羽生結弦「平昌オリンピック 」フェイクニュースや代替の事実がある中で、あなたのスケートは真実です。感謝します(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)~日本外国特派員協会


・奴らの狙い 


・あれ?羽生選手には誹謗中傷を繰り返すゴシップメディアなのに、あれ?∑(๑ºдº๑)!!

典型的なメディアハラスメント。






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


美しいスケート。(前振りです爆笑)
💙💙💙

66年後、羽生結弦が再び実現。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ディック・バトンも相当すごいなびっくり

66年かかって羽生選手が実現。

66年後は誰σ(๑• . •๑)?

ジャンプだけでもだめ、芸術性が高いだけでもだめ、トータルで美しくなければ立ち入れない世界を作り上げたために、なおさら壁が強固になりました。チュー





憧れのスケーターは羽生結弦さん。ミライモンスター☆三浦佳生選手☆「綺麗に跳び上がってるんですよね!離陸から着地まで全てに無駄がない」



・羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・分散入場の詳細が出ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・「notte stellata」2023年  3日間全てあす放送!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・プラベがどうとかファンが減ったとか、印象操作は無意味ですこれが答え。


・みやかわくんインスタライブに、ゆづると名付けたものが登場!(詳しくは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸)




羽生結弦×宮川大聖☆みやかわくんインスタライブより「じゃぁーん!これ見てーゆづくんがくれた「木」です!可愛いでしょう!「ゆづる」です。これ」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・ゆづくんが生きやすい状況を作れたらなって…本当に幸せになって欲しい人だから…みやかわくん(再掲)


・羽生結弦「平昌オリンピック」2018年2月11日。韓国に到着。「自分に嘘をつかないなら、連覇したい」「どの選手よりも勝ちたい思いは強いですし、ピークに持って行ける伸びしろもあると思っています」₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



・ドイツ🇩🇪スポーツチャンネル

「Let Me Enter Tain You」




羽生結弦「notte stellata2024」最後のグッズは絶対必要な「公式パンフレット」(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽生結弦「RE_PRAY」東京駅に交通広告ラブ
羽生選手とはーとピンクハートが作れるよ!


・タモリステーションに羽生選手が(インタビューで)出演したり、高額チケットでも完売するのが羨ましいみたいですね✨(˶ᐢᗜᐢ˶)

・ISUアワードがX(旧Twitter)に流れてきたので…。なんかリプが荒れてた絶望





小海途さん、名古屋でもサイン会ニコニコ

アイドルばりの人気ぶりラブ

こんなこと羽生選手が登場するまで想像もできなかったことですよねー!٩(๑>∀<๑)۶

 


シェアありがとうございますラブ

よいしょ!

♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬



仙台にも来ないかなあラブ





羽生選手のスケートが真実。ニコニコ

 

2018年の真実


フェイクニュースや代替の事実がある中で、あなたのスケートは真実です。

"私はあなたに感謝したい。" "あなたはナンセンスなものの中に真実を与えてくれる。"


ピーター、ゆづにこう言ってくれてありがとう💗。


🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸


文字起こししていないので超意訳です。
デタラメではないですが正確ではなさげです。
それでもよろしければ
参考まで😅


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


この1年くらいの間に、フェイクニュースや、それに替わる事実があったりしました。
でも、あなたのフィギュアスケート、パフォーマンスには感銘を受けました。

あ、これは(フェイクではなく)本当です!

羽生選手🍓(笑)

本当ですよ!

美しさと芸術性、オリンピック選手に私たちが抱く願望はご存知だと思いますが、
そのレベルを達成することは素晴らしいことなんです!

あなたのフィギュアスケートはこのナンセンスな状況の中で真実を教えてくれました。
感謝しています。

羽生選手🍓それ、フェイクニュース?

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


日本外国特派員協会での一コマですニコニコ



海外のリプ

🟡フェイクニュース。 代替事実。 
これは4年経っても変わらない。  とても悲しい。 信頼出来るのは私たちのGOATだけ。


🟡私が最も好きなジャーナリストの言葉のひとつ。 当時も今もこれが真実。

🟡他はすべてフェイクかもしれないけど、彼のスケートは真実です。

🟡この映像を見るたびに、もっとゆづとこういったフィギュアスケートの話をしてほしいと思うんです......
彼は自分の仕事に対してとても興味深い哲学的なアプローチを持っているし、正直なところ、彼にもっとそれを表現する機会を与えてほしいと思う。

🟡彼の言葉には大賛成!
 技術的な観点であれ、芸術的な観点であれ、 
結弦の演技は間違いなく一流の域を超えています。

🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸


一流はその分野の最上を示す言葉。

その上となると、超一流?


最上の最上。





2024年、フェイクニュースは減るどころか増すばかり。
プラベに飛びつき、事実をねじ曲げて人格まで否定するかのように捏造を繰り返すってほんとに異常。

しかも、ほんの少し真実を交えて嘘を盛ってあるのでファンさえもフェイクニュースを信じて、事実を唱える同担と口論になってたり、もうもう!
ε٩(๑> ₃ <)۶з

それもまた、奴らの狙いだって分かれよ!


あ、いえ、
そうやってファンを分断させるのも
彼らの狙いのひとつだっていうことを、ちゃんと認識していただけるとうれしいかな?




アンダーテールのモンスターの方が
余程常識人。



そうだね!


そして、ゴシップ誌が当初、元お相手とされているかたのミニスカ写真とか交際歴とかを晒したのは、彼女へのバッシングや誹謗中傷を誘い、むしろ羽生選手の清廉潔白な印象を崩すことが目的地で着地場所。


本当にあさはかな考えです。


なぜなら、文春はteamSiriusの回答をWeb有料にして、一般公開していないんですから。

公開しちゃまずいんでしょうね爆笑







 マジで甘く見ないでくださいえーん




2、3ヶ月で後遺症も楽になるのかな?なんて思ったら大間違い。(>_<。)

倦怠感や記憶力低下、集中力低下…先日のテレビでは30代女性が後遺症で3年と伝えていました。


こちらは1年前のデータですが、

1年後の段階での症状をみると、記憶障害が11.7%、集中力の低下が11.4%、嗅覚の異常が10.3%、頭に「もや」がかかったように感じ、思考力が低下する「ブレインフォグ」が9.1%、抑うつ状態が7.5%、味覚の異常が5.9%、息切れが5.6%、けん怠感が3.8%、脱毛が3.5%







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


高橋大輔さんのアイスショー「滑走屋」で、次々体調不良者が出ているとX(旧Twitter)でお見かけしたので(体調不良の原因は不明です)…

(長谷川一輝選手、北村凌大選手、島田高志郎選手、三宅星南選手の4人でした)



競技現役選手もいるので……、いや、プロスケーターだって学生さんだっておなじこと。😢

それにメンバーが減った状態でショーを構成し直すのも大変そうです。真顔


体調不良の原因は分かりませんし、どんな感染症かも公式サイトに記載がないので言及しませんが、上記のように新型コロナウイルス感染と、インフルエンザも流行中、基本的な対策をしていても感染してしまったのなら相当感染力が強いと言わざるおえません。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「僕自身、アイスショーとかエンタメ作品に出させてもらってきたんですが、フィギュアスケートは現役でありながら、アスリートとしてショーにも出られる独特なスポーツだと思うんです。でも、これからの氷上でのエンタメを続けるには、新しい形をつくっていかないといけない。なぜなら、エンタメは進化し続けているので。スケーターも変化を求めていく必要があるでしょう」 

「スケーターとしてタレントはあるのに、成績を残せなかった時、就職か、引退か、になって。(演技を)披露する場があったら、そっちを目指す選択肢もあるかも知れない。このチームに入りたい、とスケートを続ける可能性も広げるはずで」


引用元・Webスポルティーバ




「スケートがまだ人気がなかった時も、一番いい時代も本人は両方知っていることはとても大きいと思います。コロナ禍の後、エンタメ業界の状況が変わりアイスショーも増えた中、何か新しいことに対し変化を恐れず挑戦し、この後も生き残れるショー作りや、スケーターの未来を考え改革をしようとしています。

今回は総合演出も行っているので、予算や経費の現実も知ったうえで、チケットを安くするために悩み、削れるところはざっくりいきました。

たとえば舞台の照明その他、内容と質にかかわることは絶対削れない部分。

しかし、スケーターたちの宿泊は、アンサンブルスケーターは相部屋、メインスケーターもトランクを広げたらいっぱいになるぐらいの広さの部屋に。びっくりガーン

食事も従来のケータリングの内容を見直し、ごはんと野菜、肉、魚とシンプルにしてスケーターの身体が動く基本の内容にまとめ経費削減。ガーン

何より本人からまずは自分のギャラを大幅に下げてくれといってきました。スケート界のことを考え、この滑走屋にかける並々ならぬ想いを強く感じました」

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


氷上でのエンタメ 

新しい形をつくって…エンタメは進化し続けて…


あれ?デジャブ?

(・∀・)



若手を集めたところとか、チケット代を抑えて75分公演を1日3公演とか、撮影OKとか、新しい試みなんでしょうね。



で、本人のギャラを下げるのはともかく、アンサンブルスケーターは相部屋…


ダメだろそれ…えーん



他のメンバーは個室だったみたいですけど、

そうなると感染しやすいのはお食事の時でしょうか。



あれ?

現代ビジネスは羽生選手のプラベについて、事実をひん曲げた誹謗中傷記事をなんども何度も繰り返していますが、先輩にはこんな感じでしたか。凝視



なるほど🤔






わかりみ深!






羽生ファンは、信者とか、財布とか言われるけど
喜んで!"(ノ*>∀<)ノ
でも、ババアじゃねーし。ネームバリューだけで買わねーし。


今週末RE_PRAY横浜公演が始まりますから毎度ワンパターンでますます捏造、誹謗中傷が出るかもですね。無駄な抵抗なのにまだ分からないようで…
( `−ㅿ−´)ケッ

大切な公演前、ゴシップ誌になるべく関わりたくありませんし、スルーも一案。

でも、必要な時には反撃しますとも。

そうやって18年間応援してきました。



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡