羽生結弦「公式YouTubeチャンネル」メンシプで新プロ公開、時間差でふたつ。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/な、なにしとるん?…しかもRE_PRAYで公開するプログラムでもなく、それを命懸けで滑って見せた。


もっぴーさうんどさんも、そりゃ驚くわ!身体能力とか表現力とか、そういう言葉も常識も軽く超えてきた衝撃…( っ °、。)っ


また、あの言葉がちゃんと出てきて良かったなー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃




・やっぱり嘘八百(´・Д・)」 でしょでしょ!

小花先生もそう言ってる!脚色された嘘ばかり、それがゴシップ誌。



・傷ついた時…ニコニコ




別府ニコニコ飛び出すハート




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

(∩◉﹏◉∩);:アアア    

寝落ちて3時間遅れの投稿今朝4時半。


なので、少しづつ追加して投稿していきます💦



前を向き進んでゆづに追いつくんだ!! 

(* 'ᵕ' )☆



前記事ですにっこりスター花


羽生結弦をここまで追いやった悪質メディア、偏屈ジャーナリストを許さないマルティナさんのポスト。強いわ🤣

「あなたが書いたくだらない記事の数々を謝罪したら?、そして、羽生選手のご家族と羽生選手にご迷惑をおかけしたことを。」


・羽生結弦「絵本・GIFT」♡VOCE♡

「文章を書くということが好きというか、“言葉”が好きです。

 言葉が自分の中に入ってきてそれが励まされるような言葉 だったり、逆に辛くさせられるような言葉だったり・・・そういったことが自分の感情の中ですごくあるので…」絵本の特典も超豪華!カバービジュアルも初公開(*˙︶˙*)☆*°


・ファイテン!羽生結弦×健康浴シャワーのサイトが出来ました\(^o^)/ 羽生選手は首とか足首とか…



羽生結弦という世界規模の影響力は「時代に選ばれし者」の領域。こんなときこそ心からの感謝を送りたい。あえて賞賛でもなく、擁護でもなく…。~二重作拓也先生のnoteより。

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


・羽生結弦選手を叩きまくるクズメディアの言い訳共通点「当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。」

( ゚д゚)、ケッ


・お買い物🛒💭ニコニコ

・通報は記事を踏まずに🐾🐾


・今日もCM 1位!⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃台湾🇹🇼雪肌精




羽生結弦が残酷な世界の中にいる、そのときこそ私たちがいる。これまでも「残酷」はたくさんありました。……みんかぶ・日野さんコラムより


・羽生結弦・NHK杯、2012年11月23日、男子ショートプログラムで95.32という驚異的な世界新記録を樹立。でも、この時から…

 


・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYでは、エストポリス伝記IIは出てこなかったな…と思った次の瞬間、まさかのエンディングがエストポリス伝記IIメドレー。しかもストーリーどおりの曲…。~今日はゲームの日!

(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵





そうならいいな…傷ついた時
そんな時でも上を向いて前に進んでた!


 



フィギュアスケートが羽生結弦に試練と喜びを与え

フィギュアスケートが羽生結弦を成長させ

フィギュアスケートが羽生結弦を頂点に押し上げ

フィギュアスケートが羽生結弦の心を傷つけ

フィギュアスケートが羽生結弦を救う


羽生結弦がフィギュアスケートを超えた。



何しとんねん?
羽生結弦!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

 

ツアーの合間になんとまあ!

∑(๑ºдº๑)!!



ひとつは、RE_PRAYまでに編集が追いつかなかった新プロ「Goliath」ゴリアテ!


もうひとつ、「アクアの旅路」。羽生選手が大好きそうなタイトルで、メンシプ登場3回目?かな。ニコニコ


思い出すのは、あのフライトログ。



感情をスケートで表現した、という言葉がピッタリえーん

自分の思いとは別な方向へ流されてしまった…けど、また星を見上げて人生の旅へ…

みたいなプログラムでした。(>_<。)


真夜中にこの2本見て、どうにもこうにも眠れなくて朝方5時まで寝てねーから!

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ でも眠くない ]ꢖ




あのね、ファンサだとしたらサービス過剰だからね!

こんな時に絶妙のタイミングで新プロ2本投下してくる推しって何者?(´இ﹏இ`)


しかもRE_PRAYで演じるものでは無いと。

(・∀・)(もっぴーさうんどさん情報)



もう、ファンへのメッセージとしか受け取れないですえーんえーんえーんえーんえーん








羽生結弦の身体能力がもはや宇宙人。


まさに闘いそのもののパフォーマンスが氷の上で繰り広げられるわけですが、相手は手強い。

勝てるわけがないヤツと真正面から戦う、瞬きをするまもないくらいの躍動感と臨場感!!



ほとばしる感情の息吹が痛いくらいのプログラムです。(´இ﹏இ`)マジ、突き刺さってくるあちこちに。



あのね、編集に凝って間に合わないって

ここまで凝るにはそれ相当のスキルというか、

凝り性だよねー、相変わらずだ。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


蹴散らしたリンク上のカメラが映し出す画面もまた、演出。



マジで、うちらの推し、何しとんねん?と、それが感想。

(◍>ᴗ<◍)


衝撃過ぎて、

頭の中はこんな感じ 



✌️(*´❤︎﹃❤︎ `*)✌️ヽ(°∀。)ノ



例えるなら映画のワンシーン、銃弾をライフルで連射されてる気分。




氷の上で巨人とダビデの戦いが繰り広げられていきます。

なんて、語彙力では到底言い表すことはできません。(実際、巨人とダビデを演じているように見えます)


氷の上、スケートだからこそできる表現。


そして、曲が終わってからも続く物語と演出のための編集が神!色とりどりの雷が身体を貫く衝撃…


ダビデは、息絶えたのでしょうか。

いえ、なにか神からのお告げを受けたようにも見えました。



これは、RE_PRAY ➡GATE OF LIVING




フィギュアスケートにこんな表現の仕方もあったのか…仰天ニュースだ!📺


とにかく最初から最後まで緊張の連続です。

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

しかも、所々に遊びごころも散らばっているので、探すのも楽しいです♥️ラブ



徹底的に正しい技術がないと、全く1パーセントも絶対真似出来ないであろう、誤魔化しが0.1秒も出来ないパフォーマンスの連続。


そして、演技が終わっても続く演出の衝撃。


もう、何から何までお手上げです\(°∀°)/
ひとつのプログラムに命掛けてんのかと思うほど(いや、命かけてる)の消耗具合で心配ではありました。



が、(いつの撮影かは分からないけど)

また新しい旅が始まったんだなと、そう思います!ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹




1ヶ月あとに披露される、その日が待ち遠しいです!



🟩もっぴーさうんどさん   Goliath🟩

(ダウンロードする際は、違うサイトに飛ばないようにお気をつけください)

下の方にダウンロードサイトへのリンクが出てきますチュー


https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play1400.html 




Goliathについては次か次のブログで。そこには祈りがありました。(>_<。)

もうひとつのプログラムは、直球で祈り。






「→RE_PRAY←」は、相反するものの組み合わせで構成されていることは以前考察で掲載しましたが、今回の新プロふたつも、

静と動。実像と虚像。



Goliathは、明らかに勝ち目のない相手との戦いを苦悩とともに描いている、実写版のように見えましたが、もうひとつは静寂の中揺れ動く心象風景。(だと思う(´-`)oO{)

このプログラムはふたつで一対。



人生の門を「鶏と蛇と豚・GATE OF LIVING」でくぐったら、そこはもう煩悩と目に見えない敵と自分との戦い。

借り物の命を使い果たすなら、傷つく時もあれば、戦わなくてはならない時もある。

言葉にできない悲しみが襲っても、前へ。

傷ついても前へ。


苦悩しながらも、時は止まることを知らず。


次の旅へ…流れる水に身を任せるように。


見つかるのかな、鏡。




https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/asr-viewpoint/ 



とにかく羽生結弦ワールド全開!

そして、あの言葉もちゃんと出てきましたよ!

うん、大丈夫😊


(英語でもメッセージが書かれていますが、ニュアンスが幾分違っていました。

日本には日本人らしい表現で、最後はちゃんとみんなが聞きたいあの言葉で締めくくられていて、


英語は分かりやすくしたためか、それこそ羽生選手が言うところの、刺さる、言葉があって…でも、あの言葉は無くて…載せちゃダメなんだろうな、マジ読んで欲しいですえーんメンシプコメント!)




そしてまた、新しい旅に一緒に連れて行ってくれるみたいですラブ



言われなくても応援しちゃうぞ!コノヤロー

チューブルーハートブルーハーツ



わかったのは


ただひたすらに、ひとつのプログラムに命がけで挑みながら、目に見えない何かと闘っていること。

自由のためか、理想を目指すためか
それとも本当に巨大な敵が存在しているのかもしれません。

権力と嫉妬という名の怪物が。

まともに対峙したなら
潰される。


そんな、敵が  ゴリアテ。







羽生結弦が自分を知るための鏡を探す旅。

見届けるには覚悟が必要。


ステータス: 進行中







あら!



下矢印
下矢印
下矢印



チーム羽生の一員ですねチュー

 


やっぱりこういうこと(´இ﹏இ`) 
脚色された嘘ばかり。

だから、信じるのは羽生結弦の言葉だけでいい!

小花先生、ありがとうございます😭



このシーン、本当に辛い😭

あ、読まれたことありますか?
「こどものおもちゃ」
Kodocha

紗南ちゃんと 羽山くん



週刊誌に嘘八百を書かれて傷つく紗南。



いちばん辛いのは

大切な友人たちがその嘘を信じていたこと。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡
<>