羽生結弦×CLAMP「絵本・GIFT」の初見パネルも!有隣堂の盛り上がりがすごいぞ!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

カメラマンさんたち勢揃ってる!



・羽生結弦「勝ち飯」サーファーバージョンPart2️⃣(*≧∀≦*)

・ハスカップファーム山口農園💜‪ロールケーキもあります✨ニコニコ


・ラスパンさん、「GIFT」を語りたい!

けど、(*≧∀≦*)


・待ち受けゆじゅる( ・×・)オクチチャック









コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




ごきげんよう🍊🐿

ANAはまだまだ後だろうし、落ち着かないのでいろいろ載せてみました目がハートスター



羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演は世界配信へ!ライビュ は香港と台湾でも!どころじゃなかった😄💦

・ANAから告知あり!なんだ〜ラブ

・羽生結弦がまた1位(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)理由はもちろんニコニコ


・テレ朝チケットより。🎫🎟転売ヤーから買うのをやめないと!


・ハスカップファーム山口農園 冷凍ハスカップ販売ニコニコ




羽生結弦「RE_PRAY」任天堂ドリームウェブ・編集後記より。(๑♡ᴗ♡๑)「ショーのテーマである、魂への問いと“祈り”の物語。そのエンディング。ああ、全部つながっちゃいました…。羽生くんゲームを好きでいてくれてありがとう エストファンでありがとううううううう!!!!」 


「ゲームが一人の若者(羽生選手)に与えた影響が、どのような表現の世界をもたらしたのか」…


・高見沢さんの番組で、清塚さんが紹介していたクラシックスイーツは?ニコニコ


・ANA🇯🇵✈️からは機長・結弦からの整備士結弦✈️𓈒𓂂𓏸これって…もしや(。>﹏<。)💦

今日もYouTubeで新しいメイキング動画が配信になります!


・マッシさんが見逃すわけもない(*≧∀≦*)




羽生結弦「Yuzuru Hanyu × ANA Special Making」機長、CA、整備士、グランドハンドリング…着せ替え人形みたいに衣装チェンジして、撮影して出来具合を確認して…あの夏の日、いろいろな思いが蘇りながら。一抹の寂しさも( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

ひと足早いクリスマスプレゼント🎄🎁🎅🌟

かな?(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


なんですって!(⊙⊙)!!今晩も「羽生結弦×ANA」!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


・待ち受け機長どうぞ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・1位!『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』


・羽生結弦「GIFT」

映像制作 ギークピクチュアズ、プロデューサー大野さんが、がJAC AWARD 2023のプロデューサー部門受賞🏅ニコニコ




ロールケーキと冷凍ハスカップゲットラブ

クリスマス前に届くようです❄🎅ニコニコ

 




こんがりサーファーバージョン  AJINOMOTO TikTok

動画載せたら削除されたわ
(m▼w▼)m
なので静止画とリンク先だけ💦😅

X(旧Twitter)にも投稿されるといいのにね!
ニコニコ
セリフがめっちゃ可愛いんですよ、これ
"(∩>ω<∩)"
わたしが、あたしに聞こえたりして😂



https://vt.tiktok.com/ZSNbpA8MH/ 






 盛り上げる有隣堂に勢揃い(*≧∀≦*)
都会はいいなあ( *¯ ³¯*)ラブ
乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


ロンカプやダムパリちゃんのパネルもあるラブ

 


 

本誌は後日だけど、小海途さん予定通りにサイン会してくれたんですね!おねがい


 


シェアありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

有隣堂で小海途さんにサインをしてもらってたら、 長久保さんとG.O.A.Tカメラマンの坂本さんも登場! 坂本さんはそこで写真集を買わなかった人にポストイットにサインをくれて嬉しかったです✨


 ソーシャルメディアへの投稿については許可を得ています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


田舎でも何とか頑張って盛り上げて欲しいわ!


(   ᐕ)アレェ?…そもそも駅まで行かないと

本屋さんがなかった

(´>∀<`)ゝ





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



(∩◉﹏◉∩);:アアア


絵本「GIFT」も!


シェアありがとうございますラブラブラブ






拡大失礼します m(__)m


おおきいさん、泣いてる😭
ちいさいさんは、おこ!
画像は後ほど削除します。


えーと👉👈
CLAMPの絵で過去一好きかも!
「絵本・GIFT」

ε=====ヽ(;゚д゚)ノニゲロォー



確かに!(*≧∀≦*)

ですよね!(˶ᐢᗜᐢ˶)


わかるそれ!
(*≧∀≦*)

 

ディズニープラスで見てくださったんですね!
"(ノ*>∀<)ノ
「GIFT」を語るのはそれ相当の語彙力と理解力と応用力がないとなかなか大変です。

素晴らしいとか、ファンが帰る場所とかそれだけでは全く足りない世界観。

ラスパンさんの動画に期待しようっと、
(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧


「RE_PRAY」に至っては、いまだ表面の表面しか理解してない自分の脳細胞の儚さ加減にうんざり😑🌀



対極のものを比較しつつストーリーが進んで行く中で、問いかけが多いだけではなく演技やプロジェクションマッピングに表した意味とかもうもうあまりにハードなので、いま考えるのをやめています😂



アンダーテール要素が沢山あるので
なんとなくは掴めてきたのですがまだまだ時間がかかりそう( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

いま、三毒。




待ち受けおねがい





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡