羽生結弦選手が、あの発表の日から今だに受け続けているいわれのない誹謗中傷。

堂本光一さんがミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で共演している子役への誹謗中傷を知り、Instagramのストーリーズへ心境を綴りました。


羽生選手の場合とたとえ違うケースだとしても、誰かのことをそう思ってくれる優しさと気遣いと、ずっと座長として進化を止めずにEndless SHOCKを率いてきた強さと、自己犠牲じゃないけど、責任感がまじ凄まじいです。


堂本光一×羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生選手を選んでくれて本当にありがとうございます❣️(。>﹏<。)



羽生結弦×CLAMP「絵本 GIFT」からプレゼント🎁!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

  

送り出すANA・゚・(。>д<。)・゚・




可愛ええ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
もう既に手足長!
このヤンチャな子を応援してたら
下三角下三角


機長になってたり



精霊になって舞ってたりするんだもの…おねがい飛び出すハート

なんだか不思議(*●∧●*)




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう🍊
やりたいこともやるべきことも
さっぱり進まず大晦日になりそう(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日の診察で「初めに言ったようにだんだん腎臓が悪くなりつつあります。」って言われたので
「了解しました!」
と言って病院を後にしましたね。

ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランケド



🟡羽生結弦×阿部菜々美先生 

「教え子の稀有な才能に触れた日々…ゆづのスケートを見て、スケートを好きになる人がもっと増えたら嬉しい。選手のモチベーションにもつながるはず」川浪 康太郎氏

✈️𓈒𓂂𓏸ANAのインスタストーリーズが羽生結弦祭り☆。.:*・゜しんみりとした雰囲気にならないように賑やかに送り出すANA

・゚・(。>д<。)・゚・


・三浦佳生選手は心臓を捧げて4回転歩く




羽生結弦×ANA  まだまだ続いていました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


「羽生結弦 一問一答」で羽生選手が答えていた曲をBGMに使って新しい投稿!え?そうか!そういうことだったんだ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

伏線回収!



・羽生選手が感動して泣いた、あの曲がついに!

RADWIMPS…

もしよかったら是非ってどっち?爆笑来週かな…Yuzuru Hanyuからのクリスマスプレゼントラブ



🟡羽生結弦「あの夏へ」が、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」の振り付け、トラヴィス・ペインのインスタに…オーマイガー(۳˚Д˚)۳ー!まさに「氷上のマイケル・ジャクソン」に!


🟡トラヴィスは堂本光一「Endless SHOCK」で「Dead or Alive」や「Higher」、「MUGEN(夢幻)」を振り付け。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


🟡羽生結弦「RE_PRAY」独占密着ドキュメンタリー!岩手県でもニコニコ記載がないので全国放送だと思います!






٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴公式さんからも
🟩🟥🟩🟥🟩

 




゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚ クリスマスプレゼントだ!


🟩🟥🟩🟥🟩🟥🟩🟥🟩🟥🟩🟥




🟩🟥🟩🟥🟩🟥🟩🟥🟩🟥🟩🟥

届きました夕方✨ラブ
羽生選手以外のページももちろん蜷川実花さんワールド全開の艶やかさですニコニコ!!

10ページとはいえ、見開きもあるので写真の枚数が10枚ではありませんでした(*^^*)

青いアイシャドウって…おおお!です。
- ̗̀(⑉• •⑉)  ̖́-♡


 


 🟩🟥楽天🟥🟩

 


 

送り出すANA・゚・(。>д<。)・゚・





逆に哀れに思う…
元々心に傷を負ってるのにそこに攻撃的な言葉を投げるのは、どうであれ絶対に許されない
堂本光一

 


光一さんが座長を務めるミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」の子役・小野桜介君への誹謗中傷があり、それに対してインスタのストーリーズに投稿した内容です。

小学生ですよ、小学生に対しての誹謗中傷だなんて…





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


🟡KinKi Kidsの堂本光一が18日、インスタグラムのストーリーズを更新。


SNS上での誹謗中傷について「逆に哀れに思う。 そうする事でしか自分を保てないのね、そんなことで気が晴れるならどうぞいくらでもくらいにしか俺は思わん」

(自分に対するものならば、っていうことだと思います)


同コンビは16日と17日に東京ドームで年末年始恒例のコンサートツアーを開催。


(小野くんもこのドーム公演を観覧)


ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』で共演した子役の小野桜介は自身のストーリーズで写真と共に

「生まれて初めて東京ドームのライブがKinKi Kidsさんで幸せでした。お二人ともかっこよかったです! あこがれる」と尊敬のまなざしを向けていた。


しかし、この投稿に、“小野が招待された”と勘違いしたSNSユーザーなどから心ない声がぶつけられた。


このことを知った光一は「おーちゃんにSNSで心無いコメントしてる人がいる!?」と驚がく。


「おーちゃん小学生だぞ!ご家族の方にも本当に申し訳ない。まじ許せん」と怒りをあらわにした。


続けて「おーちゃんごめんね」と謝罪。


「そんな奴ウォンカ様がお仕置きだわ! 

骨入りチョコレートにするか、ブルーベリーガムにするか、リスに選別させるか、TVの中に入れて小さくするか、まじ冗談じゃない」とミュージカルの物語にかけて、警鐘を鳴らしている。


「SNS自体自分は全然今だに慣れない身ですが、相手の気持ちを考えず自分の正義を振りかざして心無いコメントをする人がいる。


俺に対しては全然いい。  

それが公の場であろうが、このインスタのDMだろうがなんとでも言ってくれ。 

逆に哀れに思う。


そうする事でしか自分を保てないのね、そんなことで気が晴れるならどうぞいくらでもくらいにしか俺は思わん」

と心境をつづった。


そして「話は派生しますが、今起きてる問題だって元々心に傷を負ってるのにそこに攻撃的な言葉を投げるのは、どうであれ絶対に許されない」


「色んなパターンがあるとは思うが、自分を応援してくれてる人にそんな人はいないと願いたいけど、もしそれが俺を守ろうとかそういうつもりで先方に攻撃的なコメントをしたりしている人がいるなら、そういうのほんといらない」と断言。


「どの口が言ってる? との声もあるでしょうが、多くの方に声を届けられる立場上、まずは自分も気をつけたいと思っています」と締めくくった。


一連の騒動に、ネット上では「堂本光一さんのインスタストーリー、全オタクが読むべき内容」「おーちゃんは何も間違ったことしていないのに」「下らん嫉妬を子供にぶつけるなよ」

「こんなことしてはずかしい。本当にファンなのかよ」という声が上がっている。



https://encount.press/archives/557735/



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



光一さんが言う派生した話というのは、🟡🟡🟡旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)の故ジャニー喜多川元社長による性被害を訴えていた40代男性の訃報件だと思われます。


元々心に傷を負ってるのにそこに攻撃的な言葉を投げるのは、どうであれ絶対に許されない。


この光一さんの言葉が羽生選手の置かれている状況に重なってしまい…😢

しかも己の歪んだ正義を振りかざすだけではなく、ゴシップメディアが捏造したいわれのないことで叩かれ、妄想SNSで根拠の無いことを広められる日々。


でも、こう思ってくれる人が羽生選手の周りにも少なからず(ファンは除く)、いや沢山いるってことは…知ってるよね、きっと。


辻褄が合わないとか、理由として納得できないとか、カモフラージュだとか、何言っちゃってんの???ゴシップメディアに影響されすぎと違いますか?


( ´•ᴗ•)バカだね☆


そんな表面しか理解できないなんて、羽生結弦の何を見てきたんだかむしろ謎だわ。


まあ、見てない人達が言ってるんでしょうけど。


そんな時間があるならアンダーテールやれや!




堂本光一×羽生結弦  スイッチインタビュー


光一さんのInstagramより一部抜粋させていただきました。





羽生選手がどれだけフォンを思い大切にしているか、その思いの深さを光一さんはちゃんと気がついてるのに、ファンが信じないでどーするよ!

(ŏ﹏ŏ。)


受け取り方は人それぞれ、応援してきたスタンスも人それぞれ。なので自由にすればいいだけ。ニコニコ


でも、辻褄が合わなかろうが、別にそれ以上でもそれ以下でもないので。


ここまで自分を犠牲にして誰かを守る人なんて、出会ったことがありません。

それが大切な人でも、そうでない人でも。



プロだから「羽生結弦」という自分が全て。それがブランドだから守ることが大前提。


ファンのあり方も競技時代とは変化して当然。



別れも分かれもどっちもありだけど

なんせ、腎臓が悲鳴を上げてる…😢わたし。





書き足してまた更新します。


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡