ヤマカイさん達、バレエダンサーが語る「羽生結弦」Dynamite!阿修羅ちゃん☆「結構、彼の内側から表現されている感じがしますけど、慣れない動きをするというよりもう自分の踊りへと昇華させています」

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 「もはや"羽生結弦"という踊りのジャンルですね」バレエダンサーだからこその知見も満載です!


・チカログは羽生結弦を語る語彙力神だけど、LOCKダンスを見たらこの人たちの言うことは本当に信頼できると思った件☆。.:*・゜


・ラスパンさん、羽生選手を語るためについにサブチャンネルまで開設チュー





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳

いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう✨

日が落ちるのが早くなったからか
買い物帰りは幾分涼しくなりましたニコニコ



チカログが神解説「羽生結弦」if…全ての音を拾ってるんだから、足元も撮れ!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)、

羽生結弦は空を飛べるから滞空時間の調整ができる。芸術性が高すぎて歓声すら起きない。


(੭ᵒ̴̶̷̥́ ࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)フィギュアスケート界が羽生結弦を受け入れないならこれ以上の広がりはない。えーん

いまの羽生くんは、鳥かごから出た鳥。


・また1位でした(*^^*)


・ユーミンのツアー(仙台)羽生選手から可愛いお花🌼




みやかわくんのゆづくん語り(≧ڡ≦ )️️🩵。「羽生結弦×エトラリウムヤバいぞ、実現したんだから!泣くかと思ったもん、俺」「そうだよ、あの羽生結弦がエトラリウムを着てくれたんだよ」


みやわくんの描いた絵は、ポップアップストアを訪れたファンが完成させるという感動

(T ^ T)!

そしてツイキャスにゆづくん語りが出てくる出てくる❣️書き起こしましたチュー

 

・羽生結弦「RE_PRAY」Aimer 「Re:pray」✩.*˚

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 偶然にも同じタイトル!RE_PRAYとRe:prayに共通点はあるのでしょうか。中には真似だなんて言う人たちまで🥶




ゆづくん、みやかわくんのお誘い待ってるかも(*´罒`*)(≖ᴗ≖๑)♥

・羽生結弦とセルゲイ・ヴォロノフ。ふたりが目指したものは違うかもしれないけど、「フィギュアスケートはもちろんジャンプも大事ですが、スピンや表現もあるし、音楽を選んだうえでどういう演技をするかというのも大きなテーマです。求められるのは質なんだと思います」2017年、NHK杯の言葉は2人が共鳴する部分かなと

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

JGPで、カザフスタンのコーチとして登場したヴォロノフより回顧録。


・またランクイン!(*´罒`*)


・日野さんが最近熱がこもってるんですよね…声を上げる的な。


・みやかわくんのブランド、セカンドコレクション。みやかわくんが描いた惑星の周りに、みやなーさん達が描いた星がいっぱいですニコニコ






やっと見つけたけど、過去の拾い画像な気もする無気力

どうして階段下に池作って鯉がいるのかな?
そういう撮影用?(・∀・)

超階段ドS撮影用🎬?関係ないぜ!






ヤマカイさん…ネレアさんのコメントが素晴らしすぎて霞んでます爆笑爆笑

 




トリッキーな羽生選手のDynamiteを見て、
冷静なネレアさんチュー




そのとおり、爆笑

 
そうなんですよね!ラストのポーズに、なお一層羽生選手の意思や感情が込められてるえーん


ハイリーさんの分析力びっくり

あれ?これはチカログさん達も言ってたかもチュー


もう、女性陣に解説は任せようか爆笑
羽生結弦を語るのに、柔軟性は欠かせませんニコニコ


バレエダンサーだからこその見方びっくり


ヤマカイさんが歌詞教えればいいよねチュー

そう、カメラの撮影範囲というか、動けるスペースが極狭なのにこれだけトリッキーなのって摩訶不思議🥺

こんどそういうアイスショーにしてもらうか
(* 'ᵕ' )☆


そっか、💦
この一言がすべてでしたブルーハート
羽生選手のダンスを評するみなさん同じ意見です✨(*^^*)

BTSなんだけど、羽生結弦なんですよね(^_^;)
阿修羅ちゃんは、もう表現力お化けアーティスト羽生ワールド全開だし
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ ^ ̳ට ̫ ට ̳^


こういうことをフィギュアスケート関係者が( ・×・)オクチチャックな理由ってなんなん?

𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ

まあ、関係ないからいいか
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

むしろ関わらないでくれ👏😊💕






ヤバいですって!ほんとに💦
この人が羽生結弦を語るなら説得力100万倍

   

Jung Kook "Seven(feat. Latto)" ロックダンスで踊ってみた!!


🟩チカヤ・セルフコレオバージョン🟩


https://youtu.be/VxijPpysGLg?si=Gdf0vnNHwerrVoZi





もう、すでに瞬き忘れましたから

^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


羽生選手みたいに倍速だわガーン


すんごい身体能力

そして、楽しそう✨ラブ


ダンスって元来そういうテンションが正解なのかも( •̀∀•́ )b



実力があるからこその

この発言  


(羽生選手を)遮るものは業界だけ。











こちらが本家

❤️Jung Kook "Seven(feat. Latto)

の、Dance practice




ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)

なんか余裕があるというか、間のとり方が心地よいというか

決して硬派じゃないのに、止めが効いてる!


語彙力破綻。𓏸︎︎︎︎𓈒*°꒰ঌ(◜¬◝ )໒꒱*°𓈒𓏸︎︎︎︎



この曲は

狙った女性をあの手この手、口八丁で落とそうとする自己陶酔型の男がSeven day そう、1週間全ての時間を使ってまるでストーカーなストーリー

爆笑


その、自信ありげにまとわりついてくる感じをひしひしと感じます(*˙︶˙*)☆*°



えーと、口笛






ラスパンさん…

羽生選手のためにサブチャンネルまで

開設してました( ̄▽ ̄;)


https://youtube.com/@user-bz6em8wl5z?si=RKOs5Z7RNn_3qjsm 



本アカは「レゾン」考察が熱すぎて言葉少な!チュー


2022年、FaOI

演技に羽生選手自身の自己解放を感じた

「レゾン」



何が彼をそうさせたのか

この時はまだ霧の中。






また後ほど(o・・o)/~ニコニコ

ラスパン編






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡