羽生結弦「RE_PRAY」佐賀2日目 MC英語部分「僕はいつでも、どこでも、皆さんのために全力で頑張ります。 いつまでもずっと... 」


・機材解放席がVIP席みたいだったラッキーガール🍀❀.(*´▽`*)❀.


・人生を語るアンダーテールサンズ③
・ぶった斬る


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

命を削る、魂を削って挑む前半の凄まじい演技と、祈りの後半。

佐賀公演は振り付けやら(ブラッシュアップかもしれませんが)あれもこれも色々と変えてきました。が、ネタバレになってしまうのでぜひみなさんで探してみてください立ち上がるびっくりマーク

プロジェクションマッピングのあの場面とか、やってくれたなあ( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

こえーよ、むしろ。えーん


体調は初日から万全とはいかず、それでもあの前半を2日間ともやりきったのは、超人羽生結弦だからこそ。(>︿<。)

クジャに至っては、もっともっとジャンプ構成変えていいのにもうむちゃくちゃ。
ほんとに命削ってる😢

どうしても楽な道は選ばない人なんだな…

そこまでしても伝えたい思いがあって、
それをちゃんと受け取めるのがファン。

ただ、演技を楽しむのもファン。

いろんな見方をしてもいいって、羽生選手が言ってましたねチュー


羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆「全力の姿を魂を削りながらでも表現したい」 能登半島被災者にも寄り添う。

福岡・西スポWEBより歩く


🟡RE_PRA公演後のインタビューと佐賀のみなさまへのメッセージ!プログラムに命を吹き込み、魂を削って演じきった2時間半。


・熱烈歓迎佐賀ニコニコバス無料の日

「誰かに寄り添ったり出来るかもしれない」


・ライビュ横浜公演




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演いよいよ開幕~!の前に伏線回収チューファイナルファンタジー9 クジャ


・いつだってどこからだって!


・ファイテンと共にチューとはいえ、満身創痍で挑むRE_PRAYだった(>︿<。)




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演最終日のMC全文書き起こし


「ここ、佐賀っていうのは長崎に近いのもあって、その、原爆の話とかもすごくすごく重く受け止めながら今日を過ごしてきました。

今回のアイスストーリー、RE_PRAYという中で、命 ということについてたくさんたくさん考えるような物語を言葉たちを綴ってきたつもりです。」


制作チームと、また配信チームと運営チームと…羽生結弦。
チーム分けしてそれぞれの集大成が、アイスストーリーえーん



・載せきれなかったマッシさんと、マルティナさんの投稿(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡"


・ショートサイドステージの階段びっくり




リンクからは離れてるけど、演出全体が見られるし、テーブル付き!

(≧ڡ≦ )️️🩵
シェアありがとうございます❣️ラブ

 

なんと言っても、あの壮大かつ近未来的なMIKIKO先生の演出とプロジェクションマッピングは、高い位置から全体が見た方がいいし、ショートサイド寄りっていうのがまたいい!ニコニコキューン飛び出すハート


細かい演技や羽生選手の表情は、テレビの録画で見ればいいし( ` -´ )bイイネッ✨




RE_PRAY佐賀公演2日目MC 可愛い英語部分ニコニコ

(超意訳です。ご了承くださいませ😄💦 よだれ)

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

 

英語で言うのを忘れてた!

 見てくれてありがとう、
そして来てくれてありがとう。

 皆さんのためにスケートをするのがとても楽しみで、 皆さんの前でスケートができて本当に嬉しいです。 

これからも頑張ります。

そして僕はいつでも、どこでも、皆さんのために全力で頑張ります。 
いつまでもずっと... 

来てくれてありがとう 

どうか... どうか... えーと
えーと、なんて言えばいいんだろう 

すべての瞬間を楽しんでください。 

ありがとうございました!

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵

英語になると途端に可愛い感じになる羽生選手でした。日本語だとあんなにあんなに立て板に水の如くつぎつぎ言葉が出てくるのに、今は英語で話す機会もあまりないのかもラブ
時々メンシプの文面で、ラブリーな英語を披露してくれるのでまた期待したいです。

よいしょっ!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡












オレには わかるよ

おまえの なかには  
せいぎのココロの かけらがある

ただしいことを のぞんだヤツのきおくが あるはずだ

ひょっとして オレたち…べつの じかんじく では…ともだち だったんじゃ ないのか?

なぁ こたえてくれよ 

オレのこと おぼえてるのか?
オレの いってることの イミが わかるなら…
こんなの もう やめようぜ? 

ぶきを おいてくれよ そしたら…

オレの しごとも ラクになる


サンズは にがしてくれるようだ

ま いちおう いってみただけだ
そっちが やめるき ないなら しかたない

ここが ターニングポイントのようだ。


じつはさ オレ こっそり おもってたんだ おまえと ともだちに なれないかなって


じくうが ゆがむのは だれかが ふまんを かんじてるからかも しれない…ってな


だから そのふまんを かいしょう してやれば 

ゆがまなく なるかもって おもったんだ

ついに ほんとうのバトルがはじまった。

どうすれば ふまんが かいしょう されるのかは わからないけど…

ウマいメシとか くだらないギャグとか ともだちとかが あれば いいのかなってさ

…わらえるだろ?

そう おまえは なにを やっても ぜったいに まんぞくなんて しないのにな

なんども なんども じかんじくを くいあらして…

そして さいごは…
「……」 


…なぁ

これだけは ちゅうこく しておく
おまえも いつかは…




 「やめる」 せんたくを しなきゃ いけなくなるんだ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


アンダーテールは選択のゲーム⋆͛🎮⋆͛

何をどう選ぶか、何を装備して何を使うか、当たり前だけど全てはプレイヤー次第。


何度も死んで、何度も繰り返すことで

サンズの言葉も変化していきます。


ご紹介しているのは、すんなりサンズ戦にたどり着いて、ノーミスで戦っている場合のものです。


本当に奥が深い😭


キャラクター一人一人違う人生があって、

感情があって、同じように悩み悲しみ、いつの間にか自分が本当にキャラクターの1人になってしまいます💦



「RE_PRAY」前半はアンダーテールが色濃く出ていますが、そこにファイナルファンタジーが加わって、より一層命に関して深まる内容になっているショー、というかもはやミュージカルや舞台のようです。









  ぶった斬る


入籍発表時から、スケート関係者、イベント関係者、スポーツ紙関係者等から捏造や誹謗中傷記事を作り、アンチの無責任な発言を繋ぎ、無関係の三文芝居を繰り返した結果、得した人もいるんでしょうけど爆笑



所詮、ファンでもないむしろアンチさん方が盛り上がってただけで、そもそも写真集も買わないしアイスショーやライビュ、テレビ生中継も見ない。

下矢印

不愉快な思いは散々したけど、羽生選手からの一撃「妄想、想像、嘘だけ」が、もう優勝✨🥇🏆✨(๑¯ㅁ¯๑)



結果、「RE_PRAY」は大成功!


teamSiriusが質問を受け全否定してるのは有料記事にして隠すし、( ´•ᴗ•)バカだね☆


全部バレたら…



まあ、そうなっても自分たちも騙された、くらいの話で謝罪もする訳ないし相手にするだけ時間の無駄。


思い返してみてください😊


羽生選手がプロになって、アイスショーやプライベートなことが、外部から漏れたことなんて1度もありませんニコニコ


それまではスケート関係者があることないことゴシップ誌に話していたようですが。口笛


中には連盟関係者じゃないと知らないようなこともありましたし。


バレてんだよ。




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「もし自分のことを大切にしたい・愛したいと思うのなら自分の心をしっかりと守っていけ」

 お釈迦様の言葉


自分を適当に扱う人達から、自分自身を守りましょう。


https://twitter.com/IObousan/status/1746668061221126639?t=NwvpcCQuctmLamll6-aO_A&s=19


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

自分の心を大切に…羽生選手も言ってたわおねがい

これってお釈迦様のことばだったんだ!ニコニコ


サンズもこう言ってるし歩く花




 



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡