羽生結弦という世界規模の影響力は「時代に選ばれし者」の領域。こんなときこそ心からの感謝を送りたい。あえて賞賛でもなく、擁護でもなく…。~二重作拓也先生のnoteより。

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

・羽生結弦選手を叩きまくるクズメディアの言い訳共通点「当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。」

( ゚д゚)、ケッ


・お買い物🛒💭ニコニコ

・通報は記事を踏まずに🐾🐾


・今日もCM 1位!⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃台湾🇹🇼雪肌精







コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨

ちょっとーー!
NHK杯、明日から???


三原舞依選手、ようやく登場ぐすん

ここで無理しないで欲しいけど(> <。)

全日本選手権もあるからね!









羽生結弦選手やご家族、関係者を取り巻いているのはこういうメディア。「当社は、本ウェブサイトに掲載されている内容について、その正確性、有用性、確実性について保証するものではなく、一切の責任を負わないものといたします。」 なので、なにも信じなくていいのでは?


・10代から被災地支援を続け、寄付を続け、震災後の日本に希望を与えてきた人に、この国のメディアがしていること。





羽生結弦選手にもご家族に関することでも、ファンは何も知る必要はないし、羽生選手とその家族には当然プライバシーを守る権利があります。

ゴミを書くのに費やす時間を、職業倫理の講義を受けることに使えばいいのでは?…マルティナさんの反論。(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

・結局は、ただのゴミ。マッシさんの正論。



羽生結弦をここまで追いやった悪質メディア、偏屈ジャーナリストを許さないマルティナさんのポスト。強いわ🤣「あなたが書いたくだらない記事の数々を謝罪したら?、そして、羽生選手のご家族と羽生選手にご迷惑をおかけしたことを。」


・羽生結弦「絵本・GIFT」♡VOCE♡「文章を書くということが好きというか、“言葉”が好きです。

 言葉が自分の中に入ってきてそれが励まされるような言葉 だったり、逆に辛くさせられるような言葉だったり・・・そういったことが自分の感情の中ですごくあるので…」絵本の特典も超豪華!カバービジュアルも初公開(*˙︶˙*)☆*°


・ファイテン!羽生結弦×健康浴シャワーのサイトが出来ました\(^o^)/ 羽生選手は首とか足首とか…






2日連続1位ニヤリ
羽生結弦❄コーセー台湾

みんな変わらず応援してるってことだよ!!おねがいブルーハートブルーハーツ



 




https://youtu.be/oLQad_LtYsg 




  ショッピング🛍🛒💭



リボンアイリンショップリボン
新商品や通販完売品も!
ステンレスボトルゴールドおすすめおねがい

 



リボンVOCEリボン
ベストコスメの特集もかなりのお役立ち具合なので、再掲してpickしようとしたら、在庫なかった
(>ㅿ<;;)

Amazonなどでは倍以上の値段で販売されています。


講談社かあ真顔


あの発表を見て、親族に許可取りしてインタビュー強行した悪質な週刊現代。

いや、もう無理。

最悪のことをしたんですから。


VOCEやFlauで羽生選手を起用で恩恵に預かりながら、週刊現代(現代ビジネス)ではゴシップを流布する最悪な出版社だわ。




リボンゆきゆきだいすきリボン

♥️YouTube






🟡楽天🟡

小学館

女性セブン絶望


どこも似たようなもの。


光文社

美ST    女性自身


文藝春秋社

Number    週刊文春





免責事項


当ウェブサイトの内容は、当社が信頼できるとみなした証言、資料等から作成されたものですが、当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。


当サイトを利用することにより、あるいは利用できなかったことにより発生するいかなる損害、不利益について一切の責任を負いません。


当ウェブサイトのコンテンツが掲載、表示の遅延、中断を生じたことによる一切の責任を負いません。


当ウェブサイトで提供しているコンテンツは事前の予告なく変更される場合があります。



当ウェブサイトから他のウェブサイトへリンクしている場合がありますが、リンク先の運営者、掲載されているコンテンツの内容については一切保証するものではありません。


下矢印

https://bunshun.jp/list/sitepolicy


つまり、そういうことですニコニコ




主婦と生活社

週刊女性


朝日新聞出版

AERA    AERAdot.



なので、当たり前だけど、羽生選手に利益が渡る企画の時にだけ購入を検討すればいいのかも!!



今回のVOCEは、表紙、インタビュー少し、絵本「GIFT」初イラスト、絵本表紙、特典ポストカードのお知らせなどがあるので(付録もd('∀'*))

もし、店舗にあればゲットしてくださいね~

( *´︶`*)




リボン勝ち飯セットリボン

ファントムとともに!ニコニコ

 

競技バージョンのファントムという

貴重品ラブ






選ばれし者



 


🟡二重作先生のnoteより一部書き起こしさせていただきました。m(_ _)m



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



選手とは「選ばれし手練れ」「選ばれし使い手」だと僕は理解している。

羽生結弦選手は、己の意志と不屈の精神をもって、その道を選び続け、選ばれ続けたからこそ、あのような大きな舞台にひとり立ち世界レベルで人々に希望を配っている。



そしてやはり「選手」である以上、表現のフィールドはあくまでも、彼が「選手として降り立つ場」であるはずで。


仮に、一部メディアや大衆の興味が「それ以外の領域」にあったとしても、羽生結弦選手はあくまでも氷の上で自己表現し、「パフォーマンスを通じて」時代にメッセージを伝えてきたと思う。


もちろんメディアの取材も受けるし、TVや映画などにも出演してきたが、それらはあくまでも「副」であって、「主」たる軸足はやはりアスリートとして、表現者として、芸術家としての「羽生結弦選手」であろう。






羽生選手は、どう客観的にみても「自身のプライベートを切り売りして」ここまでやってきたわけじゃない。



いくら著名人だからといって、プライベートにヅカヅカと土足で入り込むのは間違っている。


もし入り込むならば、入り込んだメディア、それを指示した責任者、許容した企業には、それ相応の責任が生じてしかるべきだろう。


僕は羽生結弦選手は「新しい世代のロールモデル」だと思っている。「日本発世界」を具現化している若き戦士であり、「国を挙げてその存在を誇るべき日本の宝」ではないか。


経済効果だけでも凄い数字だと思うし、羽生結弦の存在がどれだけの数の人々を勇気づけていることか。


医療は「生きる方法」を与えることはできるけど、「生きる意味」を与えてくれるのは、人間の真剣な生き様であろう。




また、たとえジャンルが違ったとしても、「身体表現を追求する者」なら、彼がどれほどの高いステージにいるかは身体で感じられるだろうし、彼の世界規模の影響力は「時代に選ばれし者」の領域である。


ここから先は僕の妄想に近い想像だが(許してほしい)、もしプリンスが生きていたなら、羽生結弦選手に連絡をしたのではないだろうか?


(o^o^)o ウンウン♪それは常に思うわ!


何度も何度も自らの心と身体に鞭打って、自身の可能性を高めてきた羽生結弦選手。その存在の大きさゆえに「ノイズ」も聞こえてきてしまうけれど・・・。


でも、こんなときこそ心からの感謝を送りたい。

あえて賞賛でもなく、擁護でもなく、ただひたすら感謝で余白を埋め尽くしたい。だって「感謝」にこそ「感謝する人の真実」があるから。


ありがとう、羽生結弦選手。


たとえ何があっても、僕のリスペクトは、ますます大きくなるばかりです。




全文はこちらから⬇️おねがいブルーハーツ

https://note.com/takuyafutaesaku/n/n7a8eb1919bf6


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



二重作先生が仰るように、プリンスと羽生選手の思考、生き様はとても似通っています!



(´இ﹏இ`)

まるっきり同じことを羽生選手も言ってますよね!



 


自分は見る人の感情を映し出す鏡のような媒体






捏造、妄想を語り、誹謗中傷するのは、
己がどうあがこうが、ほんの1ミリも羽生結弦に及ばないという事実を認めた嫉妬。

日々の研鑽と知識の結晶、あの豊かな表現力を
妖艶さばかりに注目して男女の仲に落とし込む浅ましさも同じこと…。


透けて見えるのは自分の満たされない心だと、
気づけ!コノヤロームキー






そういう輩は
そもそもは身の程知らず。


選ばれし者が、人生を通して
生きる意味、生き抜く力を教えてくれる。


それに気がつけないなんて
勿体ない人生だこと!


No を選択して
ゲームオーバーから
出直せ!!






孤高のアーティスト
プリンスから、孤高のアスリート羽生結弦へ

 


🟡まともな記事 

J-CAST(ほんこんさんコメント)

日刊(ロザンYouTube)(スペイン記事)

THE DIGEST

ニッポン放送(武田アナ)


🟥🟥🟥あとは羽生下げの印象操作

捏造記事、親族へのインタビュー(まるで台本読んでるみたいな違和感だらけ)



スケート関係者さん、あることないこと相変わらずお忙しいようで何よりです☺️





 そろそろRE_PRAY考察の続きに入りたいえーん




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡