羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテールの作者トビーがメルマガに、羽生選手やアイスショーについて掲載していました!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

なんと、会場で「RE_PRAY」を見て、さらにサンズのお花まで贈っていたそうです😭


こんなことってあります???


「僕も公演を会場で観ることができたんですが、とにかくすばらしくて、生涯忘れられない体験になりました。

羽生さんが客席のほうを向いてくれたときは、思わず歓声を上げて、自分がクマのプーさんになったみたいな気持ちになりました。」って、トビーが言ってるんですけど(⊙ˍ⊙)


・納得の1位🏅*\(^o^)/*






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

「RE_PRAY」横浜公演に向けて
最高のニュースですね!!٩(ˊᗜˋ*)و


羽生結弦「平昌オリンピック 」フェイクニュースや代替の事実がある中で、あなたのスケートは真実です。感謝します(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)~日本外国特派員協会


🟡奴らの狙い 


・あれ?羽生選手には誹謗中傷を繰り返すゴシップメディアなのに、あれ?∑(๑ºдº๑)!!

典型的なメディアハラスメント。




羽生結弦「タモリステーション」テレ朝が新しい写真と、2015バラード1番フルサイズを公開!

"(ノ*>∀<)ノRE_PRAY横浜公演に向けて上昇気流ありがとうございます😊


・何を企んでいるのやら(* ᐕ)?


・🇮🇳スポーツマティックチュー

2014年の2月13日。歴史に名を刻んだ日🏅

・コーセーは新しいボードができたそうですニコニコ




羽生結弦「ソチオリンピック」インタビュー☆「 「(金メダルを取ってもあまり笑顔がないのは)自分に、何かできたんだろうかと考えていたから。僕一人ががんばっても、復航の直接の手助けにはならない。無力感さえ感じる」 


あのショートプログラムのキスクラのように、喜びを届けてくれるんだろうと…そんな思いはたちどころに消え、19歳の無力感が被災地への思いを強烈に印象付けました。(>_<。)



・東和薬品☆直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比231倍の69.3億円に急拡大。(๑°ㅁ°๑)‼ 

スポンサーさんの業績絶好調最強!!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




 ❀.(*´▽`*)❀.

ロミオとジュリエット、両方を詰め込んだ衣装ラブ

 

羽生結弦以外ロミオとジュリエットを演じない方がいいとまで言われたプログラム。

マッシさんだったと思う爆笑



納得の1位!ほかに誰がいるって言うんだ!"(ノ*>∀<)ノ


 

 


❄雪肌精❄コンビ、さすがです👏😊💕






アンダーテール、作者トビーが明かした羽生結弦「RE_PRAY」

羽生結弦「RE_PRAY」の主軸となったアンダーテール。
なんと作者のトビーがアイスショーのリサーチどころか会場にいです、サンズのお花まで贈っていた事が判明!

マジか
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  

トビーが贈ったサンズのお花!⬇️⬇️⬇️

 

アンダーテールの生みの親であり、MEGALOVANIAの作曲者でもあるトビー・フォックスが、re_prayのライブを見て気に入った!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


  




乙女のトキメキアンダーテール☆乙女のトキメキ
バレンタインのメルマガ❤🍫🎁
 (日本語サイト)


羽生選手部分のみニコニコ

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

史上最高の(って言っちゃってもいい気がする)アイススケーター、羽生結弦さんが…


…ご自身のアイスショーで、「MEGALOVANIA」に合わせてスケートしてくれてます!!

ニコニコトビーは自分で作曲もしています

どういうことかくわしく説明すると…羽生結弦さんは今、"RE_PRAY"というアイスショーの単独公演を行っているところなんです。この公演は、羽生さんご自身が好きなRPGに着想を得たストーリーになっていて、ご本人お気に入りのゲームの曲がたくさん使われてるんです(『エストポリス伝記II』の曲が出てきたときは、僕もめちゃくちゃアガりました)

ネタバレしたくないのであまりくわしくは言いませんが、ストーリーはちょっと『UNDERTALE』っぽくて、僕にはうれしいサプライズでした!

びっくりこれは考察しないと!

言うまでもなく、こんなイベントで僕の曲を使ってもらえるなんて、光栄の極みです。
幸い、僕も公演を会場で観ることができたんですが、とにかくすばらしくて、生涯忘れられない体験になりました。

羽生さんが客席のほうを向いてくれたときは、思わず歓声を上げて、自分がクマのプーさんになったみたいな気持ちになりました。


それから…自分で言うのはダサいかもしれないけど、羽生さんには、公演の前にこんなお花を贈りました…


* (この おはなを みて ケツイが みなぎった)


羽生さんの"RE_PRAY"公演の様子をどこかで観られるときには、みなさんにもお知らせしますね!



引用元

あ、見せてくれちゃってる😅‪‪

『UNDERTALE』を制作したトビー・フォックスが、ゆづのRE_PRAYを観に来て、花束まで贈ってくれた! 🤯



 


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


最高かよ!"(ノ*>∀<)ノ

メルマガにはトビーが手がけた曲や、バレンタインカードなども掲載されています!ぜひご覧下さい(*^^*)✩.*˚


で、トビーは羽生選手に会えたのかな?ラブ


ていうか、エストポリス伝記IIのことも載せてるし、もう対談して欲しいレベル歩くスター花





下矢印下矢印下矢印

マッシさんのX(旧Twitter)より写真お借りしました。

全くもってアンダーテール。





MEGALOVANIA



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡