羽生結弦選手は、ファンの心を捉えて離さない。フィギュアスケートの歴史を変え続けた人。~ポルトガル語オリンピック公式より再び⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


前回と同じ内容(何度目?チュー)だけど今度は動画も投稿してくれてるしファンなんだろうな。٩(๑>∀<๑)۶


・福島県限定、東京にも一部該当のお知らせチュー


・交通広告に現れたハクがハクを超えて…


・おげんさんのサブスク堂ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

衝撃の展開!
東京でも買えるところがありそう!

 


🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️🎼🎶.•*❤️ 🎼🎶.•*❤️

新作ですニコニコ






羽生結弦「RE_PRAY」に思う。「失敗で成功するためのものが見える」というプリンスの名言に、「限界なんてないと常に思ってやっている…」と答えた羽生選手。

羽生選手の単独アイスショーには、まさにこの言葉が根底にあるように思います。



・羽生結弦☆限界を突き詰めたパフォーマンス

二重作先生のラジオからニコニコ羽生選手と重力


・ウェブCMチューANA•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•




羽生結弦「RE_PRAY」交通広告!東京駅  丸の内地下中央口⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


🟡それは羽生結弦。糸井重里さんのインタビューより


・羽生結弦単独ツアー地上波初放送テレ朝「RE_PRAY」なんせ協賛企業の数が多かった!私は途中で数えるのをやめましたが、さすが羽生ファン!皆さんちゃんと記載されていました✨ラブ



・被災地より




羽生結弦「RE_PRAY」羽生結弦単独ツアー地上波初放送テレ朝。 BGMに「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」アニメの歌詞に羽生選手との共通点が多くて泣く😭


・CLAMP先生たちも羽生結弦の推し活٩(๑>∀<๑)۶からの「鶏と蛇と豚」椎名林檎

・1位ニコニコ

  

・被災地より





 


ドローンも活躍☆。.:*・゜







 オリンピック公式さん(ポルトガル語)が羽生選手に再びエール👏😊💕

同じ内容だけど動画もありますニコニコ



🟥🟥🟥


(Google先生➕意訳ですm(_ _)m)




氷上のプリンス・羽生結弦はフィギュアスケートに革命を起こし、唯一無二の遺産を残しました。


彼はフィギュアスケートのレベルを上げただけではなく、いくつもの傑作プログラムを生みだしました。

 


未曾有の震災で被災者となりながらもスケートを続け、このスポーツで歴史を刻んでいきました。


彼が行った革命には、300点の壁を越えたという記録もあり、その後も数々の記録を更新していきます。

 

 


彼の魅力はその素晴らしい演技だけではありません。人としての在り方がファンの心を捉えて離さないのです。

結弦はリンクの上でもリンクの外でも優しく、思慮深く、いつも謙虚な姿勢で人々に接します。


 


結弦にとってのスケーター仲間は、競争相手としてだけでなくまるで自分の家族のようです。


彼は人々にフィギュアスケートへの関心を集めただけでなく、次世代のスケーターにインスピレーションを与えていきました。

 

彼は競技選手から引退し、プロスケーターとなった後も世界中のファンから変わらず愛されています。



O HOMEM QUE MUDQU A HISTÓRIA DA

PATINAÇÃO ARTÍSTICA: HANYU YUZURU

フィギュアスケートの歴史を変え続けた人。

羽生結弦



世界中に勇気を与え続けてくれてありがとう!

羽生結弦選手に心からの感謝を!



 


定期的に羽生選手についてポストしてるポルトガル語オリンピック公式さんチューイエローハートイエローハーツ


タイミングもよし!(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


中の人、絶対羽生選手のファンだろ!


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




運ぶもの伝えるものの感性の違い



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


誰も幸せにしない文春


それにこの件は事件性があるなら文春より警察じゃないの?

(・∀・)


 

真偽のほどは分かりませんが


ステータスの高い人物を引き摺り落とすことに幸せを見出すゴシップ誌ということは事実です。


松本さんはスポンサーの件もあるし裁判の件もあって、早々に芸能活動を休止したのかもしれないけど、もし事実無根だと証明出来たらその分名誉毀損に上乗せしてガッツリ文春から貰えばいいと思う。


名誉毀損で受け取る金額などこの人達にとって微々たるお金だろうから、時間と労力をかけるに値しないかもしれないけど問題はそういう疑いをかけるように仕向けた文春の意図にある。




ので、さっさと片付けて

まつもtoなかい期待してます。

( *¯ ꒳¯*)✨





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


幸せを運ぶ精霊(*˘︶˘*).。.:*♡


シェアありがとうございます❣️


 

どうしてハクの写真は毎回見る度に、別次元の美しさ、神秘性、幽玄さ、神秘性を感じさせるのだろう。


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙

全身全霊、魂で演じているから、精神世界へコンタクトする波動を共有できるのではないかと密かに思ってる。
(*¯꒳¯*)

簡単に自己陶酔型とか言わないでいただきたいのですが…簡単に言い換えれば近いのかな?

フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

しかし、いいタイミングで千と千尋の神隠しが放送されてるし相乗効果が素晴らしい👏😊💕




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡