羽生結弦×CLAMP「絵本GIFT」届いてないけどエピローグがあまりにも刺さったので…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

何度も聞いて何度も読んで、知り尽くしている言葉なのにね…😢



・全日本選手権 

・悲しくならないように送り出すANA。

・岩手県と宮城県が強すぎる件🤣





絵本カバーの題字は羽生さん直筆、さらに撮りおろし写真とインタビューを掲載した小冊子が同梱





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨

 


羽生結弦選手が、あの発表の日から今だに受け続けているいわれのない誹謗中傷。

堂本光一さんがミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で共演している子役への誹謗中傷を知り、Instagramのストーリーズへ心境を綴りました。


羽生選手の場合とたとえ違うケースだとしても、誰かのことをそう思ってくれる優しさと気遣いと、ずっと座長として進化を止めずにEndless SHOCKを率いてきた強さと、自己犠牲じゃないけど、責任感がまじ凄まじいです。


堂本光一×羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生選手を選んでくれて本当にありがとうございます❣️(。>﹏<。)



羽生結弦×CLAMP「絵本 GIFT」からプレゼント🎁!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

  

送り出すANA・゚・(。>д<。)・゚・



羽生結弦×ANA ☆Yuzuru Hanyu × ANA の投稿は回を追うごとに泣かせに来てるし、この先どうするんだ!いったい・゚・(。>д<。)・゚・昨日のRADWIMPS・万歳千唱(本当は18祭)で今日はBTS「Dreamers」…何もかも、新しい門出を祝ってさよならをするために。😢



・そもそもがビスクドールだからね٩(๑>∀<๑)۶❤


・すごいなー!ツイランまた1位(˶ᐢᗜᐢ˶)





羽生結弦「絵本 GIFT」おおきいさんの羽は傷だらけなのに…羽生選手から新しいメッセージ動画があります☆。.:*・゜


羽生結弦「あの夏へ」をインスタで取り上げてファンを公言したトラヴィス(マイケル・ジャクソンの振り付けほか)が、X(旧Twitter)で立て続けにポスト(っ’ヮ’c)ワア\( ♡-♡ )/



・前記事に載せられなかったアイリンショップチュー






  ANA✈️𓈒𓂂𓏸

8ビットのキャラクターが時々登場します爆笑

https://youtu.be/47617AuIupU?si=mOx8RtPR5Rc9aOsG 




ANAのInstagramリール動画が賑やかで華やかラブ




今日もANAから投稿あるのかなおねがい 




ANA Instagram


ユーリ!!!on ICE



水平線



 Dreamers

 

万歳千唱

https://www.instagram.com/reel/C0_yG_BJlRA/?igshid=ZDE1MWVjZGVmZQ== 



HELLO、你好、こんにちは!



スペシャルメイキング



Dynamite

 
アニメダンス
ロカロカ🎶



階段降りるだけなのに



CALL ME BABY



阿修羅ちゃん



すべて12月いっぱい( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )兯†="兯†="



強すぎる!岩手県と宮城県まじかるクラウン



「47都道府県別 生活意識調査2023」


 

こういうのもありましたおねがい


自県の自慢のご当地グルメ  


岩手県「盛岡冷麺」

宮城県「牛タン」

福島県「喜多方ラーメン」 


群馬県「焼きまんじゅう」埼玉県「草加せんべい」新潟県「タレカツ」富山県「ます寿司」

福井県「ソースカツ丼」岐阜県「鶏ちゃん」

静岡県「うなぎ」滋賀県「近江牛」

奈良県「柿の葉寿司」

岡山県「ホルモンうどん」

山口県「瓦そば」佐賀県「シシリアンライス

熊本県「馬刺し」




宮城県はもちろん、ほかの県でも「牛タン」の文字を見つけると安心して店に入れます😊




全日本選手権


盛り上げ方が微妙になってきたなぁ…

 


ファイナル、よく頑張ったなあえーん 

え!すごいじゃん目がハート 

一気に3キロ減は持久力にも瞬発力にも影響しそうだけど、4Lo成功!



スケーティング上手くなったなあえーん

世界選手権目指して頑張れ!

 


ぅわ…これ4T3Tだけど、するっと跳んでるから最初3Tかと思ったわ😂いいぞ!草太!
優勝すれば世界選手権だ!
草太のメンタル頑張れ\(*⌒0⌒)♪



怪我の具合が心配すぎる😭




もう、花織ちゃんに至っては心配してないラブ
体調も良くなってるらしいし☆。.:*・゜

男子シングル SP滑走順





以上、全日本選手権のお知らせでしたチュー






羽生結弦×CLAMP 絵本GIFT


書店のポストで大賑わいのX(旧Twitter)。

(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


「y」のパネルありがとうございます!!

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 





((//つヮ⊂)ウオォwww


本当に「GIFT」が帰ってきたえーん


 

拡大失礼しますm(_ _)m



 



 何度も聞いて何度も読んでいてもなお。

乙女のトキメキ·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙乙女のトキメキ

【エピローグ】終章

元気に毎日過ごしていますか?
辛い気持ちになっていませんか?
独りで悲しくなっていませんか?

どこにいても、いつだっていいです。 
疲れて、心が干からびた時に、帰ってきてください。

こんなくだらない『物語』と、
とっておきの「物語」が、
ずっとここにいます。

あなたのこれまでと、これからの『物語』のために。


乙女のトキメキ·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙乙女のトキメキ


今まで応援してくれたひと、これからも応援してくれる人に向けて綴った言葉が、いま、羽生結弦さん自身に送るメッセージに思えます😢


 きっと、絵本「GIFT」の言葉たちも。


このストーリーは、羽生選手自身のためでもあったのかな…😭




Amazonさぁーん、楽しみに待ってるよー!えーん

 

 




これから発売 小海途さん撮影の「y」。

予約終了になってますが、発売されればまた在庫復活するのかな✨という期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡