羽生結弦「notte stellata2024」舞台裏❣️なんだ!なんなんだ!この豪華さは…(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

ミュージカルの振付師も参加。側室増えてるしチューまさかの自己紹介練習まで♡(*ˊᵕˋ*)

動画も配信されましたニコニコ


・凄いぞ!東京駅

・夢はありますか?

佐藤駿の場合。



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



糸井重里×羽生結弦 対談「いつ世界が終わっても  ほぼ日刊イトイ新聞」第3回。被災地からの声を背負って。世界選手権ニース、ロミオとジュリエットでの転倒に隠された怪我(後日長久保ぶちょーから知ることになりますが)、とお母様の言葉。羽生選手がこんなにも赤裸々に語ったのは初めてだと思います(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


東日本大震災で背負ったもの。

糸井さんが、鉛筆に例えているのが過去最高に分かりやすくて、言語化する特別な技を充備してる人だなと改めてひたすらに尊敬!ラブ



🟡崩壊しています、その設定その筋書き


・わっ、わかる~ラブ




羽生結弦「世界選手権ニース・ロミオとジュリエット」。糸井重里さんとの対談でも羽生選手が震災の重荷を背負う迷いを払拭した分岐点のプログラムで、感謝の気持ちを感じながら滑ることで成功したという、先の未来を予言したかのような演技。

2020年3月31日・マッシさんのFacebookより。

「最後には、観客との強力なコネクションに到達し神格化の瞬間であるコレオシーケンスを迎えます。もう失敗することはありません。 

それは彼の卓越した芸術性と、物語の主人公になりきる生来の能力との完璧な融合でした。」


激ラブ💞投稿には激アツなメッセージもラブ



糸井重里×羽生結弦「いつ世界が終わっても。MOTHER2ならネス」対談第4回目もどんどん引き込まれていく内容でした。MOTHER2のキャラクター、名刀と妖刀とフィギュアスケート、自分に重ね合わせるゲームの世界…。おふたりの言葉のチョイスにいつも感心してばかりです❣️✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



・今日舞台裏放送ラブ


・東日本大震災から13年となる3月11日(月)には、ショーの様子とともに羽生さんと被災した方々との交流の様子も放送予定!every.


宮城交通より追加のお知らせ!






 八重洲~ラブ

 



 シェアありがとうございますラブ

 




乙女のトキメキnotte stellata2024 乙女のトキメキ
おすましスワン舞台裏おすましスワン

 

(∩◉﹏◉∩);:アアア

ミュージカルだ!

❤️❤️❤️❤️


10月にはスチール撮影、
12月にはコラボ、ソロ部分の振り付けをシェイと始めてたえーん 
そしてGUCCIのダウンラブ
そして側室増え!




おおお!かわゆいのが増えてる😂



今回もスペシャルゲストが出演。
2023年1 2月、そのゲストと初めての対面を前に羽生さん……(⊙ˍ⊙)

「羽生です。フィギュアスケートやってます」 と、まさかの自己紹介の練習。
‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆

 壁になりたいって(  ꒪ཫ꒪ )
安定の袖まくりチューブルーハートブルーハーツ


そんな緊張気味 の羽生さんの前に現れたのは、大地真央さん。 宝塚の元トップスターで、数々のミュージカル や映画など第一線で幅広い活躍を続けている。


お辞儀えーん


今回はスケーターの羽生さんと俳優の大地さん が1つの演目で共演。全く異なるジャンルのコラ ボで、羽生さんはフィギュアの枠を超える新し い世界観を作り出したいと考えていた。




スケートの振付師に加え、ミュージカル畑の振付師も参加。大地さんに羽生さんの印象を聞いてみると「リンクの上のイメージしかなかったのでもっとピリピリしてている方かと・・・全然そんな感じがなく本当に今はもうわくわくする 気持ちが一番」という。





羽生さんは 「大地さん とのコラボレーションだからこそできる世界観 みたいなものはすごく楽しみ」とのこと。


2023年12月、振り付けがスタートした。
深夜、 羽生さんがソロで滑るスケート部分についてオ ンラインでやりとりする相手は、アメリカに住 むシェーリーン・ボーン・トゥロックさん。





競技時代の振り付けでは、羽生さんが動きやすい振り をリクエストしたこともあったが、今回はあえて自分が苦手な動きも組み込んだ。






一方、先月には大地さんの振り付けもスター ト。2人は別々に“猛練習”して本番直前に合わせてショーに臨むという。






引用元








こちらにもevery.の動画があります! 



大地真央さんの言葉…

羽生さんの新たな魅力を引っ張り出せたら…


自信に満ち溢れているというか、ビックな人なんだなラブ


氷上のミュージカルデビューだ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


いや、歌わないと思うけど💦

ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘

 夢はありますか?

佐藤駿


なんてこと言ってくれるんだ!

嬉しすぎるだろ(´இ□இ`。)°


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


上海での4大陸選手権を終え、一息ついた2月中旬。二十歳となっていた佐藤はシンプルな質問の答えを少しばかり考えていた。

「そうですね…。今は何というか…。スケートは好きなので、この好きなスケートを最後までやり遂げたい。僕の演技を、世界にもですし、ファンの皆さんに見てもらえるように『もっとたくさんの試合に出たい』という思いが強いです」

「最後」とは何を示すのか。

五輪など何かの舞台なのか

心身の限界なのか。


考え込むことはなく、

次の言葉はすぐに出てきた。

4回転全部…4回転を6種類入れたいですねアクセル、ルッツ、フリップ、ループ、サルコー、トーループ。そこまでいって、4回転を(演目に)全種類入れて終われたら『格好いいな』と思います」


ソース 

一部引用


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡