羽生結弦「雪肌精」みやびはキャンペーンの度に限定品が瞬殺するほど。それを認めないなんてありえなーい❀(*´▽`*)❀キリトリされたんだと思うけどどうだろ?それとも大谷選手オンリーの質問内容かな?


(元になったであろう記事を追加しました)


・また1位だって!ニコニコ👏😊💕


・おげんさんといっしょ、いよいよ弟ゆづ登場✨ 


・ゴシップメディアがとやかく言える相手じゃねーし!チュー立ち位置を考えろ!ヽ(💢・∀・)ノ┌┛


・ワールドフィギュアスケート100在庫復活してます!






羽生結弦「RE_PRAY」アンダーテール☆製作・作曲トビー・フォックスからプレゼント❤前記事から引き続き、トビーのメルマガよりニコニコ


・羽生結弦「RE_PRAY」横様公演。リセール結果的発表あとは、先着で!(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだまだチャンスあり!


・美術展ナビのおまとめが素晴らしい✨👏😊💕


・カメラマンさんたちも羽生選手に出会って人性変わったんだろうと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭ニコニコ



羽生結弦「SEIMEI」がアクション監督のインスピレーションに!映画「陰陽師0」*\(^o^)/*


・山﨑賢人さんの紹介文がまるで羽生結弦だった件。「人間離れしている人なんで、すごく安倍晴明に向いていると思うんです。獏さんの原作でも、晴明は美形キャラなので……」‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


・繋がるゆづる。✩.*˚


・… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):すごい表紙きた!ワールドフィギュアスケート創刊100

スケーター として表現者として、どんな射程を見据えているのか…あらためてフィギュアスケートへの思いをじっくり伺いまし た



羽生結弦選手が表紙&インタビューが掲載される「ワールドフィギュアスケート100」Amazonで脅威的な急上昇!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


・羽生結弦「notte stellata」2024グッズ販売

3月8日からニコニコ


・略奪王に俺はなる!



1日遅れちゃったなー!

(´>∀<`)ゝ

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



大丈夫だと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

 

❄雪肌精❄新ビジュアルニコニコ飛び出すハート



発表が後だったけど何歳かわかんないチュー

 

【 TV 】 ( ̄ *)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

大谷選手CM出演で男性購入者前年比4倍!
大谷選手で始まり大谷選手で終わった一年だった…コーセー小林社長

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これだけだとコーセーの売上げに羽生選手が貢献してないかのように思っちゃう人もいたかも😅‪‪

先日ブログに載せたばかりですが

下矢印

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

羽生結弦選手や大谷翔平選手の起用で
華々しいプロモーションが奏功し、男性を含めた若年層にも雪肌精の認知度は広がっている。

羽生結弦選手が登場するCMでは「雪肌精に男性用はありません」と、性別の垣根なく使えるジェンダーレスブランドであることをアピールしてきた。

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


そもそも、羽生選手は雪肌精みやびの高級ラインで中高年層の女性、雪肌精ピュコンクなどでジェンダーレスな全年齢層。


大谷選手はコスメデコルテや雪肌精サンスクリーンで、男性がターゲット。


どちらもすんごい貢献してます!





大谷選手の起用で、男性の売上4倍なんてさすがです👏😊💕


羽生選手のアイスショーを協賛してくださる企業が順調なのは何よりありがたいです❣️

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*  


(この件に関してはお花畑)




テレビは大谷選手部分をキリトリされたのかな?と思いますよ真顔



追加   これかな?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


KOSEが発表した去年1月から12月の通期決算によります と、売上高は前の年比べて3.9%増の3004億円余りでした が、本業のもうけを示す営業利益は27.7%減の159億円でし た。


中国市場で景気が低迷しているうえ、福島第一原発の処理 水海洋放出の影響もあり、販売が落ち込んだためとみられて います。


ただ、メジャーリーガーの大谷翔平選手を広告に起用した ことで商品の知名度が飛躍的に伸びたことや男性にも購買層 が広がったことなどで日本国内では大きく売り上げを伸ばしました。


「大谷売れ」といわれる現象も起きていることに対し、小林一俊社長は 「大谷に始まり大谷に終わった一年だった」 と 大谷効果を改めて強調しました。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 



https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000336972.html 


はあ?テレ朝かーい…Σ\(゚Д゚;)


これはさすがにモヤるけどね( ̄▽ ̄;)

公演前だし。



それでですね、大谷選手をテレビで見ない日はないんですよニコニコなので大谷選手起用は正解!

羽生選手はアイスショーの初日にちらっと映るくらいですから、それでも高級ラインのみやびが、売れまくるって凄くないですか?


٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 1位

 




羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ1%減少、スポーツランキングでは1位となりました。


2日連続1位です。

男性の比率は4%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。


前日は「横浜」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「Undertale」です。チュー


Undertale 金メダル 横浜 アンテ おげんさんといっしょ


アンダーテール、トビーのメルマガだわラブ

明日はRE_PRAYかな(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

みなさん、リセール、1000着とれましたか?


気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)



 



  つまりこういうことですよね!!


  効果なければお金かけて流さないです。チュー

 

存在が最初から違う!
 

 


そういうこと
‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-

もう、ゴシップ誌の嘘バレてるし。

あ、あなた達もガセネタ掴まされたっていう言い訳があるんだっけ?

ふざけんな



これ以上続くなら
つじつまが合わない事実なのに
自ら広めるしかないよね
‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››





この優しい世界を壊させやしないぞ!



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡