羽生結弦×宮川大聖☆みやかわくんインスタライブより「じゃぁーん!これ見てーゆづくんがくれた「木」です!可愛いでしょう!「ゆづる」です。これ」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・ゆづくんが生きやすい状況を作れたらなって…本当に幸せになって欲しい人だから…みやかわくん(2013年6月)


・羽生結弦「平昌オリンピック」2018年2月11日。韓国に到着。「自分に嘘をつかないなら、連覇したい」「出れない試合もたくさんありましたし、非常にもどかしい気持ちでもいましたけども、できることとして陸上のリハビリだとか治療だとかそういうことを必死こい…必死にやってきました。」「どの選手よりも勝ちたい思いは強いですし、ピークに持って行ける伸びしろもあると思っています」₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



・ドイツ🇩🇪スポーツチャンネル

「Let Me Enter Tain You」




:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

2018年   2月11日

 



袖の短いジャケットからシャツが大幅に出ているのを何とかしようとしてゆづチュー



この様子を眺めていたハビ爆笑爆笑爆笑


クリケットクラブで羽生選手について聞かれても、上手いことはぐらかしてくれてたハビ。ニコニコ

どこかの国王か王子が大勢の警護を伴って登場した如く、一躍注目の的に。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




必死こい…
チューブルーハートブルーハーツ

 

長い期間氷の上にさえ乗れなかったことなどなかったかのように、自信に満ち溢れた様子でした。

2度目の金メダルはもうすぐそこまでニコニコ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

11月9日 NHK杯の公式練習中、4回転ルッツの着氷が乱れ、右足首の靱帯(じんたい)負傷
10日 NHK杯欠場を発表

12月13日 日本スケート連盟を通じ、「今後、氷上に立ち、左足を中心に単純に滑ることだけから始め、少しずつ負荷を上げ、右足でのターンなどできるようにしていきたい」とコメント

14日 日本スケート連盟を通じ、追加コメントを発表。「いつから練習を再開出来るかは、まだ決まっていません」

18日 全日本選手権欠場を発表。
「一日も早く、ベストな状態で練習に専念出来るよう頑張りたいと思います」とコメント

2018年1月16日 
日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長が「練習拠点としているカナダのトロントで1週間ほど前から氷上練習を始めた」と説明。


「自分に嘘をつかないなら、連覇したい」



到着ロビーに姿を現した羽生は、詰めかけた報道陣に「出たい試合はたくさんありましたし、難しい気持ちでしたけど、できることをやってきました。この場に来られてうれしい」と語った。
連覇の自信について問われると「もちろん、少なからずあります。連覇したい。どの選手よりも勝ちたい思いは強いですし、ピークに持って行ける伸びしろもあると思っています」と答えた。

指導するブライアン・オーサーコーチは、「けがはかなりひどかった。思ったより回復が遅かった」と明かす一方で、
「4回転ルッツ以外の全てのジャンプを跳んでいる」「(最近の1週間は)調子が良かった。うまくいっている。彼は素晴らしい。彼のことを過小評価してはいけない」などと話している。 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

オーサーのたぬき親父ぶりが(失礼m(_ _)m)
たくましく思えた平昌オリンピック。

みんなの願いがひとつになった日。





羽生選手に付きまとうゴシップメディア。「人気ミュージシャンが文藝春秋で本を出版するタイミングで「週刊文春」がスキャンダル記事を出したりと、まるで別会社のような部隊でもある。 」~古市憲寿さんのコラムより。 


・鳥風


・中村滉己 & 中村卓也(兄弟ではないそうです😅)

津軽三味線・民謡 リサイタル☆仙台☆お花届くでしょー❤Changeの!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 

・ぴあアリーナMMからのお願い!





羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第11弾はブランケット(🩷ピンク)。


恋の後始末、って昭和か!しかもまた妄想、想像、嘘だけのNewsポストセブン(笑)


・1位続き"(ノ*>∀<)ノキャッチコピーが素晴らしかった東京西川羽毛布団キャンペーンイエローハート

「本物の感動を届けたくて、人知れず、技と努力を積み重ねていく」

「天と地と」北京オリンピック


・緒方さんの講座(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!





羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・分散入場の詳細が出ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・ミライモンスター☆三浦佳生選手☆


・「notte stellata」2023年  3日間全てあす放送!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・プラベがどうとかファンが減ったとか、印象操作は無意味ですこれが答え。


・みやかわくんインスタライブに、ゆづると名付けたものが登場!(詳しくは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸)




 ドイツ🇩🇪スポーツチャンネル

YouTube「Let Me Enter Tain You」

500万回再生を目指してイベント開催(おなじハッシュタグを使ってポスト)していました。ニコニコ


 


こちらではご紹介しませんでしたが

参加された方も多いと思います(*^^*)


たぶん目標は達成されるのではないかとおねがい




みやかわくん乙女のトキメキインスタライブ

 

マルイコラボグッズ紹介2️⃣

とことん可愛いグッズばかりラブ



しかも、あとで缶が使えたり、キーホルダーになったり2度楽しめるものが多いしパッケージも激カワ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ファブリックミスト、バンダナスカーフ、紅茶缶
などなどニコニコ


インスタ動画を転載していいのかグレーすぎるのでスクショで😅



あすファイナルを迎えるツアー
Unreal Parade

🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸

ということでね、あの
あした会場に来て下さる方は
楽しみにしてください。

またあしたね、
会場でお会いしましょうということで。

あと、ちょっとオマケとして
1個紹介させてください。

じゃぁーん!
これ見てー

(笑)爆笑



ゆづくんがくれた「木」です!


🤣🤣🤣




あの、せん…えっとねぇ

昨日?おととい?
仙台公演だったんですよ、
の。

そう、そのぉ仙台公演のぉ
会場に
ゆづくんが、フラワースタンドをね、
贈って下さったんですよ。

で、毎回僕もそこでね
ちょっとお時間いただいて写真を撮らせて頂くんですけど

 

 



その後フラスタをね、全部持って帰るってことはちょっと難しいので…

あ?きのう、きのうか!

あれ?きのうイベントだっけ???


(´▽`) '` '` '`

時間感覚がちょっとおかしくなってるなあ😂


そう、ちょっとね、あのー
さすがに、ね、

何も持って帰らずに
バイバイって出来なかったので

ちと、
あれ、また、またね、
いろいろと引っこ抜いて
持ってきちゃいました。


可愛いでしょう!(๑♡∀♡๑)

「ゆづる」です。これ。





(´▽`) '` '` '`

ゆづくん、見てるぅ?





(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

🤣🤣🤣

引っこ抜いてきたあ!


(´▽`) ありがとう

はい!おまけでしたあ!


🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸


2023年6月
みやかわくんツイキャスより

ゆづくんが生きやすい状況を作れたらなって…本当に幸せになって欲しい人だから…

(´இ□இ`。)°
🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸


オープニングのダンダンタダンが始まると、そしたら泣いた😭


最後の最後に会場が盛り上がってきたら

きたよね
YUZURU HANYU


涙が堪えきれなくなって大泣きしながらみていた。

同時に去年のファンタジーのときのとてつもないプレッシャーとか、今まで見てきたスケーターさんとか、羽生結弦を生で見た時がフラッシュバックして余計に涙が出てきちゃって。

ただならぬオーラ。
でも、話しかけてくれる時にはめちゃくちゃやさしくて…

やばいよね、パッと見爽やか好青年なのに

登場する時のラスボス感、陰と陽を兼ね備えた独特のオーラ、心がかき乱されるやつ。

「GIFT」のときは「火の鳥」から涙腺やられた。
(しばし火の鳥の説明…)

今回は去年のフラッシュバックがあって涙が止まんなくて…
(「GIFT」特別編集版が始まると知って…) 

みんなで見よーねー、

フィギュアスケート見てこなかった人にも1回は見て欲しい。

沼ってからはあとは自己責任で💦


バンドメンバーさんが、うちのライブでキーボードやってる宮崎さんとか、去年アーティストとしてご一緒させていただいたNAOTOさん。

凄いですよね!、フツーに。

だから今日、ご挨拶をさせて頂いた時も、自分のライブかっていう感じでうれしかった。


去年コラボしたスケーターさんとか、色々と込み上げてくるし、今回はお客さんとして見たから、のめり込んで見られた。

去年はプレッシャー…
今日は真剣に見られて新鮮な感じ。

お父さんがいろんな人の演技を見る度に、去年はお前があそこに立ってたんだよなーって。


話したいこといっぱいあったんだけど
最後のあれで駄目。

最後のあれ、何?聞いてないし💦
   
GLAMOROUS SKY圧巻ですよ。

ダンス上手くなり過ぎで怖くなった。
(ゆづくん)ダンサーだっけ???
踊ってるとこ、氷だよ?
どういうこと?

理解が追いつかなかったんだもん。
普通の地面で踊ったらどうなっちゃうんだろ?

足4本くらいに見えるんじゃ…チュー

俺もライブで踊ったりするけど
氷の上だよ?

圧巻のGLAMOROUSを見終わり聞き終わり

中島美嘉さんも最高でした。
生で見られると思ってなかったから。
 

エンディングも去年とおなじ~!
あの時間はすごく幸せ

みんながキラッキラの笑顔になって、見ている自分たちも幸せになるし
永遠にこの時間終わらないでくれって思いながら手拍子してた。

最後火花が散ってひゃーってなって
スケーターさんが退場して
最後ゆづくん残って

いつもの来るかって前のめりで見てたんですよ。待ってたら

「みやー!みやどこー」

オーマイガー!

最初わかんなかった
2回目はっきり言い直してくれて

「みや、どこ」

たくさんのお客さんがいる中でまさか呼ばれるとは思ってないじゃないですか?   

そしたらお母さんが「みやっ」って聞こえるよね?って。
みやってあんたじゃん。

いやいやまさかって思って
もしかしてほんとに?自分が?って思ったら汗ばーってでて

そしてゆづくん見たら
見覚えのあるポーズしてて、
(レゾン)
確定したんですよ、俺だって。

お母さんが立ちなさいって言うから

立ち上がって手を振ったけど、ゆづくんからめちゃくちゃ遠くて、一瞬迷ったのよ、叫ぶかって。

でも、できるだけ大人しくしていたかったので…でも僕はここにいるよって伝えたくて

よし!ゆづくんと呼ぼう!

そしたら声が1ミリも出ないの
ひゅって。
ゆづくんて呼べなくて、ひゅっひゅって。

声出せないからぴょんぴょんしてて、周りのお客さんがわかったみたいで
それがゆづくんまで伝わったかも😄💦
(羽生選手はみやかわくんの方見てた気もする)

それで結局、なんだろ、気づいてくれたのかなあって感じで終了いたしまして、どうするのが正解なのかずっと考えてて、

終わった後にゆづくんに直接ご挨拶タイミングをもらって…。

(結弦くんに)ファンタジー終わったあとに話そうねって言ってもらってたんですよ(前に)
えーん

だから今までのことあれもこれも話そうとしてたのに、散々輝きまくってた人を前にすると駄目。

そんときも(声出なくて)ひゅっひゅっしてたし、ゆづくんに「何そんなに緊張してんの?」って言われてて(笑)

全ての語彙力なくしました。

ゆづくんは沢山話してくれたー!
今回は呼んでいただいてお会いしたんで、ラフな感じでお話していただいて
でも、自分が作った洋服はプレゼント出来ました!


あれは(写真)ゆづくんに、許可もらって。
そしたら「ありがとう!着るねー」って

すぐ着てくれて、めちゃくちゃ優しいよね。



(グレーのオーバーサイズ)

なんか幸せすぎたなあ( ´˘` )

サイズはワンサイズだから大きいと思ったけど、ゆづくんめちゃくちゃ細いけどなんでも似合っちゃうんだよね。 


その後刑事さんとか信成さんとかにも会えて
泣きそうになった…。


信成さんが気づいて下さって
「あっ、美酢だっ」って(笑)


本番でる前に緊張してると信成さんが
色々言ってリラックスさせてくれるけど、  


刑事さんは一緒にガタガタしてた。(笑)
「緊張するよね~」って。

みんな素敵よね。

俺がめちゃくちゃビックリしたのは

ゆづくんといろいろお話させていただいて写真を取らせていただいたあとに、


急にゆづくん動画を回し始めて

「ヤンソク」って

ꉂ🤣𐤔

え、知ってんの?
と思って(笑)


「ゆづる、かっこよかったね」ってヤンソクで。ニコニコ飛び出すハート

ヤンソクだったらちゃんと話せんのに
ひゅっひゅなって。

※ヤンソク
(ルームシェアしてる韓国の友人という設定の奴。架空の人物でツイキャスでよく出てきます)


今日はゆづくんに呼ばれましたから、ヤンソク。爆笑

めちゃくちゃ調子に乗ってましたよ。

だから、いつゆづくんて呼んでいいって言ったんだよ!俺より上に行くなって。

ゆづくんて時々俺の名前出してくれるじゃないですか!オフィシャルだと宮川大聖さんなんだけど、今日、みやだったよね、


今日ね

公での、初みや。

一旦深呼吸。

いったんときめきに乾杯しよう。
俺今気づいたけど服着るの忘れてたやば!


ときめきに乾杯!

話しすぎも良くないんだよね、
でも今みんなに伝えたくて

ファンサなんだけど もう指名なんだよね。
そんなことある?


推しからの名指し。Wwwww

ゆづくんがせっかく呼んでくれたのに
俺は100パーセント返せたのかって

ひゅっ しか声が出なくて。
体が怯んじゃって。

人生でこんなこと起きたことないよ。

あんだけ人が沢山いる中で

今回もはっきり、みやって聞こえるだけで別のみやじゃないかって。





また、コラボしたいって思って貰えるように 
今回のファンタジーオンアイス見てて思った。

去年は(羽生選手と)熱く語って作ったものだったから。あの感覚をまたもう一度味わいたい。

昨日に戻りたいなー。
レゾン…良かったよねー

ほんとに良かった。俺客席で見たかったもん。


羽生結弦、見たいじゃない!

ゆづくんはこだわってアレンジしてくれるんで、羽生結弦バージョン。

で、そこが第1のトラップ。

いつも通り歌ったら失敗するから。

ファンタジーオンアイスの本番前日にゆづくんのリハーサル撮ってもらって見せてもらって画像無くなるくらい見て…イメージトレーニングしてっていうのを死ぬほどやってた。

ラストプログラムでゆづくんが登場するじゃないですか。

あの時の空気感すごいよね。 

レゾンなんですけど 
ルーティンに入ってる時何してるのか分かんなくなってでも

目の前に世界の「羽生結弦」がいて。

僕はいつかまた一緒に作品を作りたいな。

レゾンを超えるような。


田口有史撮影


できるだけ、ゆづくんが生きやすい近況を作れたらなって。
本当に幸せになって欲しい人だから。


ゆづくんの気持ちに感謝して有難く
絶対に裏切らないように誇って貰えるようにこれからも頑張っていきたいなって思います。

今日は僕ののろけを聞いてもらおうかなって。


(笑)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ずっとそばにいてあげてください
(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡