羽生結弦「Yuzuru Hanyu×ANA」11:11 CAさんの制服で  HELLO、你好#こんにちは!羽生結弦です( ˶°⌓°˶)TikTokより☆自撮り王健在!「これからも楽しみにしていてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)」


17日午前12:11にはドアップのインスタグラム

いつの間にかYouTubeにも!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・羽生結弦 RE_PRAY「MEGALOVANIA」は、アンダーテールを知ってこそあの忠実な世界観に驚き、繰り返す命の選択に気が付きます。いや、サンズによって気付かされます。(。>﹏<。)💦



・メタバース六本木「RE_PRAY」からの、ゲーマーさんが羽生結弦ファンになってるラブ


・長久保ぶちょーから、報道写真展に行かれる方へ!ニコニコ


・MISIAから羽生選手へ!「誰か羽生くんに伝えてください…」



🟥🟥🟥ANAの動画が追加になったら順次更新していきます。✈️𓈒𓂂𓏸インスタ、YouTubeなどニコニコ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。

オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう🍊


柚子仕事進まず(>ㅿ<;;)

お風呂に入れても入れても減らず

♨🎶🛀💫


皮を薄く削ぎ、千切りにしてシロップやはちみつに漬け込んだり、ほかの野菜とビネガーに漬け込んだり…


いまだに包丁が上手く使えねーんだよっ!




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演は世界配信へ!ライビュ は香港と台湾でも!どころじゃなかった😄💦

・ANAから告知あり!なんだ〜ラブ

・羽生結弦がまた1位(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)理由はもちろんニコニコ


・テレ朝チケットより。🎫🎟転売ヤーから買うのをやめないと!


・ハスカップファーム山口農園 冷凍ハスカップ販売ニコニコ


 

羽生結弦「RE_PRAY」任天堂ドリームウェブ・編集後記より。(๑♡ᴗ♡๑)「ショーのテーマである、魂への問いと“祈り”の物語。そのエンディング。ああ、全部つながっちゃいました…。羽生くんゲームを好きでいてくれてありがとう エストファンでありがとううううううう!!!!」 


「ゲームが一人の若者(羽生選手)に与えた影響が、どのような表現の世界をもたらしたのか」見届けるべきだと感じました。


・高見沢さんの番組で、清塚さんが紹介していたクラシックスイーツは?ニコニコ


・ANA🇯🇵✈️からは機長・結弦からの整備士結弦✈️𓈒𓂂𓏸これって…もしや(。>﹏<。)💦

今日もYouTubeで新しいメイキング動画が配信になります!


・マッシさんが見逃すわけもない(*≧∀≦*)




羽生結弦「Yuzuru Hanyu × ANA Special Making」機長、CA、整備士、グランドハンドリング…着せ替え人形みたいに衣装チェンジして、撮影して出来具合を確認して…あの夏の日、いろいろな思いが蘇りながら。一抹の寂しさも( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


なんですって!(⊙⊙)!!今晩も「羽生結弦×ANA」!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・待ち受け機長どうぞ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・1位!『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』


・羽生結弦「GIFT」

映像制作 ギークピクチュアズ、プロデューサー大野さんが、がJAC AWARD 2023のプロデューサー部門受賞🏅ニコニコ




羽生結弦×CLAMP「絵本・GIFT」の初見パネルも!有隣堂の盛り上がりがすごいぞ!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

カメラマンさんたち勢揃ってる!


おおきいさんが泣いてる…


・羽生結弦「勝ち飯」サーファーバージョンPart2️⃣(*≧∀≦*)

・ハスカップファーム山口農園💜‪ロールケーキもあります✨ニコニコ


・ラスパンさん、「GIFT」を語りたい!

けど、(*≧∀≦*)


・待ち受けゆじゅる( ・×・)オクチチャック



過去に全日本フィギュアの舞台で巻き起こった名場面10選をプレイバック!高橋大輔・浅田真央・羽生結弦など、日本フィギュア界を彩ってきたトップスケーターたちの勇姿が甦ります。


なんですけど、壁でなんのことかわからーず真顔

 

全日本選手権(>ㅿ<;;)



YuzuruHanyu×ANA🇯🇵✈️
CAさんの制服❤︎

 HELLO、你好、こんにちは!


自撮り王まじかるクラウン乙女のトキメキさすが👏😊💕

羨ましいことにお肌つるんつるんしてますけどチューイエローハートイエローハーツ


 


この1年間、表現出来ることを増やしたり、技術を磨いてきました。

これからも常に理想に挑戦し、常に目標を更新しながら頑張っていきます!


チュー


びっくり

(๑•ᴗ-๑)♡ ̑̑✧今日はウインクも合格点




17日午前12:11

インスタグラム

いったいぜんたい何歳のお肌ですか?

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


インスタはかなり賑やかでした(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄




YouTube版(ショート)




夏の一日。


ANAのお仕事としては最後だったかもしれないけど、随分お仕事したなあとえーん


一問一答もあったし

答えにくい場面もあったろうし


秋を経て


冬を迎えて、また嵐が来て


この一日をどんな気持ちで過ごしたのか

懐かしく思える日が来るのでしょうか。


ANAとの10年間の旅路。


ファンにとっても決して穏やかなものではありませんでしたが、一緒に旅ができて光栄ですニコニコ



自分を写す鏡を探す旅へ。


新たな旅が乱気流に巻き込まれることなく、支えてくれる方々とともに進めますように!


 メタバース六本木「RE_PRAY」は新たなファン獲得の大ツールになってる!"(ノ*>∀<)


ブルーハートブルーハーツブルーハート

ゲーマーさんやら大勢!

しかも皆さんイラスト上手すぎびっくり

ゲーム好きのイラストレーター?


みなさんシェアありがとうございます❣️


 




サンズ戦のMEGALOVANIAが流れる瞬間、本当に感激するんで(。>﹏<。)💦

 


 

(∩◉﹏◉∩);:アアア

わかりみ深い。


骨攻撃!




孤独なサンズ。いや、パピルスはいますよ!いるんですけど戦いの場はいつも1人。
そして、命の不条理を語り、見透かしたことを言い、時に気持ちを寄せてくる。本当は弱いやつ。弱いのにラスボス。

リンクに一人立つ羽生結弦なんですよ、サンズも。

だから、プレイヤーではなくてサンズになった、

クジャになった、アズゴアを曲に選んだ、命を問い、語るために羽生結弦はサンズになった。えーん




いや、これは載せたいだけ∑(°∀°)コレハァ!!



アンダーテールのキャラクターはすんごくおしゃべりニコニコ人生を語る、境遇を語る、不条理を嘆く…


平和的選択🕊…は?待ち受けてるのは地獄じゃないですか(。>﹏<。)💦


伏線があちこちに散らばっていたことを知るのは遙か先のこと。




このシーンに似た場面が
RE_PRAYにもありますね✨ラブ

任天堂Switchが必要ですが、ゲーム本体は安価ですニコニコ



🟡楽天🟡


 

 

 


長久保ぶちょーから、報道写真展へ行かれる方へ


これはぶちょー自らやったんだな!ꉂ🤣𐤔

余白の使い方。

このファントム、いい表情ですよねーラブ



❄MISIAから羽生選手へ❄

希望の歌


シェアありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


12月16日、17日と、MISIAのコンサートがグランティ21で開催されています。


 

「ゆづ君が自分の曲を使ってくれてすごく嬉しかった。そして新幹線で近くに座った時に、言い出せなかったと。誰か伝えてください」



 え?新幹線で近くに座ったの?あらまあ!チューブルーハートブルーハーツ

伝われ!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡