羽生結弦選手が表紙&インタビューが掲載される「ワールドフィギュアスケート100」Amazonで脅威的な急上昇!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


・羽生結弦「notte stellata」2024グッズ販売

3月8日からニコニコ


・略奪王に俺はなる!



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

オーナメント美しい番宣オーナメント



羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテールの作者トビーがメルマガに、羽生選手やアイスショーについて掲載していました!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

なんと、会場で「RE_PRAY」を見て、さらにサンズのお花まで贈っていたそうです😭


🟡「僕も公演を会場で観ることができたんですが、とにかくすばらしくて、生涯忘れられない体験になりました。

羽生さんが客席のほうを向いてくれたときは、思わず……」って、トビーが言ってるんですけど(⊙ˍ⊙)


・納得の1位🏅*\(^o^)/*




羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテール☆製作・作曲トビー・フォックスからプレゼント❤前記事から引き続き、トビーのメルマガよりニコニコ


・羽生結弦「RE_PRAY」横様公演。リセール結果的発表あとは、先着で!♡まだまだチャンスあり!


・美術展ナビのおまとめが素晴らしい✨👏😊💕


・カメラマンさんたちも羽生選手に出会って人性変わったんだろうと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭ニコニコ




🟡羽生結弦「SEIMEI」がアクション監督のインスピレーションに!映画「陰陽師0」


🟡山﨑賢人さんの紹介文がまるで羽生結弦だった件。「人間離れしている人なんで、すごく安倍晴明に向いていると思うんです。獏さんの原作でも、晴明は美形キャラなので……」‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


🟡繋がるゆづる。✩.*˚×夢枕獏


🟡… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):すごい表紙きた!ワールドフィギュアスケート創刊100

スケーター として表現者として、どんな射程を見据えているのか…あらためてフィギュアスケートへの思いをじっくり伺いました




乙女のトキメキおすましスワンnotte stellata 2024おすましスワン乙女のトキメキ


🌳グッズ販売について


3月8日(金)より


🟡宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 特設物販コー ナー

🟡日テレポシュレ 本店 (ネット通販)

🟡各ライブ・ビューイング会場


※販売開始時刻は追ってご案内致します。


※日テレポシュレ 本店 (ネット通販)では、一部商品 は受注販売のためお届けまでにお時間をいただきます。


※各ライブ・ビューイング会場ごとにお取扱いグッズが 異なる場合がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


※1グッズお一人様3 点まで。


引用元


RE_PRAY佐賀公演時、1年分売りきったでおなじみの、うれしの紅茶『ゆずブレンド』
いまなら買えます!ニコニコ

 


脅威を感じるべきだわ…Amazon本ランキング24時間で、53743位⇒1位

 

 24時間でこんなんなる?
表紙&インタビューという最強パワーワードが炸裂した模様チュー

2月29日(木)発売

 


オリン ピック連覇、スーパースラム達成という偉業を成し遂げ、現 在プロアスリートとして、フィギュアスケートというジャンルの進化と深化を推し進めている羽生結弦さん。

「RE_PRAY」ツアー中のお忙しいなか、いま、スケーター として表現者としてどんな射程を見据えているのか…あらためてフィギュアスケートへの思いをじっくり伺いまし た。


心に響く、羽生結弦さんの言葉の数々を受けとっていただければ幸いです


🟥創刊100号記念号スペシャル・インタビュー   
羽生結弦  
誇りをもってフィギュアスケートを大事にしたい 

◇ 創刊100号記念  「ワールド・フィギュアスケート」表紙ギャラリー 
◇ 四大陸選手権   鍵山優真/千葉百音/三浦璃来&木原龍一/佐藤駿/渡辺倫果
◇ 全日本選手権   宇野昌磨/鍵山優真/山本草太/坂本花織/千葉百音/島田麻央  
・ALL JAPANメダリスト・オン・アイス
◇ GPファイナル   
・メダリストの声 坂本花織/宇野昌磨/鍵山優真/吉田陽菜   
・INTERVIEW イリア・マリニン

ほか

 表紙:羽生結弦 Cover : Yuzuru Hanyu. 



🟡Amazon🟡
在庫なし

(インタビュー時の写真あるかもラブ)

マメにチェックして在庫復活を狙おう!
(近隣の書店に予約するのが1番チュー)

 略奪王に俺はなる!

 こちらにも羽生選手と出会って人生変わった人たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

爆笑爆笑爆笑


10万人を超える観客の中、ベストポジションで撮影するのがお仕事!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


ちょっとだけ懐かしい、長久保ぶちょーのコラムですニコニコ


乙女のトキメキ。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。乙女のトキメキ


「部長!ここで撮って下さい」

背筋がぞくっとした。


日ごろから役職で呼ばれたことなどない私である。忖度にまみれた言葉の裏側に何があるのか。人の度量をはかろうというのか、それともオレの後を狙っているのか。


「いやあ、この場所を見つけたデスクのキミが入りたまえ」

 「部長こそ」「デスクのキミが」


新緑の杜の都で繰り広げられたドス黒い密談は「それならボクが」と名乗り出た小海途良幹カメラマンに「どうぞ、どうぞ」とダチョウ倶楽部的な結末を迎えたのだった。

ꉂ🤣𐤔


眠れないまま朝を迎える。

私の持ち場はスタート前のセレモニーとパレードの出発風景。


1番乗りは午前4時。


昼過ぎにはパレード車に乗り込む赤いオフィシャルベストのカメラマンも現れギンガムチェックの男とヒソヒソやっている。爆笑


耳をそばだてていると「みずほ」だとか「銀行の前」という言葉が頻繁に聞こえてくる。


まさか銀行を襲うことはあるまいが、よからぬ企みであることは間違いない。

一枚かませてもらおうか。とにかくスタート直後のみずほ銀行前で何かが起こると、私の直感が言っていた。


 セレモニーを終え、ギンガムチェックの男が動いた。

彼をマークすべく私も走った。

何かが起こるみずほ銀行前へ。


報道スペースに到着すると迷わず男の右横に陣取った。パレードはスタートし、隊列が近づいてくる。


その時、ファインダーの中では信じられない光景が展開されていた。パレード車に乗った赤いベストの男の口が「ギンガム、ギンガム、田中さん」と動くのと同時にあの羽生さんが真っ直ぐの視線を向けてこちらを指さしているのだ。

こ、これは。


着弾点の半径5メートルを真空状態にするという羽生さんの指さし砲ではないか。


昨年のアイスショーでは被弾したファンが口をパクパクさせているのを何度も見た。


危険だ。


そして次の瞬間には「いた!いた!」と叫びながら史上最高の結弦スマイルを浮かべて全力で手を振ってくる。

 オレ、そんなに仲良かったかな?もしかしたら名前ぐらいは覚えてもらっているかも、ってレベルのはずだ。


マークしていたギンガムチェックの男はカメラマン業務を停止して手を振り返している。


ああそうか、このはっちゃけぶりは彼に向けてのものなんだ。でもこんなに素敵な笑顔が撮れるなら目線泥棒と言われたっていい。


ギンガムチェックの田中宣明さんにでも、赤いベストの能登直さんにでもオレはなる。


全文をぜひ!

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/04/27/kiji/20180426s00079000159000c.html#goog_rewarded 


乙女のトキメキ。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。乙女のトキメキ


拡大失礼しますm(__)m


この日羽生選手が最高の笑顔を田中さんに向けた瞬間を撮影したのは長久保ぶちょーウインク



これこそ略奪王のお仕事!

お見事ラブ


その後、小海途さんやデスクを仙台に残したまま新幹線に乗っていた長久保ぶちょーでした。

フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


✩.*˚

  残りわずかえーんテラサ「阿修羅ちゃん「MEGALOVANIA」」

メタバース六本木のイベントで公開されたプログラム、テラサで配信中でしたが2月16日で終了となります。


🟩羽生選手のご挨拶からの「阿修羅ちゃん」24分頃から

🟩「MEGALOVANIA」31分頃からです!


完全無料❀.(*´▽`*)❀.

なのでお試し入会とか必要なし



 








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡