羽生結弦「notte stellata2024」最後のグッズは絶対必要な「公式パンフレット」(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽生結弦「RE_PRAY」東京駅に交通広告ラブ
羽生選手とはーとピンクハートが作れるよ!

・タモリステーションに羽生選手が(インタビューで)出演したり、高額チケットでも完売するのが羨ましいみたいですね✨(˶ᐢᗜᐢ˶)

・ISUアワードがX(旧Twitter)に流れてきたので…。なんかリプが荒れてた絶望




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

おおお!
シェアありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

ありがとうございますニコニコ

 


🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️




自分でおなじ指型をすると羽生選手とハートが作れるよ❤️ニコニコ 
さすがファンサ王👑爆笑
何とか自撮り出来そうだから、トライしてみて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






武部さんHappybirthday!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 





羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第11弾はブランケット(🩷ピンク)。


恋の後始末、って昭和か!しかもまた妄想、想像、嘘だけのNewsポストセブン(笑)


・1位続き"(ノ*>∀<)ノキャッチコピーが素晴らしかった東京西川羽毛布団キャンペーンイエローハート

「本物の感動を届けたくて、人知れず、技と努力を積み重ねていく」

「天と地と」北京オリンピック


・緒方さんの講座(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!




羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・分散入場の詳細が出ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・ミライモンスター☆三浦佳生選手☆


・「notte stellata」2023年  3日間全てあす放送!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・プラベがどうとかファンが減ったとか、印象操作は無意味ですこれが答え。


・みやかわくんインスタライブに、ゆづると名付けたものが登場!(詳しくは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸)




羽生結弦×宮川大聖☆みやかわくんインスタライブより「じゃぁーん!これ見てーゆづくんがくれた「木」です!可愛いでしょう!「ゆづる」です。これ」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・ゆづくんが生きやすい状況を作れたらなって…本当に幸せになって欲しい人だから…みやかわくん(2013年6月)


・羽生結弦「平昌オリンピック」2018年2月11日。韓国に到着。「自分に嘘をつかないなら、連覇したい」「どの選手よりも勝ちたい思いは強いですし、ピークに持って行ける伸びしろもあると思っています」₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



・ドイツ🇩🇪スポーツチャンネル

「Let Me Enter Tain You」




(^▽^)/☆彡
オフィシャルグッズ

乙女のトキメキおすましスワン公式パンフレットおすましスワン乙女のトキメキ

 

これだけは外せない必須アイテム飛び出すハート


2,000円(税込)


クリアファイルのデザイン4種も

掲載されていましたニコニコ



https://nottestellata.com/goods/ 



グッズ紹介のほとんどが12:05なんですけどね😅

さて、なにが隠されているんでしょう。


なんの意味もなく12:05に連投しないでしょ…



今年の12月5日ですか?


(・∀・)


それとも……(U𖦹 ·̫ 𖦹U)



まずはこちらチュー


notte stellata2023 DVD & BluRay



で、今年のnotte stellataもDVD&BluRayになること確実じゃないかな( •ᴗ•)*♪




  プロローグ


 

 



羽生結弦さんが、「プロローグ八戸公演CSテレ朝チャンネルでぜひご覧ください」と紹介する、 CSテレ朝で放送される、羽生結弦アイスショー・プロローグin HACHINOHE の番宣CMです。

羽生結弦さんは

「始まりは、終わりの始まりだと思いますし、終わりは始まりの始まりだと思うんで、まだ見ぬ本編に向かってどうぞご期待ください」


と語り、フィギュアの映像や「ありがとうございました」と叫ぶシーンが流れます。



まだ見ぬ本編から始まった怒涛の1年。


自分の身に起きた、これでもか!という試練も立て続けにあってよくいまこうしてスマホに向かってるなとビックリ👀


新しい始まりを迎えたということは

終わりの始まり。


どんなゴールが待っているのか

ちゃんと見届けられるように頑張る(ง •̀_•́)ง


そして、そこからまた始まるってことだからねおねがい



2023年
激ヤセしていて心配だったわえーん



で、12:05はなに?


…🤔💭




え?なんの話し?ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

タモリステーションに羽生選手の話題が出て悔しいのは分かりますが、もうネタ切れだね爆笑

 


シェアありがとうございます!
ほんと、(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

 


得意技、~でしょうか。
~かもしれません。


何言ってんだこいつ。

誹謗中傷する側がされる側を鋼のメンタルだなんて、( ´•ᴗ•)バカだね☆
それこそ都合よく解釈するメンタルコントロールがすごいんでしょうねニコニコ


感受性が強く傷つきやすいのとフィギュアスケートに関してメンタルが強いのは同列に語れない思っていましたが。


メディア側には名誉毀損で訴えられても、賠償金なんてせいぜい200万円。
捏造であろうが事実であろうがそこは問題なし。
プラスのほうが断然多い。


橋下徹さんのインタビューから見えてくるものがあります。
松本さんの件ですが、ひとつの例として。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 


「名誉毀損の裁判では、週刊誌の報道が仮に真実ではなくても、真実だと信じる相当な理由があってきちんと取材を尽くしていれば名誉毀損にはならないという、“真実相当性”の理屈がある。
もう1つ重要なのは、文春は“性加害があったかどうか”は問題点にしていなくて、“そういうことを訴えている女性がいる”と報道していること。
松本さん側としては“記事を読んだら性加害をやったように見える”という反撃になり、ここの攻防になるだろう。

しかし、文春は“性加害があったとは断定していない”と主張し、女性の証言が嘘でも自分たちが名誉毀損に当たらないようにするはず。

ここが核心部分で、性加害があったかどうかはあまり問題にはならない」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そうなると、文春的には痛くも痒くもない、ただ金儲け大成功。

そして、そのような事実はなかったとしても松本さんにはこの件の印象が付きまとうことになりかねません。

なので、羽生選手やご家族を叩き続けるゴシップメディアの魂胆はアイスショー妨害だけではなく他にも影響するであろう印象操作。




なんの落ち度もない人に
メドベージェワの嘘八百をいつまでも引っ張ったり、お相手とされている方の行動を制限して外部から遮断したような印象操作をしたり。

なんどもツーショット写真を掲載するのは印象操作のためですね。

( ゚д゚)、ケッ

そんなこと続けてもなんの効果もないんですけどチュー
信じるのはもともと興味もない方々で
そもそもフィギュアスケートにお金を落とさない層と、アンチの皆さん。

チケットが高額だろうが完売なので
外野にとやかく言われる筋合いはないし、心配ご無用ラブ

写真集は入荷と品切れを繰り返していて、羽生選手の実績もプロ転向してからの単独アイスショーというとてつもない超人ぶりも、なんら汚されることはありませんし。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


  だからこういうこと!羽生選手が教えてくれたこと


 




(*゜∀ ゜*)ヘェ- ISUアワードですって!

オーサーが生涯功労賞ニコニコ

 

生涯功労賞を受賞したブライアン・オーサーに拍手を。 🙌🌟


2度のオリンピック銀メダリストであるカナダの伝説的スケーター。 😯


そしてその経験を生かし、キム・ユナと羽生結弦をオリンピック金メダルに導いた。 🥇


ブライアン、おめでとう。 👏


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


オーサーの受賞にはお祝いコメントがラブ






なんだこれ?


アダムがプログラム、ルナが衣装、吉田選手は新人賞(トリプルアクセル成功してる)、ブノワ・リショー(振り付け)
特別功績賞は引退から16年後、ペアスケーターとして復帰して3度チャンピオンになったカナダのスケーター。

濱田コーチ(最優秀賞コーチ)にマリニン(MVS)


MVSは坂本香織選手だと思ったんですけどマリニンでしたね( ̄▽ ̄;)

海外のリプ

🟡おめでとう、イリア!  あなたの活躍と人柄が、スケートに新たな興味を抱かせたことは間違いありません!  これからも活躍を期待しています!


人柄って?(・∀・)
マリニンの活躍で新しいフィギュアスケートファンが増えたんですね!それは何よりです😊
🇺🇸SOIが予定通り開催されるならきっと満席でしたね!ニコニコ
マリニンは日本のSOIに出演するのでぜひご覧下さい。



🟡香織は今年唯一ふさわしい候補者でした。
 誰も興味を示さないのも無理はない!
偽チャンピオンセット。


🟡彼はジャンプだけではなく、まずスケートを学ばなければならない。

🟡マジ?

🟡どこの世界のことですか? この賞は昌磨か香織が受賞すべきだったと思う。


🟡何言ってんの?彼にはシニアシーズンが2つしかない。カオリが妥当でしょ。

🟡彼は2022年から2023年にかけて行ったこと以上に『限界に挑戦』していません。
 そして、あなたはすでに2023年に彼に報いましたね。(4回転アクセルの成功で特別賞
他に何をしましたっけ
どんな形で前年以上の限界に挑戦したのか分かりません。
これでは賞を馬鹿にしていることになります。

🟡彼はおそらくジャンパーにインスピレーションを与えて、本当のファンはフィギュアスケートの神にインスピレーションを求めているのでしょう。

🟡アリは、2度の世界チャンピオンを擁するISUで、まだ優勝したことのない選手にマジックをかけた。 史上最大のピエロショー。


🟡スター・オン・アイスを中止せざるを得なかったのは、アメリカ人のスタースケーターがいなかったからですよね。 そうですね?

🟡価値の定義ってなに?


🟡おめでとうイリア!嫌味なんて気にしなくていいよ。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なんか、こういうコメントばっかり。
マリニンファンの皆さん、頑張って褒め称えるコメントしてきた方が良くない???

濱田コーチなんて、日本のエテリってリプされてるし、荒れてますわISUのポスト。








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡