羽生結弦「Yuzuru Hanyu × ANA Special Making」機長、CA、整備士、グランドハンドリング…着せ替え人形みたいに衣装チェンジして、撮影して出来具合を確認して…あの夏の日、いろいろな思いが蘇りながら。一抹の寂しさも( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

ひと足早いクリスマスプレゼント🎄🎁🎅🌟

かな?(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


なんですって!(⊙⊙)!!今晩も「羽生結弦×ANA」!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・待ち受け機長どうぞ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・1位!『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』


・羽生結弦「GIFT」

映像制作 ギークピクチュアズ、プロデューサー大野さんが、がJAC AWARD 2023のプロデューサー部門受賞🏅ニコニコ










コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨
むしろ蒸し暑い中の病院混んでるしムキー




羽生結弦伝えたい思い news every.スペシャルアンバサダーとしての取材を通して学ぶことがたくさんあります。警視庁・特殊救助隊の今まで聞いたこともないくらい安心する言葉も。


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演一般人2次販売

・デヴィッドと羽生結弦とにゃんこでZoomチュー

どんな振り付け???(*≧∀≦*)

・買い物🛍 やっぱり完売びっくりマーク

それみた事か!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・宮城のアンテナショップ


・今夜のテレビ📺🎹絶対面白いと思う!

清塚信也さんは、2011年に羽生選手の未来に関係するようなインタビューを受けています




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演は世界配信へ!ライビュ は香港と台湾でも!どころじゃなかった😄💦

・ANAから告知あり!なんだ〜ラブ

・羽生結弦がまた1位(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)理由はもちろんニコニコ


・テレ朝チケットより。🎫🎟転売ヤーから買うのをやめないと!


・ハスカップファーム山口農園 冷凍ハスカップ販売ニコニコ




羽生結弦「RE_PRAY」任天堂ドリームウェブ・編集後記より。(๑♡ᴗ♡๑)「ショーのテーマである、魂への問いと“祈り”の物語。そのエンディング。ああ、全部つながっちゃいました…。羽生くんゲームを好きでいてくれてありがとう エストファンでありがとううううううう!!!!」 


「ゲームが一人の若者(羽生選手)に与えた影響が、どのような表現の世界をもたらしたのか」見届けるべきだと感じました。


・高見沢さんの番組で、清塚さんが紹介していたクラシックスイーツは?ニコニコ


・ANA🇯🇵✈️からは機長・結弦からの整備士結弦✈️𓈒𓂂𓏸これって…もしや(。>﹏<。)💦

今日もYouTubeで新しいメイキング動画が配信になります!


・マッシさんが見逃すわけもない(*≧∀≦*)




 

また1位チュー


 

12月7日にそのまま出版するなんて…とか言われてますけど、( ´•ᴗ•)バカだね☆

出版日何て何ヶ月も前から決まってるし、羽生選手が写真集出してくださいなんてお願いしてないし、なにかな?チュー

そんなこと言うのはゴシップメディアと、最初から写真集買うつもりもないし、ファンでもない人達ばかり(*≧∀≦*)

その証拠がこの1位でしょ!🍓🧸🏅🧸🍓




Yuzuru Hanyu × ANA Special Making
•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️
🪽❄️🍯🍊⛸️🩵


 


11分前にも告知(。ᵕᴗᵕ。)



「ANA×羽生結弦 一問一答インタビュー」のリンク🔗伏線でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ




下からのカメラアングルもあって新鮮ラブ



暑い時期だったから‪( *¯ㅿ¯*)💦‬

途中でパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु

グーで殴るわけではありません🤛




iPhone撮影が勿体ない😭

ANAの節約か?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















最初に「羽生結弦×ANA一問一答」の音声を被せてありました。泣くでしょ、いろいろ背景があって(。>﹏<。)💦😭😭


https://youtu.be/HdFyI-wA5jY?si=cLToO7YHDq1Hl57G 



ショートバージョンもあります✨






素敵なメイキングを見せていただいて、🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟プレゼントゲット(♡∀♡〃)‼


なのですが、やはりそこはかとなく寂しさもあって😢







いよいよお別れのカウントダウン





羽生結弦「GIFT」映像プロデューサー
JAC AWARD 2023のプロデューサー部門受賞🏅ニコニコ


「GIFT」の映像制作 ギークピクチュアズのプロデューサーがアワード受賞✨🥇🏆✨

 

斬新なカット割りの映像、迫力もあり、メランコリーで印象的なシーンも満載⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝でした!


 




「JAC AWARD」は、映像文化発展のため、映像クリエイターの発掘・育成・映像技術の向上や若手のモチベーションアップと人材育成を図り、制作サイドの見地から表彰を行う賞として2007年に設立。


12月14日に最終審査会が開催され、6部門の受賞者が発表されました。


大野瑞樹プロデューサーがグランプリを獲得した「プロデューサー部門」は、2024年3月31日時点で35歳以下(35歳以上の場合はプロデューサー経験年数が5年以下)を対象とした、アドコンテンツを制作する日本国内の若手人材の最高賞です。びっくり



プロデューサー


大野 瑞樹(おおの みずき)


東京都出身。青春をサッカーに捧げ(高校時に全国3位、大学時に全国ベスト16)、大手証券会社勤務を経て、2017年ギークピクチュアズ入社。


2020年よりプロデューサーとして、CM、ドラマ、映画、MV、LIVE演出などオールジャンルの映像制作で活躍中。



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000046517.html 

引用元


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


すごい経歴✨おねがい

サッカー小僧だったんだわ!(´>∀<`)ゝ

失礼m(*_ _)m




RE_PRAYでもギークピクチュアズが映像プロデュースニコニコ


 

また賞貰えそう♡(๑♡ᴗ♡๑)

RE_PRAYの映像もリアルダンジョンとか
サンズの瞬間移動を表した複数モニターとか、8ビットの表現とか、モノクロのインパクトとか…語り尽くせないほど濃厚。

なので、インパクト強すぎ、記憶飛び過ぎで語れないです( ̄^ ̄)ゞ



これを機に、映像制作の分野にも「GIFT」や、「RE_PRAY」が認識されて広まるはずだぜ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


で、今晩も羽生結弦×ANAありまーす!
٩(*ˊᵕˋ٩*)♡
1:11

 

待ち受けラブ





あ、なぜRealFaceかって
「RE_PRAY」に出てくる8ビット結弦くんには
RealFaceもあったからチュー
佐賀、横浜では
魂の選択で変わるプログラムが変わるかも!



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡