羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆公式さんがアンケート実施中です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


羽生結弦アイスショーの集客が規格外すぎる件と、4回転なのに3回転に見えてしまうくらいすごいジャンプだった件。「羽生結弦は、通算98,800人の観客を動員し、10回目の単独公演を終えました。」٩(๑>∀<๑)۶



・RE_PRAYゆづキャンディー🍬🍭札幌のお店~❣️




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


 



羽生結弦「RE_PRAY」佐賀2日目 MC英語部分「僕はいつでも、どこでも、皆さんのために全力で頑張ります。 いつまでもずっと... 」


・機材解放席がVIP席みたいだったラッキーガール🍀❀.(*´▽`*)❀.


・人生を語るアンダーテールサンズ③
・ぶった斬る


羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演。「今日も、誰かが間違いなく燃えている。結弦はいつも誰もが言葉を失うようなレベルアップを見せつける。」

「私たちは、並外れたアスリートを見ているだけではのくて、並外れたアーティストの前にいるのです。」マッシさんとマルティナさんのコメントが激アツ!(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤


・RE_PRAY佐賀公演、こんなところが違ってるウインク


・東北での東日本大震災のように佐賀では広島の原爆の放送が…



羽生結弦「RE_PRAY」二宮清純さんコラム・銀盤のカーテンコールより。

視覚遮断で強くなる感覚。「自らの空間認知能力を極限まで研ぎ澄ませるため、羽生選手は「目を瞑ってジャンプを 跳ぶ練習」に没頭することもあるそうです。…世界最高峰のアイスショーは、一朝一夕に 構築できるものではありません。」(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


・プログラムによって衣装だけでなくネックレスも変えて…透明バージョンだ!(wㅇㅁㅇw)


・フランスからも🇫🇷ニコニコ





羽生結弦「notte stellata 2024」ニュースが更新されています!٩(๑>∀<๑)۶✨JTBツアー

notte stellataのグッズ付きです。おすましスワン乙女のトキメキふんわり風船星


映画『北京冬季五輪2022』陸川監督が語る被写体としての羽生結弦。

「羽生選手の挑戦した4回転アクセルも、スポーツにおいて人類の極限を超えるような高い理想です。それはまさにプロメテウスが人類のために火を盗むような行為だと考えました。」。 °(°´ᯅ`°)° 。





公式さんより~乙女のトキメキ

🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️

 




羽生結弦は通算98,800人の観客を動員し、10回目の単独公演を終えました。
Henniさんのポストよりニコニコ

 


 

本日、#羽生結弦 𓃵 は通算98,800人の観客を動員し、10回目の単独公演を終えました。

プロローグ
横浜:7,900人 (x2)
八戸 3,000 (x3)

GIFT:35,000人

RE_PRAY
埼玉:14,000 (x2)
佐賀: 5,500 (x2)


全公演完売、1公演平均1万人近い動員を記録。

ライブストリームや放送を見た人たちだけでなく、映画館・ライブビューイングの観客数を知ることは非常に興味深いです。

しかし、それをすべて数値として得るのは難しいでしょう。
 いずれにせよ、信じられないような偉業です。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


リプニコニコ

🟡某テレビ番組では、映画館、ストリーミング、会場を含め、延べ10万人がGIFTを生中継で観たと語っていました。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


しかもこの統計には
中国のFanyuたちは含まれていません
(中国住み)

あら?CSの生放送もあるし
もっと増えちゃうな~❣️ほんわか花

横浜公演もあるしね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





こっちも規格外すぎるゆづる



RE_PRAY6練のクジャ、29歳。




4Sをトリプルのように見せるユヅル、でも決して満足のいくものではないだろう......29歳だとしても......。


🟡スローで見ても、この回転の速さ!


動画😄💦

あとで削除されるかもなので今にうち😅



ほんとに回転が速いし、高い、遠くまで跳べる!!

だからジャンプまで美しいわけで


逆に、遅い低い近いジャンプは

下回りや回転不足になって当然。

根本的に違いすぎて、同列で点数つけてんじゃねーよムキーくらいなお話。口笛



少年ゆづるのころは

軸ブレブレだったけど、懐かしいな…ラブ




 ゆづキャンディの製造は札幌のお店だそうですニコニコシェアありがとうございます❣️ラブ


軽いしチューお土産にピッタリ✌️✨
日持ちもいい!






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡