羽生結弦が残酷な世界の中にいる、そのときこそ私たちがいる。これまでも「残酷」はたくさんありました。……みんかぶ・日野さんコラムより


・羽生結弦・NHK杯、2012年11月23日、男子ショートプログラムで95.32という驚異的な世界新記録を樹立。でも、この時から…

 


・羽生結弦「RE_PRAY」RE_PRAYでは、エストポリス伝記IIは出てこなかったな…と思った次の瞬間、まさかのエンディングがエストポリス伝記IIメドレー。しかもストーリーどおりの曲…。~今日はゲームの日!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵

 



ふんわりリボン。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅ふんわりリボン*。




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨

この状況でメンシプ動画が公開されましたが、次のブログにします!
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
もう、前に進んでゆづ。😭



羽生結弦選手にもご家族に関することでも、ファンは何も知る必要はないし、羽生選手とその家族には当然プライバシーを守る権利があります。

ゴミを書くのに費やす時間を、職業倫理の講義を受けることに使えばいいのでは?…マルティナさんの反論。(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

・結局は、ただのゴミ。マッシさんの正論。




羽生結弦をここまで追いやった悪質メディア、偏屈ジャーナリストを許さないマルティナさんのポスト。強いわ🤣「あなたが書いたくだらない記事の数々を謝罪したら?、そして、羽生選手のご家族と羽生選手にご迷惑をおかけしたことを。」


・羽生結弦「絵本・GIFT」♡VOCE♡「文章を書くということが好きというか、“言葉”が好きです。

 言葉が自分の中に入ってきてそれが励まされるような言葉 だったり、逆に辛くさせられるような言葉だったり・・・そういったことが自分の感情の中ですごくあるので…」絵本の特典も超豪華!カバービジュアルも初公開(*˙︶˙*)☆*°


・ファイテン!羽生結弦×健康浴シャワーのサイトが出来ました\(^o^)/ 羽生選手は首とか足首とか…




羽生結弦という世界規模の影響力は「時代に選ばれし者」の領域。こんなときこそ心からの感謝を送りたい。あえて賞賛でもなく、擁護でもなく…。~二重作拓也先生のnoteより。

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

・羽生結弦選手を叩きまくるクズメディアの言い訳共通点「当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。」

( ゚д゚)、ケッ


・お買い物🛒💭ニコニコ

・通報は記事を踏まずに🐾🐾


・今日もCM 1位!⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃台湾🇹🇼雪肌精





🇮🇳 スポーツマティック

写真が違うけどねニコニコ

 

2012年11月23日、
羽生結弦がNHK杯で観客を魅了した。
 男子ショートプログラムで95.32という驚異的な世界新記録を樹立。











日本に新しいチャンピオンが誕生して
壮絶な誹謗中傷と妨害が始まった日。


プロになるまでよく耐えてきたと思う😢


ファンも辛かったけど
本人やご家族、関係者の皆さんの心労も
ひとかたならぬものだったと…



プロになっても、歩く道はイバラどころか
地雷がばらまかれてるし、蹴落とそうという悪意はなくならないけど
会場の天井をぶっ壊すくらいのアイスショーをプロデュース&出演、総監督という
前代未聞の快進撃。


誰にも真似出来ないし
そもそも比べて嫉妬するのが
お門違いチュー




最強!
月を照らす星とともに



 



有料記事なので
途中からは要点のみ何となく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


羽生結弦が世界の残酷の中にある、そのときこそ私たちがいる  

• 羽生結弦とふたたび一体となった、その最たる瞬間

• 「みんなの夢は私の幸せ」「みんなの夢は私の願い

• たくさんの「ありがとう」が羽生結弦と私たちだ

• 無粋な憶測と悪質な流言、そうした残酷な世界にいま羽生結弦がいる

• 佐賀公演、絶対みんなで成功させてやる

乙女のトキメキ羽生結弦が世界の残酷の中にある、そのときこそ私たちがいる 乙女のトキメキ 

羽生結弦が世界の残酷の中にある、そのときこそ私たちがいる。

これまでも「残酷」はたくさんありました。

競技時代のそれは、多くの羽生結弦と共にある人々にとって周知の事実でしょう。それでも羽生結弦という存在は乗り越え、栄光をつかみ、歴史をつくり時代と共にありました。

 以前、私は書きました。(『幸福なのに、涙がでるのは何故だろう…羽生結弦入籍日報道に、どう向き合えばいいのか』)より)

「私たちの「幸福の王子」はどうやら町の人々から愛され、その厚志は称賛され、悪くて偉い人たちはとっちめられて、ツバメはずっと元気に王子の肩の上で歌い続ける」

 と。そしてこう締めくくりました。

「羽生結弦王子、ほんとうに、おめでとうございます」

と。

羽生結弦とふたたび一体となったその最たる瞬間

オスカー・ワイルド『幸福の王子』になぞらえた語りでしたが、自分の贅沢とか、見栄とか考えることなく、真正面からフィギュアスケートに対峙して、利他の行為を尽くす、だからこそ、ご自身の幸福を求めて、こうして入籍に至ったことは本当に嬉しいと同時に「ホッと」しましたとも書きました。


この先有料💦✎︎____________



🟡『私は最強』が流れる中でのフィナーレこそがファンと羽生選手との一体感があり、最高の笑顔が見られた。



🟡「みんなの夢は私の幸せ」

「みんなの夢は私の願い」…

私=羽生結弦というシンクロ。独りじゃない!



🟡「アナタと最強」羽生結弦と共にある時間こそが、残酷な世界でもあたたかい場所。



🟡無粋な憶測と悪質な流言、そうした残酷な世界にいま、羽生結弦がいる。それでも自分は後回しで、「不安はない?」と。


🟡残酷な世界の餌食にならないように、端緒に声を上げることが大切。そもそも通じない相手。

佐賀アリーナをユヅルと最強に!




 

引用元


たとえ羽生選手が、応援してくださいと言う言葉に躊躇いを覚えたとしても、私の願いはみんなの願い、あなたと最強!

なら、同じ意味だね!!٩(๑>∀<๑)۶



佐賀県はあまりに遠すぎて行けないけど

盛り上がりは最高だと思うおねがい



RE_PRAYがあって良かった。

本当に。



配信かライビュがあるといいな…

(´இ﹏இ`)


ライビュがあるなら、たとえ1泊になろうと

今度は絶対行く!


見届ける。




ゲームの世界🌏RE_PRAYで感じて貰えたら、ますます世界が広がります!!


 


シングルプレイ セルレギオス篇。


「はぇ~ セルレギオス。攻撃範囲、広いな」


「おぉ~ これ、こわっ」


「なんだ、なんだこれ、めっちゃ楽しい!!


爆笑爆笑爆笑




RE_PRAYでは、エストポリス伝記IIは出てこなかったな…と思った次の瞬間、

まさかのエンディングがエストポリス伝記IIメドレー。しかもストーリーどおりの曲に(タイトルまでストーリー仕立て!)、衣装も着替えてそれぞれのパートを繋ぎ、世界地図を広げたスタートから、最後はウクライナ辺りで、星に祈りを届けるという、凝った演出にぶっ倒れそうでした、椅子に座ってて良かった。


RE_PRAYはとても意識レベルが深いアイスショー。

見る度に発見があって
見る度に感じ方が違う。


(自分が)「GIFT」未消化のまま「RE_PRAY」突入は、相当混乱しましたが、同じプログラムを同じに見せない、2曲目に三毒をぶっ込んで人生の門を否応なしにくぐらされ、実写版は出てくるし(あのシーンはまた意味があって…)、なんなら3曲目のMegalovania(Undertale)は、煩悩三毒のラスボス登場で、もがき苦しみ、なのに、平和的選択ルートで「Hope & Legacy」…2、3回死ぬわ絶望

サンズやクジャという
命を語るキャラクター、それも敵の姿で闘いの前半を終え勝利したのにデータセーブできず。

ストーリーだけでも
灰色の脳細胞総動員えーん


結論
ゲームオタク最強だな!



暗闇の中の自由

クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡