羽生結弦「公式YouTubeチャンネル」メンシプ動画からも、あの発表からも1人戦う強い意志と責任感と優しさ溢れる人だな…(> <。) 試練の2019年、P&Gトークショーの言葉を思い出します。あのファンアートともに。


・もしも一日だけ誰かになれるなら…


・1位にカプコン!!(* 'ᵕ' )☆

・テレビニコニコ






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



こんにちは✨

NHK杯 アイスダンスで
🇺🇸の選手が、羽生選手の「Let's go Crazy」に感銘を受けて、プログラムに選んでいましたニコニコ

歌いながら滑っていて
めっちゃ楽しいレツクレでした。(*^^*)

 




こちらで結果と動画を見ることが出来ますニコニコ




女子のジャッジは厳しめだった印象でした。
男子シングルも是非この基準でお願いしたいものです。

 





羽生結弦という世界規模の影響力は「時代に選ばれし者」の領域。こんなときこそ心からの感謝を送りたい。あえて賞賛でもなく、擁護でもなく…。~二重作拓也先生のnoteより。

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

・羽生結弦選手を叩きまくるクズメディアの言い訳共通点「当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。」

( ゚д゚)、ケッ




羽生結弦が残酷な世界の中にいる、そのときこそ私たちがいる。これまでも「残酷」はたくさんありました。……みんかぶ・日野さんコラムより


・羽生結弦・NHK杯、2012年11月23日、男子ショートプログラムで95.32という驚異的な世界新記録を樹立。でも、この時から…

 

・羽生結弦「RE_PRAY」

RE_PRAYでは、エストポリス伝記IIは出てこなかったな…と思った次の瞬間、まさかのエンディングがエストポリス伝記IIメドレー。しかもストーリーどおりの曲…。~今日はゲームの日!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵




羽生結弦「公式YouTubeチャンネル」メンシプで新プロ公開、時間差でふたつ。\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/な、なにしとるん?…しかもRE_PRAYで公開するプログラムでもなく、それを命懸けで滑って見せた。

もっぴーさうんどさんも、そりゃ驚くわ!身体能力とか表現力とか、そういう言葉も常識も軽く超えてきた衝撃…( っ °、。)っ


また、あの言葉がちゃんと出てきて良かったなー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃



・やっぱり嘘八百(´・Д・)」 でしょでしょ!

小花先生もそう言ってる!脚色された嘘ばかり、それがゴシップ誌。






きたきた!モンハン4Gラブ





羽生結弦乙女のトキメキ松潤乙女のトキメキ羽生結弦
最強か!爆笑


もしも一日だけ 

 

Q:もし1日だけ、どの有名人と入れ替われるとしたら誰ですか?


エマ・マイヤーズ 

 


う~ん、そうね、羽生結弦になりたいわ!。  
彼は本当に優れたフィギュアスケーターなんだから!



オリンピックメダリスト。 それは素晴らしいニコニコ✨。

 私はサットン・フォスター(女優・ダンサー)みたいな人と入れ替わってみたいわ!

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



エマ・マイヤーズはフィギュアスケートができるんですってニコニコ


1日だって、羽生結弦になったら命懸けだぞ!いろいろとえーん








ツアーの合間、短い間に次々おこるエピソードが日常離れしていて今ひとつ現実味がないんです。

꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

けど、ファンが一連のクズメディアの捏造記事に対して、猛烈に抗議しているのをおそらく知ってる…むしろ知ってる。


 


知らないわけが無い。

原因はクズメディアなのに
言葉のあげ足を取って
ファンへ責任転嫁。



私もこれを思い出していました。

Yuzuを傷つけるな!と抵抗するファンを
ひとりで守る姿。

2019年 6月



この絵はCNファンダムでよく使われます。

私たちはゆづにぶつけられる悪意から彼を守ろうと奮闘しますが
実際には、彼の優しさ、努力、スポーツへの献身が私たちを守ってくれるのです。

彼は決して私たちに恥をかかせたり
しません。

そして私たちは、彼のファンを名乗ることを決して恥じることはないし、これからも決して恥じることはありません。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 

むしろ名誉なことですおねがい
(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン


このあと、あの松岡修造さんとのトークショー(P&G)で、羽生選手はこのように話しています。



ファンアートでちょっとざわついていた頃、
ファンタジーオンアイスで、あの不可解なメドベ手紙騒動のころ。

「負けは死も同然」
この言葉だけ切り取られて
いろいろ言われたり…




ざっくりですが…

乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ


自分の素直な感情はスケートに出せばいいと思っています。


1位になりたい、勝ちたい、勝ってほめてもらいたい、みんなに幸せになってもらいたい。喜んでもらいたい。


それを感じた時に自分も幸せになれる・・・。


ファンの方が守ってくださっているのは感じているし、僕も皆さんを守りたいなって思ってます。



あることないこと言われると思うし 、

僕もすごい言われます。

皆さんも頑張ってください!自信もって!




守ってくれてるんですよね

いつも。😢



今回、ご家族、関係者の皆さんを守るために、自分一人が批判を受けるのを覚悟で発表したように。



メンシプのメッセージ、

もっぴーさうんどさんの曲名、プログラムからも

羽生選手の想いが伝わり過ぎてつらいくらい😭




あの発表のあと

さらに捏造記事が後を絶たないし

そんなことまでして羽生選手を蹴落としたい勢力があるとしたなら(まあ、あるんでしょうけど)、



それこそが


Goliathゴリアテ



勝ち目のない相手に立ち向かって

勝利することの例えにもなっていますニコニコ



羽生選手自身は、プログラムの意味に関しては話していませんが、

どうかなニコニコ


あー、

Goliathとアクアの旅路は次に!




しかし、どこで息をしてるのか分からないくらい美の極みで荒ぶってます💦

このプログラム。

最後、いつものリンク上に置いてる撮影カメラを、蹴散らしてそのまま撮影を続けるという斬新な映像も!びっくり

(カメラ大丈夫なのか心配だわ(>ㅿ<;;))



身体能力も体力も

地球レベルの話ではなく

もはや神話。


しかし、あちこち仕掛けがあって

謎が多いプログラムですね…

(´>∀<`)ゝ





  テレビ


🟡11月24日 金曜 21:00 -22:54 日テレ

金曜ロードショー「ノートルダムの鐘」


羽生選手が演じたミュージカルとは、内容が少し異なります。


🟡11月25日 土曜 11:00 -11:49 NHKBS1

フィギュアスケート 魂の振付師 シェイリン・ボーンのメッセージ(再放送)


🟡11月26日 日曜 23:00 -23:55 テレビ朝日

関ジャム 完全燃SHOW 【武部聡志特集!松任谷由実、羽生結弦らの証言も…‼



🟡クラシックTV(再放送)






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡