストレスト FUWAMOCO ZAKKA
2,600円 (税込)

https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4550586739680.html 






糸井重里×羽生結弦 対談「いつ世界が終わっても  ほぼ日刊イトイ新聞」第3回。

被災地からの声を背負って。

世界選手権ニース、ロミオとジュリエットでの転倒に隠された怪我(後日長久保ぶちょーから知ることになりますが)、とお母様の言葉。羽生選手がこんなにも赤裸々に語ったのは初めてだと思います(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


東日本大震災で背負ったもの。

糸井さんが、鉛筆に例えているのが過去最高に分かりやすいです!ラブ



🟥崩壊しています、その設定その筋書き


・わっ、わかる~ラブ




羽生結弦「世界選手権ニース・ロミオとジュリエット」。

糸井重里さんとの対談でも羽生選手が震災の重荷を背負う迷いを払拭した分岐点のプログラムで、感謝の気持ちを感じながら滑ることで成功したという、先の未来を予言したかのような演技。

🟡2020年3月31日・マッシさんのFacebookより。

「最後には、観客との強力なコネクションに到達し神格化の瞬間であるコレオシーケンスを迎えます。もう失敗することはありません。 

それは彼の卓越した芸術性と、物語の主人公になりきる生来の能力との完璧な融合でした。」


激ラブ💞投稿には激アツなメッセージもラブ




糸井重里×羽生結弦「いつ世界が終わっても。MOTHER2ならネス」対談第4回目もどんどん引き込まれていく内容でした。

MOTHER2のキャラクター、名刀と妖刀とフィギュアスケート、自分に重ね合わせるゲームの世界…。おふたりの言葉のチョイスにいつも感心してばかりです❣️✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



・今日舞台裏放送ラブ


・東日本大震災から13年となる3月11日(月)には、ショーの様子とともに羽生さんと被災した方々との交流の様子も放送予定!every.


宮城交通より追加のお知らせ!




乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

この瞬間を切り取れるってどゆこと???


やっぱり神(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

 

 




スポーツ報知 再販がありますニコニコ

 少しだけ!

 




いや、何言ってんのかわかんないです。
全部公開されても読者に胸が張れるような記事。この名前を出せば売れる!なんてことはやってない。
文春 新谷学氏



いったい 何言ってんだ…


日本語に日本語の訳をつけてもらわないと
イミフ。

 


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

(⊙ˍ⊙)

(・∀・)こ、こわー!
噂に近いレベルなのに脅しでしょうか…
((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタ

へ?(  ・᷄ㅂ・᷅ )‪💢ハァ?



(っᐛ c)


日本語変だよ?
やってるよね、この名前を出しときゃ売れる。



羽生選手の一連の記事は
丁寧な事実確認の元に掲載されたとは到底思えませんが…〣( ºΔº )〣

プロセスも含めて公開された場合
読者に張れる胸なんてどこにもねーから。

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💣 📖📚 ✍️(з_з) (っ'-')=͟͟͞͞🔥🔥 🏫 
  イ( ᐛ )ノ⌒💣📝




主に松本さんの件ですが どの件にも当てはまるので、ご覧下さい。

はい?
客観的な証拠無しで、松本さんを追い込んだと?

裏付ける証拠無し真顔

客観的な証拠ゼロなら…
えーと、そもそも刑事事件になるわけないじゃんガーン
この件は私人と私人が対象だよね?
(°⊿°`)エッ?

文春は警察の幹部クラスと懇意



( ꒪⌓꒪)
( ꒪⌓꒪)
( ꒪⌓꒪)

闇の仕事人気取り。


SNSから相手に不利なものを集め
さも聞いてきたようなこたつ記事を作り

話してもないことを捏造をし、

関係者たちが嘘をつきまくる
~のようです。
~かもしれません。

正規の写真は使わせて貰えなくて盗撮

相手の出かたによって
当初の設定を簡単に変える
(羽生選手の場合も当てはまる例です)

下矢印


しかし何から何まで客観的な証拠なるものは見当たらず。

あるわけないですよね(*≧∀≦*)
妄想、想像、嘘だけだから。




シェアありがとうございます!

 




あの切れ味鋭い文春はどこに行ってしまったのでしょうか。

今でもきちんと取材をしたのであろう記事もあるだろうし、著名人のコラムもあります。

しかし、事実と捏造を混ぜ込んで印象操作を図るなどされると、どの記事も同じレベルなんだろうと、雑誌を手に取ることもないしウェブもタイトルだけで悪意を感じたらほぼ捏造なので通報のみ。

肝心なところを雑誌、特にウェブ有料にして販売媒体を紙から移行させたいのは一目瞭然。

(文春のdマガジン、Kindle版などでは羽生選手部分は削除されていることが多いとのことです。)

知りたければ金を払えと。




 
あーあ、文春さん、どうすんのこれ
松本さんの飲み会参加者が証言してるよ!?

文春が3年前から取材しているAさんが言ってることと真逆なんですけど
(ー_ー;)

 

王手だ!


デヴィ夫人も松本さん同様、お金欲しさに訴えた訳ではなく名誉毀損を償え!ということ。





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

週刊文春の場合、それはやっぱりスクープだった。スクープ系の記事は、コストがかかるし、リスクもともなう。

取材対象から訴訟を起こされることもあります。そんな中、他社がスクープ合戦からどんどん降りていった。


でも、『週刊文春』はむしろスクープにこれまで以上に力を入れている。  

そうしているうちに、NHKに受信料を払うくらいなら文春に払いたいと言ってくれる人も出てきた。そういう空気は、今、すごく大きな力になっていると思いますね。




🟡最悪の場合、メディアによる報道がその人を追い詰め、自殺に追い込んでしまうことはありえます。2002年に『週刊文春』が当時農林水産相だった大島理森衆院議員の政策秘書の金銭的スキャンダルを暴き、秘書の妻が自殺したということもありました。

そのとき、新谷さんはデスクだったんですよね。どのように心を整理したのでしょうか。



【新谷】

ショックですよ。大前提として、亡くなられた方に申し訳ないという感情はある。

ただし、書かなければよかったとは思わない。それは、まったく別の問題です。記事を書くことによって、そういうリスクは常にあるんです。

リスクには、ある程度、予測できるものと、雑誌が世に出てからでないと分からないことがある。



https://news.infoseek.co.jp/article/president_49672/


新谷さんは少なくともこの考え方は、命を軽んじるとんでもない思想なので、マルチアングルでRE_PRAYを何回も見て自分勝手なプレイヤー(人間)の罪を知るといいよ。




 オーナメント2019年3月オーナメント


💙💙💙💙💙



羽生選手のアンバサダー就任を機に、雪肌精を使い始めたファンがたくさんいましたね(☆∀☆)キラーン!
それは今もずっと続いてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかも高級ラインのみやび~❄




 オーナメント結果的に猫より可愛かった件オーナメント


 
同一人物なのでしょうか。=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)




試合でもアイスショーでも

こっちの世界に戻ってくる瞬間が好きです

(๑•ᴗ•๑)



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡