羽生結弦「RE_PRAY」ライブビューイング参加の方だけが先行で買えるフラッグ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

フラッグで盛り上がって応援楽しそうラブ



・MEGALOVANIAと破滅への使者、三毒「鶏と蛇と豚」~Gate of Living…繋がる3つの物語 (あくまで個人の考察です😅‪‪m(__)m)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


乙女のトキメキRE_PRAY横浜公演
ライビュでのグッズ販売追加乙女のトキメキニコニコ

映画館でのグッズ販売も沢山ありますね!!
(☆∀☆)キラーン!

(いや、時分お茶の間応援団だから💦😫先行も取れなかったし映画館は遥か遠いし🍿🎬📽┐
(´д`)┌ヤレヤレꉂ🤣𐤔)

 


ライビュのチケット持ってる人だけですよ~❤
お!
ひとり2つ買えますニコニコ飛び出すハート



両手に持って応援出来るぞ~
うらやましい(//∇//)
歩く花



羽生結弦「SEIMEI」がアクション監督のインスピレーションに!映画「陰陽師0」

*\(^o^)/*


・山﨑賢人さんの紹介文がまるで羽生結弦だった件。「人間離れしている人なんで、すごく安倍晴明に向いていると思うんです。獏さんの原作でも、晴明は美形キャラなので……」‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆



・繋がるゆづる。✩.*˚


・残念ながら文藝春秋社でした。


・… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):すごい表紙きた!ワールドフィギュアスケート創刊100

スケーター として表現者として、どんな射程を見据えているのか…あらためてフィギュアスケートへの思いをじっくり伺いまし た




羽生結弦選手が表紙&インタビューが掲載される「ワールドフィギュアスケート100」Amazonで脅威的な急上昇!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


・羽生結弦「notte stellata」2024グッズ販売

3月8日からニコニコ


・略奪王に俺はなる!




羽生結弦「雪肌精」みやびはキャンペーンの度に限定品が瞬殺するほど。それを認めないなんてありえなーい❀(*´▽`*)❀キリトリされたんだと思うけどどうだろ?

それとも大谷選手に関する質問…🤔💭


・また1位だって!ニコニコ👏😊💕


・おげんさんといっしょ、いよいよ弟ゆづ登場✨ 


・ゴシップメディアがとやかく言える相手じゃねーし!チュー立ち位置を考えろ!ヽ(💢・∀・)ノ┌┛


・ワールドフィギュアスケート100、在庫復活してます!







RE_PRAY「MEGALOVANIA」サンズからの「鶏と蛇と蛇」

 

サンズのことば  
続きです
そこから見えてくるMEGALOVANIA

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「これだけは ちゅうこく しておく」

「おまえも いつかは…」

「 「やめる」 せんたくを しなきゃ いけなく なるんだ」


「そして…きょうが そのときだ」

このメッセージを よんでも いいことは なさそうだ。


「だって…」 
「たたかいっぱなしで オレは もう ヘトヘトだよ」

サンズは かなり つかれてきたようだ。

「これいじょう やるつもりなら…」
「スペシャルこうげきを つかわないと いけなくなる」

サンズは なにかを じゅんびしている。

  「そう オレの スペシャルこうげき… どこかで きいたこと あるか?」

「かくご しなよ…つぎの こうげきの あとで
 はつどう するから」

  「それが いやなら いまのうちに しんだほうが いい」


サンズは スペシャルこうげきを じゅんびしている。

「はぁ しょうがないな…」  「じゃ いくぞ?」

「この こうげきを のりきったら おれの スペシャルこうげきが さくれつ するからな」


「ハァ…ハァ…」  「しかたないな…」


「それじゃ ホントに スペシャルこうげきを おみまいするからな」 「かくごは いいか?」


「おどろくなよ…」


何もしない「どうだ?」

「おどろくな」って いっただろ?」


「そう スペシャルこうげき なんて ないんだ」「いくら まっても なにも おこらないよ」

「へへへ…おどろくわけ ないよな?」


「そう おまえを たおすなんて オレには ムリなんだ」

「おまえのターンに なったら…」  
「いつかは ころされる」


「それで…」

「おもいついたんだよ…」


「おまえのターンに ならなきゃ いいって」

「だから おまえが あきらめるまで オレのターンを つづける ことにした」

「ここで ふたり えいきゅうに たたかいつづける ことに なってもな」


「わかったか?」

「ここに いても タイクツする だけだ」


「っていうか もう タイクツしてきたんじゃないか?」

「タイクツしたら おまえは 「やめる」 だろ?」


「しってるよ…おまえみたいな ヤツのことは…」

「 「ケツイが かたい」 …っていうんだろ?」 

「がんばった ところで いいことなんて ひとつも ないのにさ」

「どれだけハッキリ いってやっても…」


「やめようとしない」

「いいか わるいか なんて かんけい ないんだよな?」


「「できる」ってだけで やろうとするんだ」

「そう…「できる」って だけで…」

「…やらずには いられないんだ」 


(人間の欲望に任せた自分勝手な行動で、モンスターたちは滅び、また記憶を奪われ再生することへの苦言かな…😢)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

乙女のトキメキ羽生選手のナレーション乙女のトキメキ

ようこそ、よくここまできた

欲望のままにここまできた気分はどう

ここにいたるまでの道

様々なことがあっただろう

道を切り開くことの達成感

そして次の物語の展開を楽しみに待っていた

何もかも乗り越えてきたつもりだろ
だがそれは大きな勘違いだ


振り返れば分かるだろう
乗り越えてきたんじゃない

夢も希望も憎しみもケツイも

全て壊して
踏みつけて歩いてきた世界だ

ただ考え、見ていただけ

選んだのだろう
この世界を見たいという心のままに





次の物語の展開を楽しみに待っていた
何もかも乗り越えてきたつもりだろ
だがそれは大きな勘違いだ

プログラムを遡ります
下矢印
(鶏と蛇と豚  Gate of Living…この世の門)
意訳

甘い蜜の味を覚えた
口元から溢れ出るほどに食らう

望んだものが手に入ったというのに 
この煩わしさと虚無感は何?

蜂蜜はとてつもなく甘い
だけどその甘さの分だけの毒があるってこと?

もしかして罠?
おかしい…何か変だ
誰かが陥れようとしているのか?

愛するのは、自分だけ。

五感で感じ、五感で味わう
私の体験こそが、何にも代え難く尊い

「わたしが この世界の  ルールだ」



椎名林檎さん「三毒史」
アルバム最後の曲は
「あの世の門」

この世の門をくぐった主人公は
あの世の門へ


歌詞にはこんな一文があります。

「私自身が宇宙そのもの」


繋がりすぎていて恐ろしいくらいです。

もしかしたら、「鶏と蛇と豚」から「あの世の門」まで、アルバムの物語を演じたりしてないか???
アンダーテールやファイナルファンタジーをクロスオーバーさせながら。

なんて、思ったり(´>∀<`)ゝ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


甘い蜜の味がする毒を喰らったプレイヤーは、自分がルールだという自負の元、
モンスターたちを殺略して自分の欲望を叶えていく。

Gルートへ
下矢印
サンズ
「じかんの ながれが メチャクチャに とんで…とまって… また動いて」

(プレイヤーがゲームオーバー、リセットを繰り返す)

「そして とつぜん すべてが おわりを むかえるんだ」

「へへへ…」
「それって おまえの しわざ なんだろ?」  「おまえには わからないんだろうな」

「あるひ とつぜん なんの まえぶれもなく…」

「なにもかもが リセットされる… それを しりながら いきていく きもちなんて」

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙
 

なので、いつも呑気に居眠りしていたサンズは
プレイヤーが殺略ルートのラスボスに仕立てあげたようなストーリーなのかなと。

モンスターを倒し、次のモンスターに敗れゲームオーバー
リセットしてリプレイを繰り返す行為に
サンズは傷ついていったのかもしれません。

そのモンスターの中には弟のパピルスもいるのですから。




フラウィー、君も不条理な運命を背負っているからねえーん







そう、問いかけるのがアンダーテールで
羽生結弦「RE_PRAY」


夢も希望も憎しみもケツイも

全て壊して
踏みつけて歩いてきた世界だ



破滅への道をゆく使者。

ゲームオーバー
データは破損し、もうリセットもリプレイもできません

下矢印
いのちを平然と葬り去る、
自分の欲望を満たすために。

欲望のまま進んできた道は
正しかったのか

急にリセットされ、
何度も未来を閉ざされた命の行方は?  

破滅への使者が進む道の先には

三毒史「あの世の門」

 
下矢印

繰り返す祈りの世界
RE_PRAYへ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生選手のMEGALOVANIAは
殺略ルートのラスボス、サンズとの戦い。

欲望のままに進む道の先には

破滅への使者





「サイアクな めに あわされそうな よかんがする。」

この言葉はプレイヤー側のつぶやきです。


(個人の考察でした。😅‪‪m(__)m)



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡