「私は 羽生結弦 が大好きで、彼を人生を歩む上でのお手本だと思っています。彼は人体の耐久範囲を超えて、信じられないほど難しい技に挑戦しています。スー・イーミン選手(北京オリンピック金メダリスト)の新しいインタビュー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・射手座さんが与えられている「GIFT」





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳


アメンバー募集もしておりません。
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます  ^ ̳ට ̫ ට ̳^

「アストリッドとラファエル」シーズン3が、衝撃の事実と共に終了😭




前記事ですうさぎのぬいぐるみスターリボン



チカログが神解説「羽生結弦」if…全ての音を拾ってるんだから、足元も撮れ!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)、


羽生結弦は空を飛べるから滞空時間の調整ができる。


芸術性が高すぎて歓声すら起きない。

(੭ᵒ̴̶̷̥́ ࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)フィギュアスケート界が羽生結弦を受け入れないならこれ以上の広がりはない。えーん

いまの羽生くんは、鳥かごから出た鳥。


・また1位でした(*^^*)


・ユーミンのツアー(仙台)羽生選手からお花🌼



みやかわくんのゆづくん語り(≧ڡ≦ )️️🩵。「羽生結弦×エトラリウムヤバいぞ、実現したんだから!泣くかと思ったもん、俺」「そうだよ、あの羽生結弦がエトラリウムを着てくれたんだよ」


みやわくんの描いた絵は、ポップアップストアを訪れたファンが完成させるという感動(T ^ T)!そしてツイキャスにゆづくん語りが出てくる出てくる❣️書き起こしましたチュー

 

・羽生結弦「RE_PRAY」Aimer 「Re:pray」✩.*˚

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 偶然にも同じタイトル!RE_PRAYとRe:prayに共通点はあるのでしょうか。中には真似だなんて言う人たちまで🥶



ゆづくん、みやかわくんのお誘い待ってるかも(*´罒`*)(≖ᴗ≖๑)♥


・羽生結弦とセルゲイ・ヴォロノフ。ふたりが目指したものは違うかもしれないけど、「フィギュアスケートはもちろんジャンプも大事ですが、スピンや表現もあるし、音楽を選んだうえでどういう演技をするかというのも大きなテーマです。求められるのは質なんだと思います」

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

JGPで、カザフスタンのコーチとして登場したヴォロノフより回顧録


・日野さんが最近熱がこもってるんですよね…声を上げる的な。


・みやかわくんのブランド、セカンドコレクション。みやかわくんが描いた惑星の周りに、みやなーさん達が描いた星がいっぱいですニコニコ



ヤマカイさん達、バレエダンサーが語る「羽生結弦」Dynamite!阿修羅ちゃん☆「結構、彼の内側から表現されている感じがしますけど、慣れない動きをするというよりもう自分の踊りへと昇華させています」

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 「もはや"羽生結弦"という踊りのジャンルですね」バレエダンサーだからこその知見も満載です!


・チカログは羽生結弦を語る語彙力神だけど、LOCKダンスを見たらこの人たちの言うことは本当に信頼できると思った件☆。.:*・゜


・ラスパンさん、羽生選手を語るためについにサブチャンネルまで開設チュー





素敵な企画でした!\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


 



🇨🇳CCTV 4-CHN チャンネル
スー・イーミンのインタビュー
 羽生結弦について語る
(訳)

 

お!スターズオンアイスで、羽生選手に印鑑をプレゼントしてくれたスー・イーミン!チュー


 

 


スー・イーミン
「私は 羽生結弦 が大好きで、彼を人生を歩む上でのお手本だと思っています。
 彼は人体の耐久範囲を超えて、信じられないほど難しい技に挑戦しています。



 


 

CCTV 4-CHN チャンネル

スー・イーミンのインタビュー
 羽生結弦について語る

私は羽生結弦に絶大な尊敬の念を抱いており、彼は私にとって精神的なロールモデルだと思っています✨。
* 司会者もゆづについてかなり詳しい😉




🟡早稲田大学で人間科学部人間情化学科を専攻された羽生結弦さんをとても尊敬していらっしゃいますよね。


技術的な動きの研究など、フィギュアスケートに貢献したいという思いでこの専攻を選んだとおっしゃっていました。


将来の大学の専攻について、スポーツとの関連は考えていますか?(注:蘇穎明は今年清華大学に入学した)



🟩スー・イーミン

確かに、羽生結弦選手のことをとても尊敬していますし、精神的なお手本だと思っています。


ご存知のように、彼は一貫して難易度の高い技やジャンプに挑戦し続け、時には人体が耐えられる限界を超えることさえあります。




私の場合は、想像力と創造力によって自分を表現することに傾倒しています。


 スノーボードは想像力に満ちた魅了あるスポーツですから。


 例えば、わずか2.5秒の間に回転スピード、体の姿勢、空中でのポジショニングをどうコントロールするかを考える必要があるんです。


今やりたいことは、限られた範囲の中でより多くの知識を吸収し、自分を豊かにすることです。


また、自分の考えをさらに高め、このスポーツに応用する方法を他にも見つけたいと思っています。




えーと、「私の場合は~」から、まるで羽生選手が話しているかのようですびっくり




 

23-9-9


[羽生結弦は自分の精神的目標】

 

#蘇宜明


大学での専攻の選び方について

蘇依明はスノーボードは想像力豊かなスポーツであり、トレーニングの方法はひとつではないと語りました。


 今のところ、蘇依明は限られた範囲の中でより多くのことを学ぼうと考えています。


シャオヤン・ビデオの微博ページにある動画は、スノーボードについてより深く学ぶことができる良い例です。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







今年の6月にはオリンピック公式がスー・イーミン選手インタビューを伝えています。


(≧ڡ≦ )️️🩵


  スノーボード・オリンピック王者、スー・イーミンが「レジェンド」と称賛する羽生結弦



北京2022ビッグエア金メダリストにとって、トレーニングを行った日本で見たフィギュアスケート界のスーパースター、羽生結弦のパフォーマンスがいかに衝撃的だったか。そのエピソードを紹介しよう。



オリンピック金メダルに輝くアスリートの栄光の舞台裏には、私たちの想像を絶する努力とたゆまぬ献身がある。これを共有するオリンピック王者同士が、お互いを称賛することは自然なことなのかもしれない。



北京2022冬季オリンピックのスノーボードビッグエア王者、スー・イーミンにとって、フィギュアスケート界のスーパースター、オリンピック2連覇のチャンピオンである羽生結弦との出会いは非常に貴重な機会となった。 

羽生のパフォーマンスを目の当たりにしたスーは言葉を失った。


ただひとつ、世界中のファンを魅了する優美極まりないパフォーマンスを演じる羽生の姿を見てスーの頭に浮かんだ言葉があった。


レジェンド


彼を表現するには、この言葉こそが最もふさわしいと思います」と、スーはOlympics.comに話した。


「彼はフィギュアスケートでオリンピックを連覇しています。これは信じられないことです。僕はオリンピックを経験しましたが、連覇がどんなに難しいかということを今、とても痛感しています」


スー・イーミンにとっての羽生は「僕の目標」

現在19歳のスーは、18歳の誕生日を3日後に控えたその日、北京2022冬季オリンピックで金メダリストになった。

羽生は、オリンピックを目指して懸命に努力する若きスノーボーダーにとってアイドル的な存在だった。


「他のたくさんのファンと同じように、僕は長い間、彼の大ファンでいろいろなことを調べて知っていました。中国だけでなく、世界中で彼はとても人気がありましたから。僕はいつも彼を目標にしていました」とスーは打ち明けた。チュー


「彼がソチ2014と平昌2018で金メダルを取ると、それが僕の目標になりました。オリンピックで最高の結果を残すと」

「彼はいつも僕が進歩するために必要な原動力、そして目標になってくれています」


スーはこうして羽生を「レジェンド」として尊敬するようになった。


世界中の多くのファンもきっとそう思うことだろう。

「オリンピックのような巨大なプレッシャーの中でも、彼は素晴らしいパフォーマンスを発揮し、2個の金メダルを獲得しています。これがどんなに大変なことなのかと想像しています」

「彼の素晴らしい実績はもちろんですが、彼の個性、振る舞い、礼節など、彼がリンク上で見せる全てがレジェンドなのです。」 

(( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

「僕は本当に彼を尊敬しているのです」とスーは語った。



入力しながら泣けてきました😭



羽生を間近に見て衝撃を受けたスー・イーミン

2022年7月、競技から引退することを表明した羽生は、プロスケーターとして、単独アイスショー「プロローグ」、「GIFT」を公演し、2023年3月には出身地宮城県で行われたアイスショー「ノッテステラータ」も主催している。

スーは、日本でトレーニングを行っていた時期に行われた羽生のアイスショーのひとつを見に行く機会を得た。

「衝撃的だった」とスーは振り返る。


「日本でのトレーニング期間中、ちょうど彼はアイスショーに出演していました。彼のパフォーマンスを生で見る機会があったのですがもう衝撃が強すぎて体が震えました」

「彼の演技をじかに見ることはこの時が初めてでした。彼のライブパフォーマンスはただ僕を驚愕させたのです」

世界中の多くの羽生ファンはうらやましがるかもしれないが、スーはほんの短い時間だったものの、ある目的を果たすことができた。爆笑

「ショーの後、彼に声をかけることができたのです。彼のパフォーマンスに僕がどんなに大きな衝撃を受けたかを伝えました」とスーは喜びを隠せなかった。



https://olympics.com/ja/news/olympic-snowboard-champ-su-yiming-describe-hanyu-yuzuru-legend

引用元


ちゃんと羽生選手の立ち振る舞いまで見ていたとは、お見事!!ラブ


しかもスーは、羽生選手に🇨🇳の印鑑という素敵なプレゼント持参という計画的犯行。爆笑爆笑爆笑

 
羽生選手もなにがなんだか…チュー
 羽生選手がこの中国の印鑑を気に入ってくれるといいな!って
完全にファン爆笑



このサイトには羽生選手のオリンピックダイジェスト版動画があります(*^^*)



そのとおりだと思うえーん 


 



 


射手座さんの羽生結弦がギフトだから、与えられたのは地球?🌍の方?



コラージュ、略




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡