羽生結弦×ANA  まだまだ続いていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)「羽生結弦 一問一答」で羽生選手が答えていた曲をBGMに使って新しい投稿!え?そうか!そういうことだったんだ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚伏線回収!



・羽生選手が感動して泣いた、あの曲がついに!

RADWIMPS

・もしよかったら是非ってどっち?爆笑来週かな…Yuzuru Hanyuからのクリスマスプレゼントラブ


・MEGALOVANIA ミュージック音符






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます(´-﹃-`)Zz…

連日通院日∠( ˙-˙ )/しゅたっ

昨日のテレ東WBSはご覧になりましたか?

12時近くのCMで西川があの「睡眠は…」羽生選手のナレーションから始まるものだったんですけど、続きがあって…スマホが手元になくて写真も撮れてない📱(👀)

あの過去のゴロンゴロンと枕抱っこのシーンが出てきて終わりなのですが、途中白バックで一人話すシーンがですね、あるんですけど明日も同じCMありますように!というお話でした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いやいや、知らないのは私だけかも🤣

あれ、しょこたんは?
同じの見たのかな…🤔💭



前記事ですうさぎのぬいぐるみスタープリン


羽生結弦×ANA backnumber 水平線がBGMで流れる中、穏やかに微笑む姿に泣く😭ANAとの10年、いろんなことが一度に思いだされます。( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

TikTok 、インスタ、YouTube。


わわっ!清塚さんのコンサートにスタンドフラワーロンカプ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤ほかにも花束💐

インスタにはあんなことやこんなこと!


羽生結弦「孤高の原動力」より、羽生結弦×蜷川実花 アザーカットを含むスペシャルな10ページを公開びっくりMgirl No33




羽生結弦×CLAMP「絵本 GIFT」緒方さんはフラゲー!"(ノ*>∀<)ノもうご覧になって、ちらっと感想を教えてくれましたよ~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


昨年羽生結弦選手がスペシャルゲストでパリの散歩道を披露した、仙台市長杯。(アイスリンク仙台)今年は荒川静香さんがゲストでスピーチ。

羽生選手を目指す小学5年生のお話です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


・TikTokの画像や動画の保存方法欲しいANAの画像や動画を今のうちに!


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆一般2次今日からニコニコ


羽生結弦「RE_PRAY」独占密着ドキュメント!ビックリだね☆(๑°ㅁ°๑)☆2024年1月7日(日)~制作総指揮・羽生結弦に独占密着。

「驚きの秘話や舞台裏をドキュメンタリーとし て描きます!既にショーを観た人も、これから観る人も、 もっと 「RE_PRAY」 が楽しくなる特別番組!」

佐賀公演と横浜公演に向けて盛り上げ方が上手い✨ニコニコインタビューではプログラムや振り付けについてのお話も聞けるようです。



・ゲーマーさんのRE_PRAY感想聞かせて!


・総合、実用1位‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

・もちろん1位(^-^)!!




羽生結弦×阿部菜々美先生 「教え子の稀有な才能に触れた日々…ゆづのスケートを見て、スケートを好きになる人がもっと増えたら嬉しい。選手のモチベーションにもつながるはず」川浪 康太郎氏

<・ANAのインスタストーリーズが羽生結弦祭り☆。.:*・゜しんみりとした雰囲気にならないように賑やかに送り出すANA・゚ 

・(。>д<。)・゚・


・三浦佳生選手は心臓を捧げて4回転歩く






羽生結弦×ANA✈️𓈒𓂂𓏸
うわあああ…RADWIMPS 来た😭
騙されたりしないように  生きるのに少し疲れたよ
君の中のカナシミを喜ばせて 君の中のクルシミを勝ち誇らせて
なぁどうすんだよ、おいどうすんだよ

 
18日夜。9:11

 




18日 11:11 
BGMは
RADWIMPS 万歳千唱 ٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 









19日午前 12:11
リールです。ニコニコ

 


YouTubeにもラブ





RADWIMPS 万歳千唱 
多感な18歳、1000人ひとりひとりの悩みを受けて作られた曲。
 


 


この、RADWIMPSの万歳千唱は
羽生選手がANAの一問一答で、最近泣いたのは?の問に答えて、
感動して泣いたと言っていた曲です。たぶんきっと。・゚・(。>д<。)・゚・ 

ANAさん、探してBGMに使ってくれたんだ✨えーん



あ!
それなら3日前の
もしやこの投稿は今日の伏線か!?

 

そうだよ…

伏線回収終了( ̄□ ̄;)



RADWIMPSと1000人の18歳。
コロナ禍を過ごした彼らの思いを歌に乗せて。






RADWIMPS 「万歳千唱」 
作詞: 野田洋次郎

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

濡れた瞳で明日を目指す意味を
僕は今でも探し続けてるよ

笑われたりしないことが君の生きるゴールなの?

笑われてもビクともしないモノを探していたんでしょ?

思い出せるかな 僕が今まで描いては
路地裏にポイ捨てした夢の数

だけどこの街はそんな夢さえ吸い込んで
新しい明日を吐き出す

騙されたりしないように生きるのに少し疲れたよ

アンテナの傘も
とうにボロボロになってしまったよ

君の中のカナシミを喜ばせて
君の中のクルシミを勝ち誇らせて

なぁどうすんだよ   おいどうすんだよ

その影に隠れ震える笑顔の手を取れるのは

君だけだろう


自分で自分予測変換 
説明書などなしで充分だって
じゃあどこのページに書いてあった?

その「しょうがないだろう だってしょうがないだろう」

悲しみは君の涙を栄養にすくすくと

大きくたくましく今日も育っていく


ほらまたその大きな溜息が何よりの彼らのごちそうでヨダレ出して待っている


そうさヤツらの敵は君のハチ切れそうなその笑顔と声さ

それで木っ端みじんだ

君がどんな顔で笑うかを彼は知っているよ
打ち上げ花火みたいに笑う君がいるよ

君が笑わないとさ それじゃ思うツボさ

さぁいざ、迎えにいこう


君の中のカナシミを喜ばせて
君の中のクルシミを勝ち誇らせて

なぁどうすんだよ  おいどうすんだよ

君の笑顔にさせてやろうぜ万歳三唱

万歳千唱!




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

コロナ禍をただひとり。

どん底を味わった羽生選手にこの曲は
どんな風に突き刺さったのか


今は、 
笑えますか?

笑わないとカナシミもクルシミも
消えないって、野田さんが言ってる!!

 





歴代アンダーテールコンサートから・MEGALOVANIA集めて比較!
٩( ᐕ)و


UNDERTALE5周年記念コンサート。 MEGALOVANIAの #RE_PRAY に最も近い、素晴らしいシンフォニーライブです。 そして、ゆずの「Music with Wings Ⅱ」もいつか復活してほしい。 どんなに素晴らしいことだろう! 🥳

3種類のMEGALOVANIAが収録されたリンクはこちら。ニコニコ


めっちゃMEGALOVANIAで盛り上がってるんですけどチューブルーハートブルーハーツ


本当ならサンズが登場する殺略のGルートにたどり着くのも一苦労で、登場キャラの多種多様性に驚いたり翻弄されたりゲームオーバーのReplayばかり😢

あんな曲やこんな曲があったり😮´-

なんのこっちゃ?な展開があったり…








フラウィ…結弦にそう言ってやってよ!

言ってるか…そう、まさに今、
そういう状況 😢
たたかってたし、たたかってる。



こんなふうに、もう問いかけまくってきますから、人生を。


  来週かな…🤔💭ですよね!ラブ


昨年はイヴの午前1時までかかったって…えーん


「物語は続くんだ」というサブタイトルとともに


https://youtu.be/IMP3OAIMFAM?si=W8dJAKDFf1gCPPVx 



今年は「Goliathとアクアの旅路」forRE_PRAY
相対するふたつのプログラム

ですが、二重らせん構造から生命が生まれ胎児に…そこから始まる戦いと挑戦のGoliathは、演技が終わってからもショッキングともいえるシーンが続き、その生命が命尽きる姿なのか滅びて打ちのめされた姿なのか、Goliathなのかダビデなのか、どちらもなのか。


散々いろいろと蹴散らす様子に動揺隠せぬままにアクアの旅路への唐突な旅路。


命の儚さと深淵の悲しみという心象風景を如実に演じて見せてくれたのでしょうか。


羽生選手のスケート技術無くしては語れない演技は、なにこのハイドロガーン、スピンしながら上下するって何?なん見せられてんのこれ…と思いながら、言葉より雄弁なアクアの旅路😢


今年はどんなサブタイトルが付くのかな…。

それが最大のヒントだから(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛



前記事の色違いです。

薔薇埋み


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡