羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演は世界配信へ!ライビュ は香港と台湾でも!どころじゃなかった😄💦

・ANAから告知あり!なんだ〜ラブ

・羽生結弦がまた1位(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)理由はもちろんニコニコ


・テレ朝チケットより。🎫🎟転売ヤーから買うのをやめないと!


・ハスカップファーム山口農園 冷凍ハスカップ販売ニコニコ



カットしたシーンがかなりありそう✂️全部見たいなーチュー 



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう🍊🐿



羽生結弦「伝えたい思い」news every.災害救助のスペシャリスト、警視庁・特殊救助隊の訓練の現場へ 隊員の思い、羽生選手の思いとは...


・「羽生結弦 伝えたい思い」「お天気コーナー」共にYouTube版ありニコニコ

・メタバース六本木☆テラサで無理配信してまーす"(ノ*>∀<)ノ


・仙台だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙



羽生結弦「notte stellata2024」デヴィッドが羽生選手へ新しい振り付け!Instagramよりニコニコ

山本草太選手とのZoomの様子も(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦「伝えたい思い」警視庁特殊救助隊news every !OA後のインタビューは緊張感もなくなってほんわか~(,,> <,,)♡


・「『RE_PRAY』イベント in  メタバース六本木」のアーカイブ☆無料配信

ニコニコ

・苦しみを乗り越えた先の「これから」に...ANA




羽生結弦伝えたい思い news every.スペシャルアンバサダーとしての取材を通して学ぶことがたくさんあります。警視庁・特殊救助隊の今まで聞いたこともないくらい安心する言葉も。


・羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演一般人2次販売

・デヴィッドと羽生結弦とにゃんこでZoomチュー

どんな振り付け???(*≧∀≦*)

・買い物🛍 やっぱり完売びっくりマーク

それみた事か!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・宮城のアンテナショップ


・今夜のテレビ📺🎹絶対面白いと思う!

清塚信也さんは、2011年に羽生選手の未来に関係するようなインタビューを受けていますニコニコ




あー、全く改善されないですね💦
顔写真添付の電子チケットとか
本人確認必須にしないと減らない気がします。


1例ですけど
39,000円と48,000円のチケットは既に売却済み。



買う人がいるから取り引きが成立するし、
入場時に顔写真付き身分証明書の提示もなし。

注意喚起だけでは無理(>_<)

購入する人の気持ちもわかるんです、分かるからなお辛いですね😭

わたしも、プロローグ横浜公演で、
2日間とも当選してる人が沢山いるのに、2次も立ち見も、リセールも落選続き。本当にもう、必要のない人間だと言われてる気がして💦いっその事転売ヤーから買おうかと思いましたもん。
😢

なので、見るか見ないか分からないポストではなく、厳しい対応が必要だと思われます。



また1位(*≧∀≦*)その訳は?



ダントツ!


というか、なぜキタサンブラック?🏇 ウマ娘かな?

野球と競馬に羽生結弦乙女のトキメキ


1位の訳はもちろんこれ(^-^)!!

🟡🟩🟡羽生結弦に関するツイート数は前日に比べ111%増加、スポーツランキングでは前回より2ランクアップし1位に。

これは過去7日間で最も高い順位でした。
女性の比率は4%増加し、本日も40代女性の皆さんからのツイートが最も多いです。
前日は「佐賀」に関する評判が話題でしたが、本日話題になっているキーワードは「news every.」!



40代女性が多いんだ!?専業主婦さん達かな?ニコニコ

news every.のほかには、メタバース六本木、ネックレス、などのキーワードがあったそうです(*^^*)

さすがに明日は大谷選手かな?
わんちゃんの名前可愛かったですね~ラブ
「デコピン」(*≧∀≦*)

羽生選手もわんちゃんかにゃんこ飼えればいいのになあ…

だから、アレルギー消えろ!
コノヤロー(╬◣д◢)ァン?




わんちゃんにもにゃんこにも関係ないけど
何度観ても驚異的凝視びっくりマーク
衣装展示のトルソーを見ても激細ですもんね…腹斜筋どうなってんの❔びっくり


羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演
ライブビューイングは香港と台湾でも!
 いやいや、また

🇭🇰香港と🇹🇼台湾はライビュもニコニコ


2024年1月14日にSAGAアリーナで開催予定の「羽生結弦 ICE STORY 2nd "RE_PRAY" Tour」が、香港と台湾の映画館で上映される!

日時
2024年1月14日(日)15:00 香港、台湾



乙女のトキメキBeyond LIVEで世界配信乙女のトキメキ

 

Beyond LIVE - 羽生結弦 ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in SAGA!


佐賀公演の模様はビヨンドライブでも全世界に配信されます!

公演をご覧になった方も、そうでない方も、佐賀公演をチェックしよう!❄️


1月14日(日)午後4時(日本時間)


価格

韓国 - ライブ・オンリー 

グローバル - ライブのみ 30 USD + 料金 2 USD

ライブ+アーカイブ 33 USD + 料金 2 USD


英語、简体中文、繁體中文などのリアルタイム字幕あり。
*韓国では権利上の理由によりアーカイブサービスは提供しておりません。

チケット販売開始
2023年12月15日(金)午後5時より(日本時間)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

羽生結弦単独アイスショーは世界配信になるってことですねラブ

グローバルにも程がある!teamSiriusや関係者の皆さん優勝✨🥇🏆✨٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

 多言語対応ってところが凄いです!

「GIFT」につづくICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR
ですから(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥世界中の皆さんに見て頂かないと!ブルーハートブルーハーツ

アンダーテールは世界的に有名ですし、
これでまた世界のゲーマーさん達にも羽生選手のスケートの世界観を知ってもらえる🌏


アズゴアと、RE_PRAY前半にも出てくる6つの魂(選択によってHope & Legacyか阿修羅ちゃん)
(佐賀公演以降は変更あるかも)




ダンサーさんやゲーマーの方々、主に男性ファンが増えたのが嬉しいなあラブ

フィギュアスケートは女子はエレガントで男子はジャンプのイメージがありますが、羽生選手の場合は全て兼ね備えているからなんにでもなれるし、ANAのダンス動画から各プログラムを見てもらえたり、MEGALOVANIAからゲーマーさんまで虜にできゆづ

今回のRE_PRAYは特に男子ウケする要素が沢山あって、メタバースのように見る機会さえあればもっと男子ファンが増えると思う!
( ̄^ ̄)ゞ

 💜‪ハスカップファーム山口農園💜‪


 

スムージーとかパンケーキに添えたりとか

使い方いろいろ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


スムージーはハスカップとヨーグルト、牛乳、蜂蜜をブレンダーで混ぜるか、ミキサーにかけるだけニコニコ

ハスカップとグラニュー糖を鍋で加熱して、
冷たいバニラアイスにかけてもうまうま😋


また北海道物産展に来てくださーい(* 'ᵕ' )☆




  ANAから告知あり•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️リンク先はアニメダンスだけどなにかなー!


インスタの阿修羅ちゃん、800万回すごっ!

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️


 11:11かな?

また後ほどー(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


そして午前2時半過ぎに始まるみやかわくんのツイキャス🤣🤣🤣



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡