憧れのスケーターは羽生結弦さん。ミライモンスター☆三浦佳生選手☆「綺麗に跳び上がってるんですよね!離陸から着地まで全てに無駄がない」



・羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・分散入場の詳細が出ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・「notte stellata」2023年  3日間全てあす放送!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・プラベがどうとかファンが減ったとか、印象操作は無意味ですこれが答え。


・みやかわくんインスタライブに、ゆづると名付けたものが登場!(詳しくは𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸)




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ここには新しお年を迎えた
家族の団欒がありました。

無くしてしまったものは戻らなくても
過ごした日々は消えません。



タモリステーション「羽生結弦」・すごく目標設定が高くて、人よりも。だからもうちょっと無難なところに目標達成をすれば、もっと楽に人生生きれたんだろうなって思ってるんですけど…。でもたぶん…⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


え?荒川さんのびっくり発言、え?



・羽生結弦☆ダントツ1位!ツイランスポーツランキングニコニコしかも3日連続~


・みやかわくん仙台ライブ音符

羽生選手からお花届いてますよ~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)なので…お約束のアレ。(笑)


・新潮社と文藝春秋は、めちゃくちゃ多くの人に「恨まれる」ブランディング

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪ごもっとも!




羽生選手に付きまとうゴシップメディア。「人気ミュージシャンが文藝春秋で本を出版するタイミングで「週刊文春」がスキャンダル記事を出したりと、まるで別会社のような部隊でもある。 」~古市憲寿さんのコラムより。 


・鳥風


・中村滉己 & 中村卓也(兄弟ではないそうです😅)

津軽三味線・民謡 リサイタル☆仙台☆お花届くでしょー❤Changeの!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓 

・ぴあアリーナMMからのお願い!




羽生結弦「notte stellata2024」グッズ第11弾はブランケット(🩷ピンク)。


恋の後始末、って昭和か!しかもまた妄想、想像、嘘だけのNewsポストセブン(笑)


・1位続き"(ノ*>∀<)ノキャッチコピーが素晴らしかった東京西川羽毛布団キャンペーンイエローハート

「本物の感動を届けたくて、人知れず、技と努力を積み重ねていく」

「天と地と」北京オリンピック


・緒方さんの講座(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!





3日間全て放送なので

空きを確認しないと悲劇が起こりそうです

😅



RE_PRAY横浜公演 分散入場


チケット🎟.·画面が確認できてからですねニコニコ


🟡12月17日 (土) 開場15:30 開演17:00


(1)15:30~:2階スタンド・車いす席の お客様


(2) 15:50~: プレミア&アリーナ席東 ブロック・

4階スタンド1~150番まで・車いす席のお客様


(3) 16:10~: プレミア&アリーナ席南 ブロック・

3階スタンド・車いす席の お客様


(4) 16:30~: プレミア&アリーナ席西 ブロック・

2階後方立ち見・4階スタ ンド151~330番まで・車いす席のお客様




🟡2月19日(月) 開場14:30 開演 16:00


(1)14:30~:2階スタンド・車いす席のお客様


(2) 14:50~ : プレミア&アリーナ席東 ブロック・

4階スタンド1~150番ま で・車いす席のお客様


(3) 15:10~: プレミア&アリーナ席南 ブロック・

3階スタンド・車いす席の お客様


(4)15:30~: プレミア&アリーナ席西 ブロック・

2階後方立ち見・4階スタ ンド151~330番まで・車いす席のお客様


お出かけの方は詳細ご確認くださいおねがい


https://repray-icestory.jp/yokohama.html 

引用元





ミライモンスター 三浦佳生!

 確かにモンスター並のパワーだと思うチュー

 

 


憧れの選手に「羽生結弦選手」
ニコニコ
ブレないねー佳生くんも❀(*´▽`*)❀

タイプは違うけど、おなじ都築先生の教え子としても羽生選手の位置を目指して欲しいですね!






スタジオもびっくり。
難しいことを簡単にやってるから
その大変さが一般の視聴者には伝わらないというマジック(˶ᐢᗜᐢ˶)

まあ、ジャッジにも伝わってなかったみたいだけどね!


🟡羽生選手とおなじ2人のコーチ🟡












 

もう1人は「進撃の巨人」を振りつけた、シェイ!





コーンを使って練習したそうですガーン
エッジの角度が45度(*゚0゚*)スッゴッイ!
(スタジオでもこのコーチすごい!とびっくり)

あれ?これきっと羽生選手も出来るやつだわ!





ニックネームは

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪確かに!
パワー炸裂

世界選手権、優勝目指して頑張って
\(*⌒0⌒)♪


 売れまくってる😂

 すぐ売り切れ

 


 実用1位、総合1位

 





あの日の長久保ぶちょー

(>_<。)

(再掲)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


『あとがきにかえて』

絶望の中でした。

『いざとなったら 軽のワゴンでも借りてさ、荷台に写真パネルと写真集積んで全国を回って手売りしよう。また最初に戻るだけだよ』。

軽のワゴンという言葉が いやに現実的な、こんな会話がありました。

みなさまへ。

本日『y』 がやっとみなさまのところへ旅立って行きました。長い時間お待ちいただきありがとうございました。本当に申し訳ありませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけした全国の書店、取次のみなさま、ここで改めましてのお詫びと御礼を申し上げます。

12月、発売延期の判断を迫られ読書の方になんてお詫びしよう、羽生結弦選手になんて報告しようと思い悩みました。でもみなさまは「いつまでも待つ」と言ってくれました。

「気にしないで、いいものを作ってください」と羽生選手の関係者の方からはメッセージをいただきました。

絶望が希望になるのを感じた瞬間です。

今回の写真集、タイトル初案は 『CURTAIN CALL』でした。びっくり

羽生結弦選手のプロとしての一年 を『アクトコール』から始まる舞台に 見立てようと思いました。でもしっくりこない。

YUZURUのY、大文字ではなく小文字筆記体のyならどうだろう。字にした時に未来に繋がるイメージがある。その『y』をわれわれの思い通りにデザイナーの小島さんがレタリングしてくれたもので す。

目指したのは『音を聴く写真集』

フィギュアスケートを志した子供 たちはピアノの鍵盤を飛び跳ねるようにして音を追います。

もっと上手くなると五線譜の上を滑って行きま す。その五線譜の音符の中に自分の エッジ音までを入れ込んで旋律を完成させてしまうのが羽生結弦選手です。

プロになってからではありません。競技のころからずっとです。もちろんスタンド上部にいる人やお茶の間に彼のエッジが奏でる音、衣擦れの音、呼吸する音が届くわけはありません。


でも間違いなく聞こえてくる感覚。彼は音を可視化することができる唯一無二の存在です。

リンクサイドで誰よりも彼のそばにいて 実際の音を聞いている写真家はそれを写し込むことが責務。写真集は旋律を奏でなければいけないと思います。

小海途良幹は決して器用なフォト グラファーではありません。
『スタンドから俯瞰する写真も撮れ』と上司 だった時代から何回か言ったことが あります。

『目線が変わった写真があれば写真集のリズムも変わって構成が楽になる』
でも従ってくれたことはありません。

頑固者でいつもリン クサイドにへばりつきます。一期一 会の羽生結弦選手の音も聞き逃したくないのでしょう。

みなさま、『y』がお手元に届きましたら写真からバックに流れる音楽がきこえるか、ノイズのない羽生結弦選手の滑りの音や衣擦れの音、熱い息吹が聞こえるか、それが最後のペ ージまで美しく旋律を奏でているか、 ぜひ確認してみてください。


羽生結弦選手の夢の旅路がいつまでも続きますように。

それをみなさまと一緒にずっと追いかけられます ように、ただひたすらに願ってお ります。

2024年2月7日

長久保 豊


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ずっと気になっていたことがあって
たぶん皆さんも同じだと思うのですが



ご迷惑をおかけした全国の書店、取次のみなさま、ここで改めましてのお詫びと御礼を申し上げます。

12月、発売延期の判断を迫られ読書の方になんてお詫びしよう、羽生結弦選手になんて報告しようと思い悩みました。でもみなさまは「いつまでも待つ」と言ってくれました。

「気にしないで、いいものを作ってください」と羽生選手の関係者の方からはメッセージをいただきました。

絶望が希望になるのを感じた瞬間です。


諸事情で発売日が延期とか、そんなに特別なことでもないのですがとても重く受け止めて責任を感じられているのが分かりすぎるくらいです。


羽生結弦写真集と銘打ってるのですからそれも当然なのでしょうけれど、理由も明快(印刷)だったのでなんの不満も心配もありませんでした。


羽生選手サイドも寛容ですし、なんせ長久保ぶちょーと小海途さんとなれば信頼厚い方々ですからラブ


それを根掘り葉掘りプラベと結びつけた悪質記事が出たりしましたが、別にいつもの妄想記事だしチュー



それよりも、ぶちょーの


『いざとなったら 軽のワゴンでも借りてさ、荷台に写真パネルと写真集積んで全国を回って手売りしよう。

また最初に戻るだけだよ』


こっちが気にかかりました。


いつもの考えすぎだとは思いますが、

もしかして外部からなにか圧力でもかかったのかな?と。


発売日延期で、取次や販売店が総出で苦情でも言わない限りこんな発言あるのかな…

(そんなことあるわけないので)


書店に並べられず手売りするような事態が。




例えそうだとしても

通販は在庫なしになるし、書店では直ぐに売り切れて入庫してもまた売りきれ。


これが答えです。ニコニコ




くだらない圧力、叩きのめされそうになるような圧力を受けまくった競技選手時代を通ってきたんですよ、羽生選手も羽生選手のチームの皆さんもファンも、みんな。


いまいるファンは強いぞー!


ネムバリューにホイホイお金を払うこともないし、捏造記事にお金は落とさない。


風紀委員、事なかれ主義、推しが悲しむ推しに迷惑がかかるポストをパトロール系、苦言呈し系、称賛以外必要ない系、上から物言う系…巨大なファンダムだからいろんな方々がいらっしゃいます。


見ている方向違うよね?と疑いたくなるくらい。


でも同じなのは、真価のあるものを大切にするってことですねニコニコイエローハートイエローハーツ


応援の仕方が違えども、みんな羽生選手が大好きなんだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それはスポニチの長久保ぶちょーや小海途さんのようなメディアの方々も、著名人の方々も!



素晴らしい答えが出たところで終了。





文字数いっぱいでみやかわくんのインスタライブ(マルイコラボグッズ紹介2)載せられません!𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


仙台公演の羽生選手からのスタンドフラワーから枝を持ち帰って「ゆづる」と名前をつけてマウント取りまくりですꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


書き起こして載せますね爆笑


コラージュの代わりにこちらをどうぞ


この枝がゆづる。٩(๑>∀<๑)۶


マルイコラボグッズもこだわった可愛い使えるものばかりです(๑♡∀♡๑)

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡