羽生結弦×ANA ☆Yuzuru Hanyu × ANA の投稿は回を追うごとに泣かせに来てるし、この先どうするんだ!いったい・゚・(。>д<。)・゚・昨日のRADWIMPS・万歳千唱(本当は18祭)で今日はBTS「Dreamers」…何もかも、新しい門出を祝ってさよならをするために。😢



・そもそもがビスクドールだからね٩(๑>∀<๑)۶❤


・すごいなー!ツイランまた1位(˶ᐢᗜᐢ˶)


・アイリンショップからのお知らせと、アイリンショップ売上の件。載りきらないので後ほどm(。>__<。)m








コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます(*^o^*)

みやかわくんのツイキャス聴きながら寝落ちて起きたらまだ続いてた…
10時間すぎてるんじゃないかなにっこりびっくりマーク



前記事ですハートのバルーン立ち上がるふんわりリボン


羽生結弦×ANA  まだまだ続いていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「羽生結弦 一問一答」で羽生選手が答えていた曲をBGMに使って新しい投稿!え?そうか!そういうことだったんだ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚伏線回収!



・羽生選手が感動して泣いた、あの曲がついに!

RADWIMPS

・もしよかったら是非ってどっち?爆笑来週かな…Yuzuru Hanyuからのクリスマスプレゼントラブ



羽生結弦「あの夏へ」が、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」の振り付け、トラヴィス・ペインのインスタに…オーマイガー(۳˚Д˚)۳ー!まさに「氷上のマイケル・ジャクソン」に!

トラヴィスは堂本光一「Endless SHOCK」で「Dead or Alive」や「Higher」、「MUGEN(夢幻)」を振り付け。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦「RE_PRAY」独占密着ドキュメンタリー!岩手県でもニコニコ



🟡羽生結弦選手が、あの発表の日から今だに受け続けているいわれのない誹謗中傷。


堂本光一さんがミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で共演している子役への誹謗中傷を知り、Instagramのストーリーズへ心境を綴りました。


羽生選手の場合とたとえ違うケースだとしても、誰かのことをそう思ってくれる優しさと気遣いと、ずっと座長として進化を止めずにEndless SHOCKを率いてきた強さと、自己犠牲じゃないけど、責任感がまじ凄まじいです。


堂本光一×羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生選手を選んでくれて本当にありがとうございます❣️(。>﹏<。)



🟡羽生結弦×CLAMP「絵本 GIFT」からプレゼント🎁!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

  

✈️𓈒𓂂𓏸送り出すANA・゚・(。>д<。)・゚・





ビスクドールだと思うでしょ!?

ファンアート(絵)マンガ?だそうですびっくり


 

皆さん、イラストが得意だったり手芸がプロ仕様だったり、絵画、お習字…本当に皆さん多才な方が多くて素晴らしいですニコニコ




有馬記念よりもラグビーよりも、個人の名前が1位になるチュー


 

またダントツ٩꒰。•◡•。꒱۶




ウクライナ復興支援マッチで、FCシャフタール・ドネツク vs アビスパ福岡 が対戦したので10位になってると思う(´-`)oO{

6位のライトカラーは繁殖牝馬のことだと思うんですが、またウマ娘かな?。ニコニコ



ANA🇯🇵✈️×羽生結弦 投稿動画が今日はBTSってだけでもうるうるなのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)「Dreamers」

 何もかも、

プロアスリート、アーティスト羽生結弦の新しい門出を祝って。

さよならをするために。😢





19日11:11

TikTok

 


インスタグラム
12月19日 午前12:11

 




12日20日 1:11
YouTube
BTS Dreamers



RADWIMPS 万歳千唱




BTS Dreamers(ジョングク)
カタール開催された2022年男子サッカーワールドカップ






中東初のサッカーワールドカップ

オープニングセレモニー


(超意訳です(>ㅿ<;;))


Look who we are, we are the dreamers 

We make it happen, 'cause we believe it Look who we are, we are the dreamers 

We make it happen 'cause we can see it


Here's to the ones, that keep the passion Respect, oh, yeah


Here's to the ones, that can imagine Respect, oh, yeah


見て!僕たちが誰なのか

僕たちはDreamer


僕たちは夢を実現してみせる、

できると信じてる


見て!僕たちが誰なのか

僕たちはDreamer


僕たちはきっと実現できる!

その未来が見えてるから


情熱を持ち続けるこのチームに捧げる


リスペクト


未来を描く者たちに乾杯!



さあ、集まって、僕を見て


リスペクトと愛、それが唯一の道


君が一緒に来たいなら、共に行こう

扉は何時でも開いてる


ひとり 、ふたりと出会い仲間が増える

そうさ、誰もが招かれる場所


これが僕たちのやり方さ。



見て!僕たちが誰なのか

僕たちはDreamer


僕たちは実現してみせる、

できると信じてる


見て!僕たちが誰なのか

僕たちはDreamer


僕たちは実現できる!

夢が叶う未来が見える



情熱を持ち続ける君へ、

情熱溢れるこのチームへ捧げる

リスペクト


夢描く未来ある者たちに乾杯!





1年間で2億回視聴され、コメントは25万件という

破壊的なDreamers


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生選手の新しいテイク・オフにエールを送る歌 


離陸はもうすぐ。




情熱を持ち続ける君へ

情熱溢れるこのチームへ捧げる

リスペクト



これは、まさに羽生選手とteamSiriusへ向けて、ANAからの花束。







ANAも羽生選手も

サヨナラはしたくなかったんだね…


でも、運命がそうさせなかった



影に隠れ震える笑顔の手を取れるのは

羽生選手自身


そうか!これだ!


深い谷底に身を潜めても

支えているのは心の奥底にある夢


まさにDreamerだ😭













傷だらけのおおきいさん。
飛び立つ準備は出来てるんだね…😢



RE_PRAYで描かれた暗闇の中の自由でも

光は見えたのかもしれないな…




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡