羽生結弦「絵本 GIFT」おおきいさんの羽は傷だらけなのに…羽生選手から新しいメッセージ動画があります☆。.:*・゜


羽生結弦「あの夏へ」をインスタで取り上げてファンを公言したトラヴィス(マイケル・ジャクソンの振り付けほか)が、X(旧Twitter)で立て続けにポスト(っ’ヮ’c)ワア\( ♡-♡ )/



・前記事に載せられなかったアイリンショップチュー









コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

通院の合間、今日もなかなかの忙しさ
(>ㅿ<;;)



羽生結弦「あの夏へ」が、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」の振り付け、トラヴィス・ペインのインスタに…オーマイガー(۳˚Д˚)۳ー!まさに「氷上のマイケル・ジャクソン」に!

トラヴィスは堂本光一「Endless SHOCK」で「Dead or Alive」や「Higher」、「MUGEN(夢幻)」を振り付け。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦「RE_PRAY」独占密着ドキュメンタリー!岩手県でもニコニコ




羽生結弦選手が、あの発表の日から今だに受け続けているいわれのない誹謗中傷。

堂本光一さんがミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で共演している子役への誹謗中傷を知り、Instagramのストーリーズへ心境を綴りました。


羽生選手の場合とたとえ違うケースだとしても、誰かのことをそう思ってくれる優しさと気遣いと、ずっと座長として進化を止めずにEndless SHOCKを率いてきた強さと、自己犠牲じゃないけど、責任感がまじ凄まじいです。


堂本光一×羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生選手を選んでくれて本当にありがとうございます❣️(。>﹏<。)



羽生結弦×CLAMP「絵本 GIFT」からプレゼント🎁!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

  

送り出すANA・゚・(。>д<。)・゚・




羽生結弦×ANA ☆Yuzuru Hanyu × ANA の投稿は回を追うごとに泣かせに来てるし、この先どうするんだ!いったい・゚・(。>д<。)・゚・昨日のRADWIMPS・万歳千唱で

今日はBTS「Dreamers」…何もかも、新しい門出を祝ってさよならをするために。😢



・そもそもがビスクドールだからね٩(๑>∀<๑)۶❤


・すごいなー!ツイランまた1位(˶ᐢᗜᐢ˶)





アイリンショップから(っ’ヮ’c)ワア💙💚



全日本選手権、メダリストオンアイスに出店ニコニコ

新商品も再入荷も(≧ڡ≦ )️️🩵


 

 



5月の再掲です。

グッズ売上の一部はアイスリンク仙台のリンクを通じて…との一文があります(*^^*)

 

そもそもプロフにも掲載されていますおねがい

スクショ失礼しました m(_ _)m


 

おすすめは✨ゴールドのサーモボトルふんわり風船星乙女のトキメキ

スリムなので持ち運びにピッタリ✨(*ˊᵕˋ*)੭ ノ






いやはや本格的にトラヴィスが接近してきましたよ!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
I
nstagramに続き、X(旧Twitter)にもニコニコ飛び出すハート


そして、広げる傷だらけの羽根
「GIFT」






こんなこと、1週間前に想像出来ましたか?って話ですよ…(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


Babyfanyuどころじゃないわ( ̄▽ ̄;)


#YuzuruHanyu𓃲 @YUZURUofficial_
🇯🇵🌏🇯🇵

公式さんに向けての発言となりました。
*✧( ̄^ ̄ゞ


 

トラヴィスのスクショか…

撮った方はこのポストにリプを!チュー

 




 


divinity…Wow…(。・о・。)


動く神😇✨💕
動く神性
完璧。

超自然的存在

(∩◉﹏◉∩);:アアア
昨日のインスタまでX(旧Twitter)にpostしてるし

公式さんに向けて✨



 

そうなの。日本でもアメージングな存在🇯🇵


で!


昨日トラヴィスのインスタストーリーズの動画を見逃した方々へ

ブラジルのファンアカウントが

録画されていたようで、それをトラヴィス本人がリプしていましたチューイエローハートイエローハーツ



ポルトガル語🇵🇹で。ニコニコ

 

彼は動く神

(彼は神がかっている)

 


光一さんのEndless SHOCKでも

「Dead or Alive」や「Higher」、「MUGEN(夢幻)」を振りつけてるトラヴィス。


阿修羅ちゃんやif…三毒やMEGALOVANIAはまだ見ていないと思われます。

見ていたならこっちに反応すると思う!




なるほど🤔過去のプログラムもプロのアイスショーも大まかにかもしれないけど、彼は把握してるね❕

そうでなきゃ、このスピン並べないわ爆笑



こうして世界に羽ばたくチャンスがそこかしこにあるけど、(国連主催、中国アイスショーにオファーされてるなんてのもありましたが、teamSiriusが否定)


まずは日本。

(というか、海外にアイスショー引っさげて行くのは巨大プロジェクトになるのでそれ相当の準備が必要。できる出来ないの選択なら、できる。)



あ〜、でもトラヴィスが関わってきたら否応なしにもフィギュアスケート以外の世界が注目することになるんです、今回のように。


X(旧Twitter)で、よく海外のポストを見かけますが、わざわざ設定を羽生選手の母国日本に変えて(居住地以外の場合)発信してるわけです。



マッシさんにしても、マルティナさんにしても、Henniさんも。


自分の国で羽生選手が作り出すスケートの世界をを見たいだろうな…



…トラヴィス、もしや…

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w




  ‪羽生結弦×CLAMP 絵本GIFT🎁


内容は伏せます。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”







大成功を収めたスケーター史上初の単独東京ドーム公演〈GIFT〉の世界観が、羽生結弦自らの言葉と、CLAMPによる精妙かつ美麗なイラストと共に、絵本として新たな作品として生まれ変わります。

白い衣装を纏った妖精のような〈ちいさいさん〉
黒い衣装を纏ったダークなイメージの〈おおきいさん〉

両者の逡巡により表現し続ける事を追求している人だからこそ生み出される、これまで歩んできた道のり、今後の活動への宣言、その自身の真っすぐな生き方に通ずる寓話的内容に。

鴨志田詠子(タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

羽生結弦official_Staff公式さんがリポストしてましたラブ











険しいお顔のちいさいさん
涙を流すおおきいさんは悔しさと寂しさで身動きひとつ出来ないように見えます…😢



空っぽになってしまった大切のもの。
純白の羽が汚され傷ついていく




YouTubeより


ちいさいさんから、おおきいさんになるまで

こんなにも羽が傷ついてしまった…


涙が止まらない日々をたくさん越えてきたのでしょう。



それでも羽を広げて

応援してくれた人、応援してくれる人達に向けて贈るギフト。



また、広げた羽が傷ついてしまったけど

違う世界に羽ばたく扉が目の前にあるのかもしれません。





ファンができることなんて本当に極わずか、限られてることしか出来ないし、空っぽになったうつわを満たすことも出来ないけど、

エールを贈るよ。



弱火でごめんね…







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡