羽生結弦「努力、情熱、没頭、成長、勝利、未来、感謝、挑戦、進化」こんなにも有言実行だった。そして今も(´இ﹏இ`)


・金曜日のメタバースで、羽生結弦「RE_PRAY」バースデーイベントの紹介!


・反論多いなー💦むしろ仙台のリンクをお願いしたいものです。


・いろいろランクイン!「21歳以下の女子が選ぶ、「好きなスポーツ選手」ランキング! 2位は「羽生結弦」


・粛々と通報!



🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう❇️❄‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

寒いのなんの、この真冬の西風が
真夏に1分でいいから
吹いて欲しいものです無気力


羽生結弦「公式YouTubeチャンネル」メンシプで新プロ公開、時間差でふたつ。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/な、なにしとるん?…しかもRE_PRAYで公開するプログラムでもなく、それを命懸けで滑って見せた。

今ツアーの合間だよね???えーん


もっぴーさうんどさんも、そりゃ驚くわ!身体能力とか表現力とか、そういう言葉も常識も軽く超えてきた衝撃…( っ °、。)っ


また、あの言葉がちゃんと出てきて良かったなー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃



・やっぱり嘘八百(´・Д・)」 でしょでしょ!

小花先生もそう言ってる!脚色された嘘ばかり、それがゴシップ誌。




羽生結弦「公式YouTubeチャンネル」メンシプ動画からも、あの発表からも1人戦う強い意志と責任感と優しさ溢れる人だな…(> <。) 試練の2019年、P&Gトークショーの言葉を思い出します。あのファンアートともに。


・もしも一日だけ誰かになれるなら…


・1位にカプコン!!(* 'ᵕ' )☆

・テレビニコニコ




羽生結弦「ゴリアテGoliath」☆驚異的身体能力とフィギュアスケートの技術の粋と表現力を集めたばかりでなく、その闘いの中にきらびやかな美しさが迸る…「RE_PRAY」で言えば、「鶏と蛇と豚」「阿修羅ちゃん」に近いのかな…。

それは本当に神話の世界の闘いのようでした。しかもあちこちに隠された遊び心٩(๑>∀<๑)۶

そしてゴリアテにも祈りの背景。


・羽生結弦「RE_PRAY」六本木メタバースで埼玉公演のプログラム!(⊙⊙)!!





色々ランクイン


  こらから支える人になって欲しい!

21歳以下の女子が選ぶ

「好きなスポーツ選手」ランキング! 

2位は「羽生結弦」、1位は?



「公益財団法人笹川スポーツ財団」は、全国の青少年(12~21歳)を対象に、「好きなスポーツ選手」というテーマで調査。



●第2位:羽生結弦


 第2位は「羽生結弦」さん。
オリンピック2連覇を成し遂げた、元フィギュアスケート選手です。
名前は「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をしてほしい」と命名されたのだそうです。  

功績も輝かしく、グランプリファイナルは男子史上初の4連覇、世界ランキングでは2013年から2018年まで5シーズン連続1位を獲得するなど、歴史に名を残すフィギュアスケーターと言えるのではないでしょうか。



●第1位: 大谷翔平


 第1位は「大谷翔平」さんでした。
投手と打者の「二刀流」で世界中から注目を集めるプロ野球メジャーリーガーです。
メジャーリーグ史上初、2回目の満票MVPを獲得したことでも大きな話題を集めました。  
ロサンゼルス・エンゼルスで活躍を続け、2023年シーズンも同チームの勝利に貢献しました。これらの実績が高い評価につながっているのではないでしょうか。

3位は、石川祐希選手(バレーボール)
4位は池江璃花子選手(水泳)、
5位は高橋藍選手(バレーボール)ですニコニコ



全文はこちらですニコニコ下矢印

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbacf9ad1c94c07a95e0f6edce4b482162432444



サムネイル

中学生、高校生、大学生の皆さんがこれから社会人となった時に、ますます羽生選手を支える存在になってくれることこそが大切!乙女のトキメキ


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


よろしくお願いしますね!ラブ


フィギュアスケートは応援するにもお金がかかりがちだけど、まずはメンシプや書籍からでもニコニコ





やったね!(((o(*゚▽゚*)o)))

羽生結弦 アミノバイタル 2014もランクインしてるニコニコ

 




できなかったらできるまでやる
できるようになったら、完璧にできるまでやる

完璧にできるようになったら
何度でも完璧にできるまでやる

努力
情熱
没頭
成長
勝利
未来
感謝
挑戦
進化

まだ、今のようなナレーションではなくて
少年結弦の面影が色濃く出ている貴重なCMですねおやすみブルーハートブルーハーツ

またランクインしますように
(๑ơ ₃ ơ)✨✨


プロに転向するまで、プロに転向してからもずっと、この努力~進化が続いてる奇跡の存在飛び出すハート





そんな存在であるからこそ、批判を浴びる覚悟で1人矢面に立っている人をいつまで中傷すれば気が済むんだよ爆弾



そうやって捏造記事で誹謗中傷したり、ファンに責任転嫁したり、日本のメディアのクズ具合を世界に披露して何になるの?




🟥通報案件🟥

記事を踏まずに通報できます。


ねとらぼは、

21歳以下の女子が選ぶ


「好きなスポーツ選手」ランキング なので無関係です!ニコニコ


https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/ 






仙台市のことだから口出し無用かもだけど、意味わかんない…けど。なるほどね…それならさ…

 \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


 


 

震災から12年以上が経過し、住宅や交通インフラの整備はほぼ終えましたが、避難者の帰選等東北地方全体の復興には、いまだ課題が残っている状況です。

本市では、愛災直後からジャイアントバンダの招轄を表明してきました。

2011年12月に行われました日中首脳会談の席では、貴国よりジャイアントバンダの提供に向けて積極的に検討していきたい旨のお盲業をいただきました。このお言業に被災地の子どもたちは大いに励まされ、勇気づけられました。

現在でも、ジャイアントバンダを招轄したいという思いに全く変わりはございません。ジャイアントバンダが東北地方の子どもたちにたくさんの夢と笑顔をもたらし、私たちに癒しを与えることを心から願い、ジャイアントバンダの招彩を強く希望するものでございます。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2011年からジャイアントバンダの招彩について、経過があったということで、継続して希望を出したカタチですかね?

反対意見しかお見かけしませんが。
震災から12年が経過し、当時の状況とは大きく変化していると思われますがガーン

仮にジャイアントパンダを1頭として
年間…
(シャンシャンの例なのであまり参考にならないかもですが(>ㅿ<;;))
シャンシャンが生まれてからこれまでの経済効果について、関西大学の宮本勝浩名誉教授によると600億~650億円の経済効果あり

オスとメスのペアで年間1億円を支払うほかに、
諸費用。(1頭で億近いというサイトもありました。)
経済効果から差し引いてもかなりのプラスということで推進しているのかもしれません。

が、反対意見が多いということは
説明不足なのかな?

実際の費用対効果を数値として見せないと
分かりにくいなー!



ま、まさか
パンダ🐼の経済効果待ちじゃないですよね??


(´இ﹏இ`)

それより、仙台に新しいアイスリンク希望!

羽生結弦はバンパイアのエドガーのように
永遠に今のままではないのです😭





そりや、RE_PRAYでもゴリアテでも
尋常じゃない人間離れ具合ですけれど
時は確実に進んでいます。

時間がかかっても
後輩たちのため、未来のスケーターのために、羽生選手も尽力するでしょうけど(>_<。)

 しかも新しいアイスリンクができても
自分が滑るのは夜中だろうなって😭

少しでも早く日中練習
夜睡眠の普通の生活をして欲しいなと
老婆心ながら。
老婆じゃねーけど!


 金曜日のメタバースで、羽生結弦「RE_PRAY」バースデーイベントの紹介がありましたニコニコ






羽生選手からのコメントもあるそうですブルーハート



見つけたら是非お声がけ下さいおねがい
これからしばらくこれで。チュー実際の髪型もこんな感じなので口笛
(アバターは複数作れます)


 


コラージュは後ほどぐすん




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡