羽生結弦×ANA☆WebCM ☆羽生選手からのスペシャルメッセージ !٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴~2013年~2014年。

ソチオリンピックの男子フィギュアスケートで金メダルを受賞した羽生結弦選手から、応援の感謝メッセージと、ANAとのキャラクター契約などの紹介。これはかなり久しぶりに見ました!


・オリンピックインド公式さんの羽生結弦定期便。(˶ᐢᗜᐢ˶)


・幸運の引き寄せ方・射手座…人生という旅を楽しむ😭

なにこれ…機長 羽生結弦の旅路、ではないだろうけど










コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

11日上旬からお風呂上がりに蕁麻疹が出るようになって(冬になりがち)、ここ最近下肢全体に広がってきてちょっとホラー💦



前記事です立ち上がるぽってりフラワーショートケーキ


羽生結弦×ANA ☆Yuzuru Hanyu × ANA の投稿は回を追うごとに泣かせに来てるし、この先どうするんだ!いったい・゚・(。>д<。)・゚・昨日のRADWIMPS・万歳千唱(本当は18祭)で今日はBTS「Dreamers」…何もかも、新しい門出を祝ってさよならをするために。😢



・そもそもがビスクドールだからね٩(๑>∀<๑)۶❤


・すごいなー!ツイランまた1位(˶ᐢᗜᐢ˶)




羽生結弦「絵本 GIFT」おおきいさんの羽は傷だらけなのに…羽生選手から新しいメッセージ動画があります☆。.:*・゜


羽生結弦「あの夏へ」をインスタで取り上げてファンを公言したトラヴィス(マイケル・ジャクソンの振り付けほか)が、X(旧Twitter)で立て続けにポスト(っ’ヮ’c)ワア\( ♡-♡ )/



・前記事に載せられなかったアイリンショップチュー



羽生結弦×CLAMP「絵本GIFT」届いてないけどエピローグがあまりにも刺さったので…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

何度も聞いて何度も読んで、知り尽くしている言葉なのにね…😢



・全日本選手権 

・悲しくならないように送り出すANA。

インスタ一覧︎🤍

・岩手県と宮城県が強すぎる件🤣




ANAからの投稿はありませんでしたね

( ˘• ₃ • )ちぇー( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


いや、まだあるはず🤔



オリンピックインド公式さんから羽生結弦定期便🇮🇳✨(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

羽生結弦はその芸術性で氷上を彩り、このスポーツを再定義しました。 ⛸️🤩


2️⃣ オリンピック金メダル

1️⃣ 9️⃣ 世界記録

&  何百万もの❤️!を獲得。







フィギュアスケートの変化を導いた人。

スケート:羽生結弦



あれ?この文は以前訳したことがあるなー!爆笑
過去にオリンピック公式がpostしてるかもチュー





結弦は、多くのフィギュアスケーターのスタンダードを作っただけでなく、フィギュアスケート界に数々の傑作を生み出しました。


恐ろしい地震に見舞われても、彼は目標に向かって、滑ることを止めませんでした。



彼はいくつもの記録を破り、300 点の壁を破ることでこのスポーツに革命をもたらしました。




しかし、ファンは彼の演技だけでなく、人としての彼に恋をしました。




彼の優しい心と謙虚な性格は
氷の上でも、氷の外でも見ることができました。



彼は、仲間のスケーターたちを競技者ではなく、まるで自分の家族のように扱います。



彼は、スポーツへの関心を急上昇させるだけでなく、次の世代のスケーターにインスピレーションを与えるのです。



彼の影響は世界中に及ぶ程です。

(競技)引退後もなお、ファンから愛され続けている存在です。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

海外ファンのコメント

🟡その通り!特に北京オリンピックで彼は人々の心を掴みました。
彼の3個目のオリンピック・メダルは、彼らの心、温かい思い、そして愛で作られたものでした。

🟡結弦は今もなお、競技よりも高い次元でフィギュアスケートを変え続けています!
ワールドストリームで @jp_GIFTofficial を見つけてください。
また、@repray_icestoryでは、1月14日にライブ配信を行います。おすすめします。

🟡結弦が競技スケートから離れたのは引退ではなく、視野を広げるための新たな章の始まりでした。

プロスケーターとして「#HANYUYUZURU𓃵」というユニークなジャンルを広めています。
結弦は一人の人間としても、この愛と尊敬を勝ち得たのです。

🟡この賛辞を締めくくるにふさわしいのは、次のような言葉でしょう。

プロ選手として、またアイスショーのプロデューサーとして歴史を刻み続ける彼の影響は、競技を引退してもなおファンに愛され続けており、彼の影響力は世界的です。

🟡RE_PRAY 佐賀公演をぜひご覧下さい。

 Beyongのライブストリームを購読して、今度の1月14日24日に佐賀で行われる彼のRE_PRAYツアーを見て、さらに❤をキャッチしてください。


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


ほんとそれ!!

選手もコーチも、フィギュアスケート関係者は見た方がいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

上手くなりたければだけどね。

( *¯ ꒳¯*)フフン



勝手にMEGALOVANIAを加えました
m(_ _)m




1位(˶ᐢᗜᐢ˶) ☆*🏆\(๑•ᗜ​•๑)*☆

 

 

そりゃそうだろ!(っ’ヮ’c)ワア





かなり久しぶりに見るこの子が16位にいるびっくり

もしかしてご覧になったことがない方もいらっしゃるのでは…


「皆さん応援本当にありがとうございました」


ソチオリンピックの男子フィギュアスケートで金メダルを受賞した、羽生結弦さんからの応援の感謝メッセージと、ANAとのCMキャラクター契約などの紹介。






ずっと変わらず。

・゚・(。>д<。)・゚・


2013年7月1日

当時から有望な選手ではあったけど
翌年に金メダルを持って帰り
次々と偉業を成し遂げ、2018年にも金メダル🥇
大学も卒業して3度目のオリンピックへ。

ここまでの想像なんてしていなかっただろうに、ANAの先見の明が最強乙女のトキメキえーん

羽生選手を世間の雑踏から離れた空へ送り出し、試合が終わればANAはいつも労いの言葉を持って迎えてくれた。…大切な場所。









こんな感じの時もあったよね…( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

全速力で駆け抜けた10年。







幸運の引き寄せ方 射手座♐️


 

定期的なアウトドア活動、束縛を回避できる環境に身を置くって、なかなかハードル高そう💦


アウトドアのイメージ無いけど、もっと自由に仙台の四季を楽しめるといいのにね…😭とは思う









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡