羽生結弦「ソチオリンピック」インタビュー☆「 「(金メダルを取ってもあまり笑顔がないのは)自分に、何かできたんだろうかと考えていたから。僕一人ががんばっても、復航の直接の手助けにはならない。無力感さえ感じる」 


あのショートプログラムのキスクラのように、喜びを届けてくれるんだろうと…そんな思いはたちどころに消え、19歳の無力感が被災地への思いを強烈に印象付けました。(>_<。)



・東和薬品☆直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比231倍の69.3億円に急拡大。(๑°ㅁ°๑)‼ 

スポンサーさんの業績絶好調最強!!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 


 

 


 貝塚さん、まじで近いわ!爆笑爆笑爆笑 
2020年のX(旧Twitter)です。

 

少年ゆづるだね!ラブ






羽生結弦「notte stellata2024」最後のグッズは絶対必要な「公式パンフレット」(≧ڡ≦ )️️🩵


・羽生結弦「RE_PRAY」東京




羽生結弦「平昌オリンピック 」フェイクニュースや代替の事実がある中で、あなたのスケートは真実です。感謝します(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)~日本外国特派員協会


・奴らの狙い 


・あれ?羽生選手には誹謗中傷を繰り返すゴシップメディアなのに、あれ?∑(๑ºдº๑)!!

典型的なメディアハラスメント。



羽生結弦「タモリステーション」テレ朝が新しい写真と、2015バラード1番フルサイズを公開!

"(ノ*>∀<)ノRE_PRAY横浜公演に向けて上昇気流ありがとうございます😊


・何を企んでいるのやら(* ᐕ)?


・🇮🇳スポーツマティックチュー

2014年の2月13日。歴史に名を刻んだ日🏅

・コーセーは新しいボードができたそうですニコニコ





🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️



東和薬品
今期経常を70%上方修正びっくり

2024年2月13日 

ご紹介ありがとうございます❣️ニコニコ飛び出すハート

♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚



 

Wow…(。・о・。) 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


東和薬品 
24年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比3.7倍の171億円に急拡大した。

併せて、通期の同利益を従来予想の115億円→195億円(前期は51.4億円)に69.6%上方修正。
増益率が2.2倍→3.8倍に拡大する見通し。


会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益も従来予想の12.6億円→92.6億円(前年同期は5.3億円)に7.3倍増額し、
増益率が2.4倍→17倍に拡大する計算になる。


🟡直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比231倍の69.3億円に急拡大。
🟡売上営業利益率は前年同期の4.3%→10.2%に急改善。



分かりやすく表にまとめてありましたニコニコ下矢印

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

スポンサーさんの業績が伸びているのは最高じゃないですか!❀.(*´▽`*)❀.


コーセー(雪肌精)、西川は
プレゼントも素敵でもちろん商品自体が素晴らしいし購入するファンも多いし、むしろ瞬殺で買えないこともあるしチュー
ファイテンも同様。おそろが欲しい~!
チケットプレゼントがあるなら買いまーす!

的なことがありますが、

東和薬品では、購入と言っても、通販の数種類に限られていてファンがどうこうお役に立てることもあまりなさげでした。

また、他社の不祥事に端を発して後発薬メーカーの不祥事の連鎖が起き(東和薬品は入っていませんニコニコ)、供給不足という事態に陥っていました。

せき止め薬の不足について、厚生労働相が増産を要請したのは記憶に新しいところです。
  

吉田逸郎社長
「使命感もあり現在もできる限りの増産をしているが、個社ではもはや限界だ」と話していたことから、供給不足の中医療機関の需要は高まり
孤軍奮闘していたのが東和薬品だと分かります。


社長と羽生選手を見ていてもわかるように、ジェネリック医薬品というわかりやすいコンセプトから更に視野を広げて、患者の立場にたちさらに追求する姿勢が素晴らしいです!!
(˶ᐢᗜᐢ˶)



 




  あのキスクラと同じ羽生選手なんだろうかと(>_<。)


 

 









🏅🌟

喜びを噛み締めるでもなく、悔しさと復興への思いがほとんど。

「金メダルを取ったけど、悔しい。自分の演技に満足していないので。何か自分に負けたみたい」

 

「結果的にあの演技をしてしまったっていうのは自分の中ですごい後悔してますし、こうやって金メダルを勝ち取ることが出来たのかもしれないですけれども、自分の能力がしっかりと発揮できなかった、自分の実力をしっかりと大きな舞台で発揮できなかった悔しさっていうものがあるので、うれしいと共に悔しいですね、自分に負けたみたいで。」


「こうやって僕が金メダルをとることによって、日本が活気づいて下さったら嬉しいなって思うと同時に、やはり仙台出身のひとりとして、仙台人として金メダルをとったからこそそれをきっかけに、ボランティアや募金だとか途絶えてきてしまったので、復興に対する1歩だとかそういうものを見い出していただけたら、僕はそれがいちばん嬉しいなと思っています」


「プルシェンコ選手がそうだったように、彼みたいにどんな時でも強い選手になりたいと、僕は思っています」






故 安倍首相との電話やオリンピックの魔物の話、被災地への思いや日本人としての誇り、悔しかったフリー…憧れのプルシェンコ。

19歳のアスリートはこの会場の誰よりも落ち着いていました。


そして、この会場で、すでに未来を見ていたのは羽生選手だけだったと思います。


https://www.yomiuri.co.jp/stream/3/03001/



2014年2月17日
読売新聞のコラムより

羽生の舞 被災地に力     
編集委員 結城和香子
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

オリンピックという名の歓喜と失意の生命のドラマ。
その中で、初めて体験する記者会見があった。

フィギュアスケート男子で優勝した羽生結弦。

金メダリストが、自身の喜びではなく人々のために自分に何ができるのかという葛藤を赤裸々にぶつけたからだ。

国内外の記者が詰めかけた会見場は、その重さに静まり返った。 

「涙が出そうになった。どこの19歳があんな深いことを言えるだろう」
いつもは辛口の友人の米国記者が、筆者にそう言った。

羽生は言う。
「震災後スケートができなくなって、本当にやめようと思った。生活することすらも精いっぱいのぎりぎりの状態。たくさんの方々に支えられて、こうやって今この場所にいる。だから感謝の気持ちを持っていたい」  

「(金メダルを取ってもあまり笑顔がないのは)自分に、何かできたんだろうかと考えていたから。僕一人ががんばっても、復航の直接の手助けにはならない。無力感さえ感じる」  

自身の体験を通じ被災地の痛みの深さを知る羽生。だからこその思いであり葛藤だろう。

でも無力感とは  スケートを再開した時、きっと誓ったはずだ。自分に出来るのはスケートだから選手として努力を尽くすことで人々を支えたい。


最高の環境をトロントに求め、ストイックなまでに練習に打ち込んできた。

羽生が急成長を遂げてきたのは、自分のためだけでなく被災地の人々に何かを伝えるという大きな目標が、使命感となってその体を突き動かしていたからだ。

人が生命を懸けて一つの目標に捧げる力。

それが羽生の強さの原動力でもあった。 
 
でも、五輪で最高の結果を得た今、それで被災地の何を変えられたのか。そんな戸惑いが言葉になったのだろう。

 羽生選手に伝えたい。  

確かにスポーツの力は、直接被災地を再建することも人々に衣食住をもたらすこともない。

でも復興は、突き詰めれば人の力で一歩一歩築くものだとすれば、一人ひとりの心のありようで進み方は違ってくるはずだ。

あなたの成し遂げたことを心の糧にしてくれる人はきっといる。
私たちは選手とともに祈りともに感じることで、自分を重ね、力を見出すのだから。

大切なのは、あなたが信じ伝え続けること。
思いを定め、努力を重ねれば何かを掴めるのだと。

人の絆は力なのだと。

皆に届けと命を削って舞った
その姿以上に強烈なメッセージはないのだから。

金メダルというのは地位ではなく、その力の象徴なのです。

スポーツと人の心の力。

形のないものが、実は最も大きな変化を呼ぶ。
どうぞ、それを忘れないで。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

(2015年グランプリファイナル)
まるで、ご家族のように羽生選手の成長を見守る結城和香子さんの(読売新聞)コラムよりニコニコ

羽生が滑るのは、人々に託された思いやもらった温かさへの感謝や、
涙に変われないほど奥深くしまいこまれた痛みへの共感のためで

自分のキャリアや成功が主な原因なのではないのかもしれない。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


photo by JMPA(Noto Sunao)👏😊💕

無力感と被災地の思いを語った会見は
鮮明で強烈な記憶となりました。

ともに祈り、ともに感じることで、
自分を重ね力を見出すのだから。

泣いて、笑って、悔しくて
こんなにも一喜一憂しながら応援することになるなんて思いもしませんでした。




祈らずにはいられないことばかり起きましたからねえーんプロに転向したら少しは平穏に時間が過ぎるのかと思えば、全く逆で…

自分の感情が贅沢になったようにも思います。





 やっぱりこうなりますよね😅


 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡